人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■続・手編みに夢中!!【1~2月中に編んだ大量のペアセット】デジブックに纏めました♪

 今日は【まだまだ続いております
手編みに夢中編!!を デジBOOKに纏めましたので
ご紹介です♪ 】


大量生産故 編み方は棒針編みが主流のシンプル
仕立てです。
家族や親戚に 今年はこれでお礼をしようと決め込
んで ジャンジャン編み続けておりますが 時々肩こ
りや 頭痛が起きたり!(^^)!やっぱり つい夢中に
なり 夜なべをし過ぎて いけませんね(汗) 

今日昨日と ジャガイモの植え付けで 畑を耕しに行
きましたが 薄暗くなるまで 畑も夢中になってしまい
帰ってきたら フラフラで気分が悪くなりました|д゚)

少し 休憩を入れて 体調を整えたいと思います♪





こんな編み物が一杯ですヾ(^▽^)ノ
■続・手編みに夢中!!【1~2月中に編んだ大量のペアセット】デジブックに纏めました♪_b0033423_22381369.jpg

■続・手編みに夢中!!【1~2月中に編んだ大量のペアセット】デジブックに纏めました♪_b0033423_22384695.jpg

■続・手編みに夢中!!【1~2月中に編んだ大量のペアセット】デジブックに纏めました♪_b0033423_22393623.jpg


***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。■続・手編みに夢中!!【1~2月中に編んだ大量のペアセット】デジブックに纏めました♪_b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2017-02-27 22:41 | 陶芸/手編/手芸 | Trackback | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2017-02-27 22:46 x
あきさん
今晩は
素晴らしい編み物
綺麗ですね
芽がそろっていて
さすがです
お礼に頂いた方大喜びですね
Commented by love-t_k at 2017-02-28 00:01
素敵なマフラーと帽子ですね!
私も自転車だから帽子とマフラーの有り難さは実感です
見てたら私も編みたくなっちゃいました(笑)
難しいですか?
本探してみようかな!
Commented by AL17 at 2017-02-28 22:22
★ ryuji_s1さん こんばんは^^
大量に編んでおりますから もう手慣れたものですよ♪
色使いもあれこれ考えるのが楽しみの一つです^^
皆さんに 喜んで頂いてます。

いつも素敵にお褒め下さり
応援も有り難うございます(^^♪
Commented by AL17 at 2017-02-28 22:27
★ love-t_kさん こんばんは^^
私は 全く本とかは見ずに 自分の身体に合わせながら
適当に編んで居ますから 簡単に直ぐに出来ちゃいます。
もう20セット位編みました。
何れもシンプルに一目ゴム編み中心で 始末はかぎ針や
毛糸針を使っています。
一つ作ると それをノートに書き留めて 
次の参考にしていきますと より良い物が
ドンドン出来ますね。
いつも素敵にお褒め下さり
応援も有り難うございます(^^♪
<< <連載さくら大福VOL・106... ■続・晩酌メニュー【③煮物④ミ... >>