人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■園芸【プランター栽培の空豆と育苗中のミニトマト他】

■園芸【プランター栽培の空豆と育苗中のミニトマト他】

農作業も忙しい時期ですが 狭いお庭でも
中々忙しい時期です。

空豆を沢山収穫しました^^
チョコチョコ3回目です♪
■園芸【プランター栽培の空豆と育苗中のミニトマト他】_b0033423_01455826.jpg

■園芸【プランター栽培の空豆と育苗中のミニトマト他】_b0033423_01464677.jpg
育苗中のミニトマトです。
ミニトマトの挿し芽も沢山 菊も沢山挿して
育てています。
挿し芽が活着したら 畑に植えますと 順次
採れて 長い期間食べられるんですよね〜♪
育てる楽しみと食べる楽しみが 両方有って
野菜作り程 夢中になれる物って 他に有っ
たかなぁ(笑)

右手にも 空豆/胡瓜/紫蘇を植えてたり 南瓜
や西瓜も種から育てて居ますが お写真を撮っ
て無かったです><!
■園芸【プランター栽培の空豆と育苗中のミニトマト他】_b0033423_01515216.jpg
---------------------------------------------
■【⇓下記の2つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼち!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m



 



by AL17 | 2019-05-25 01:58 | 園芸&プランター菜 | Trackback | Comments(2)
Commented by ryujis 杉村 龍児 at 2019-05-25 08:05 x
あきさん
お早うございます
プランター栽培の空豆と育苗中のミニトマト
そらまめ美味しそうですね
一杯収穫が楽しめますね
ミニトマトも凄い 
素敵な菜園ですね
Commented by AL17 at 2019-05-28 00:03
★ryujis 杉村 龍児さん こんばんは^^
広い畑の方は 沢山のお野菜も花もやっていますが
庭にもちょこっと色々有ると 何かと便利に使えますから
毎日楽しみながら眺めています♪

何時も素敵にお褒め下さり
応援もありがとうございます(^^♪
<< ■THE・朝ご飯【豚トロタップ... ■季節料理【蕗と油揚げの甘辛炒... >>