人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の朝食です

 主人が今日から仙台に出張の為、朝弁昼弁当はお休みです。
首都高速の渋滞を懸念して、朝の5時に朝食も摂らずに
早々と出掛けました。

 と、言うことで、私の朝食でも・・・。
何と!朝からホットケーキを焼いてしまったのです。
おかずは、昨日の残り物です。カスピ海ヨーグルトには、
昨日作ったブルーベリージャムを乗せています。
後は紅茶です。

人気blogランキングへ
   ⇧クリックして下さると励みになります。
私の朝食です_b0033423_10535877.jpg

by al17 | 2005-04-22 10:56 | 昼/麺類/一人ご飯 | Trackback | Comments(4)
Commented by lob_netcafe at 2005-04-22 22:52
これって、ふきがオムレツとかだったらアメリカのホテルの典型的な朝食メニューです。アメリカ人はこの他にマフィンとかも食べるんだよ。
Commented by al17 at 2005-04-23 09:21
lob_netcafeさんへ へえっ!そうなの〜それはビックリだぁ〜!
アメリカに行った時、飲み物を注文したらこちらではLサイズがあちらではSサイズ、んでL はと言うと、バケツみたいだったーーー(爆)!!
Commented by shou20031 at 2005-04-24 12:05
素敵だな。ちゃんとバランス考えて一品付いてるのですね~
Commented by al17 at 2005-04-24 12:31
翔さま コメント書くの凄い速さで打ってるね。さすが長文を毎日書いていらっしゃるからなのねぇ〜。きっと、白魚の様な指でポポンッて、ピアノタッチでカッコ良く打つんでしょうね。良いな。
一応、栄養のバランスは考慮しています。有り難う!!
<< ブルーベリージャムとフキ味噌を... 昨日の晩ご飯 >>