いつもレシピブログさんで 親しくさせて頂いており
ます【スマイルミーさん】から 嬉しい吃驚!!
【あき流大学芋】のツクレポを頂きましたので ご紹
介をさせて頂きます♪
■菜園発【あき流大学芋】
▼私のレシピは下記でした。
▼【スマイルミーさん作の
あき流大学芋】です♪
ご自分らしさをさり気なく加えられて 流石に美味しそうに
作られますね~うんうんヾ(^▽^)ノ
運動会のお弁当も 豪華版でお涎が出ましたよ~^^
リンクも貼ってのご紹介も 有り難うございました♪
*********************************



★世界に発信!【グーグル+】**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~
カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27190554"
hx-vals='{"url":"https:\/\/AL17.exblog.jp\/27190554\/","__csrf_value":"c9a6c520af612be4b81eb654b3a2c9cbf4f3ea4c0b1fca73c6daa7cf48d5bbca02601c841b34eca0727e907b4e50d117a4f218d8ccf42a3608e63a189e17b11a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">