人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

 今日のお弁当はカップ納豆付きにしました。
大好きな納豆を 本当は朝食で出して上げたいけれどねぇ〜・・・。
食べる時間がないから、朝弁も持たせているんですねぇ〜

 《今日の昼メニュー》
・昨日の残りのカマのスープ(別容器で)
・ベーコンとポテトのチーズ焼き(シソの葉乗せ)
・野菜一掃のバリエーション卵焼き
・ウインナ炒めのタルタル乗せ
・エノキと鳥そぼろ炒め
・トマト・白菜の漬け物・つがる漬け・黒豆茶

 朝弁当-----パン、おにぎり、卵焼き、漬け物、牛乳です。
 
人気blogランキング
⇧
クリックお願いしま〜す。いつも応援有り難う!m(_ _)m
今日のお弁当_b0033423_840313.jpg

by al17 | 2005-06-10 08:47 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(7)
Commented by shou20031 at 2005-06-10 09:54
お早うございます。
こら~今日はきついんだから~そっちに寄ってよ。
だって潰れちゃうのよ。私トマトだから~
Commented by al17 at 2005-06-10 10:12
shou20031さんへ お弁当の掲載する時間なので
Uターンして下さったんですね。有り難う!!
こら〜にびっくり!とまとちゃんでしたかぁ〜
本当に今日はキチキチで、卵焼きがとまとに押されて
ふにゅってなりましたぁ〜見破られましたぁ〜(汗)
又、美しい素敵な詩も楽しみにしていますよぉ〜☆♪
有り難う!
Commented by p_chansblog at 2005-06-10 13:26
かいわれも自家栽培ですか?(笑)

そっか、私なんかマンション一人暮らしだから、みつばとか自家栽培
するという発想そのものが無いですよね。
ハーブとか色々やりたいんですけどね、本当は・・・
Commented by p_chansblog at 2005-06-10 13:26
かいわれじゃなくて、アルファアルファだっけ? (汗)
Commented by al17 at 2005-06-10 14:19
Pさんはマンションですかぁ〜良いですね戸締まりが
ドア一つで最高です!!野菜作りは一軒家が有利ですがね。
ふ〜ん やっぱりエプロンしてましたねぇPさん。白状しちゃったら〜フフ
これはブロッコリーの芽出し3日目の「スーパースプラウト」です。
抗菌作用の高い「スルフォラファン」がブロッコリーの20倍以上
含まれています。100%ナチュラルですよ〜ガンにも良いし。
錆びない身体作りに良いみたいですよ。有り難う御座いました。
Commented by p_chansblog at 2005-06-10 15:01
スーパースプラウト! うん、今調べてやっとその正体が
わかりました。 凄い、ブロッコリーなんだ! 勉強になります。

エプロンしていないですよ(汗) 
いちおう常識の程度では料理はわかりますけど、勿論全然専門外
なので、こちらでは色々勉強になります。

ただ、スパイスに関してだけはきっと異常に詳しいと思います。
カメラでも何でも、凝りだすと止まらないんですよ。

男の一人暮らしの賃貸マンションで、しかも99%が外食なのに
スパイスを100種類以上持っている人は他にいないかも(笑)

そのうち「匠のスパイス工房」ってやってるかもしれません(爆)
Commented by al17 at 2005-06-11 09:45
Pさんへ おおおぉーーースパイスおたくぅ〜お見それしましたぁ〜!
マニアックな世界の人って、のめり込んだら大変ですよね。
独身?!!やっぱりエプロンしているんじゃん!私の目に
狂いはないのですよ。そう言う所だけ私はアンテナが鋭いんだ〜ふふっ。
「匠のスパイス工房」 やっていただきましょう 是非ともねっ!!
<< 昨日の晩ご飯 晩ご飯 魚好きな人いらっしゃ〜... >>