■【2018・春よこい ひな祭り】
座間神社にて開催中!!
昨日お天気が良かったので 散歩がてら
座間神社のお雛飾りを見て来ました~♪
☆彡七十七段の神社の表階段に 何と!!
千体のお雛様がお出迎え~雅な世界に
うっとり~心行くまで楽しませて頂きました~
有難うございます^0^
これで急に雨が降り出したらどうなるの?
そればかりが気になりましたが 関係者
の方々のご足労に 感謝申し上げます♪
■開催期間=3/2(金)3(土)4(日)
■時間=3月2・3日 10:00~19:00(ライトアップ)
3月4日=10:00~17:00
■同時開催 杜につどうアート2018








階段を上がり切った所で お雛様達の
後ろ姿も撮ってみました♪圧巻です^^

お雛様は境内でも 満開でした~吃驚!!

そして室内でも^^

---------------------------------------------------
■【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致しますm(_ _)m


=================
★世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28170552"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/28170552\/","__csrf_value":"31c62b5709bd5e95ac8b49a40a165834b6a962b0182796d1ffe0c3faa5cc9d77e7eca95949dac25a10e4aaca6fdcab8de88a96d5c9e0a5c0c224f697681f51fa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">