人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当 何詰めたっけ?

人気blogランキング
⇧
クリックお願いしま〜す。いつも応援有り難う!m(_ _)m

 この歳になりますと、今した事、今聞いた事を直ぐに忘れるんですう(笑)
過去のことは鮮明に覚えて居るんですからやんなっちゃう!呆けボケで〜す!

 今日のお弁当は《照り焼きチキンとベーコン香菜の卵焼き》です。
お写真をどうぞ〜
今日のお弁当 何詰めたっけ?_b0033423_10293029.jpg

・照り焼きチキン-----バージンオイル、紹興酒、クレージーソルト、
           醤油・ウエイユー他
・ベーコンとネギ、そして香葉を巻き込んだ卵焼き
・千切りキャベツ-----中華ゴマダレ
・カブとレモンの朝漬けとタクアン
・さくらんぼ
・カップ納豆
・黒豆茶

《朝弁当は、鮭のおにぎり、漬け物、卵焼き、牛乳》でした。
by al17 | 2005-06-11 10:44 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(2)
Commented by onryou315 at 2005-06-12 12:17
こんにちは
以前よりちょくちょくお邪魔させていただいていましたが
初めての書き込みです^^;はじめまして♪
いつもとーってもおいしそうなお弁当
すごく愛情を感じます!
わたしもこんなお弁当を作れるようになりたいなぁ~
と憧れつつよだれをたらしながら見ています(笑)
shouさんのところのal17さんのコメントも
密かに楽しみにしているのです^^
Commented by al17 at 2005-06-12 15:56
onryou315さんへ 初めまして〜
コメントの順番を間違えまして
すみませ〜ん。お料理を観て下さっていたのですか〜
まぁ〜何て嬉しい事でしょっ!!有り難う御座います。
shouさんへのコメント面白いですか?
きゃーーー!どうしましょ!!
ボコボコっ!(頭を叩いていま〜す)
敷居が高くて、悪ふざけて書けない日も
あります。皆さんが余りにも凄くって、割り込む隙間
も無さそう・・・何てねっ!でも何とか割り込んで行っちゃいますよ〜
アホなコメントに shou さんも呆れ返って居る事と思います。
これからお邪魔させて下さいね〜
どうぞ宜しくお願い致します。
<< 今日の晩ご飯 ビーフカレータタ... 昨日の晩ご飯 >>