人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ご飯

 『長芋の納豆挟み揚げ』
 
海苔付き、海苔無し、(長芋の輪切りの中は、納豆、タレ、辛子、
万能ネギ、片栗粉です)

オクラ乗せ大根下ろし

ヒジキ煮

オクラ、大根、ワカメのみそ汁

漬け物、ヨーグルト
今日の朝ご飯_b0033423_10254867.jpg

by al17 | 2005-05-05 10:29 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(5)
Commented at 2005-05-05 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shou20031 at 2005-05-05 23:56
今晩は。あれ今晩の夕飯はどうしたのかな~?
そっか~お出かけですか~ゆっくり休んで下さいね。
Commented by go2rumania at 2005-05-06 06:39 x
ルーマニアより初めまして。すごい~美味しそうって拝見させていただいたら、ほとんど毎食・しかも朝から豪華なご飯を頂いているのですね。
↓の方のちかの中華風 かなり食べたい、、というかこのページはルー兄アにいる私には刺激が強すぎるページです・・
Commented by al17 at 2005-05-06 07:38
shou20031さんへ いつもありがとう御座います。昨日は娘が来ていたので、3人で近くの風水温泉『ほの香』に行って菖蒲湯でゆっくりと癒されてきました。帰ってから遅い夕食をあわてて作りましたので後で掲載します。宜しくお願い致しま〜す。
Commented by al17 at 2005-05-06 08:08
go2rumaniaさんへ 初めまして、ご来訪有り難うございま〜す!
こちらこそ驚きましたぁ〜ーーーもう、よだれがダラダラ、美味しそうなパンやケーキ、めずらしいルーマニアの素敵な家庭料理、名所に至るまで迄丸ごと素敵です!!これからも宜しくお願い致しますd(-_-)b〜♪。
<< 昨日の晩ご飯 柳川鍋です どじ... 今日の晩ご飯 >>