■娘夫婦のサプライズ
【真っ赤なクリスマスケーキ♪】
凄いお洒落で 滅茶苦茶美味しかった~!!
お値段が通常のデコの倍位するそうな?
☆彡お店リンクは下記です。

■【アンゼリカ/干し柿/イカなど。】

■レシピは下記でした^^
■ついでに【アメリカ在住の二女からのサプライズメール】
※干し柿は友人のご主人作ですが 頂いたのを
東京とアメリカの娘にもちょこっとずつお裾分け
しましたら な!何と!!ケーキ職人の
アメリカ在住の娘が 干し豆柿をデザートケーキ
にしてしまいました~凄いなぁ。。。!
食べてみたいよ~^~^♪

■【ヤマメの塩焼き】
明日 全貌編もご紹介予定ですが 忙しくて
お写真の撮り忘れが2品有り その内の一
品がヤマメでした。あちらでは6尾でお出し
しましたが 家で再度1尾焼いて載せましたが
レシピは下記でご覧くださいませ^^
--------------------------------------------
■【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致しますm(_ _)m


★世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的
キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27915910"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/27915910\/","__csrf_value":"c24b80622ed20af353bbaf4a7754ea4f48e89b4419db33de2ebf18db88e541169f2714cb61c73a8bbce405a70e6116c2655331f3ed7f9f5f4695187059762859"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">