人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■手芸(鈎針編み)【今日は 直ぐ出来る 襟巻き編みをしました♪】

■手芸(鈎針編み)【今日は
直ぐ出来る 襟巻き編みをしました♪】

編み物教室の奥様が とってもキュートな
襟巻きをされていらして 私も編みたくな
り 早速メモを取らせて貰って 編みまし
たが 途中で肝心な部分がメモに書いて無
くて・・・(;´・ω・)

結局 自己流でドンドン行っちゃいました(笑)
有り合わせの毛糸使いで「ちょっと太かった!」
もっと細い糸で ふんわりと作りたかった
のでリベンジです。 

又編み物に嵌りそうです><!
今年は 40本以上のマフラーを編んで 皆
に送り付けておりますが「そんなに要らない
よ~!!」何て 娘に言われてます(爆!)

ちょっと派手だったわんo(〃^▽^〃)o

■手芸(鈎針編み)【今日は 直ぐ出来る 襟巻き編みをしました♪】_b0033423_21112479.jpg

***********************************
■【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m


人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!

「カメラ女子本」は
こちらにて。b0033423_3495875.jpg

by AL17 | 2017-11-28 21:13 | 陶芸/手編/手芸 | Trackback | Comments(0)
<< ■晩ご飯【こくまろで ビーフカ... ■自家製保存食作り①【大量!!... >>