人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■昼ご飯【3色焼き餅のおろしマヨ・ほうれん草のトッピング 】です♪

 今日のご紹介は 頂き物の3色餅を焼いて➡
 海苔巻きにして➡ 大根おろし醤油と茹でほう
 れん草をトッピングして➡マヨネーズをかけて
 戴きました焼き餅ですが 見るからに カロリ
 ーの高そうな一品ですねー!!

でも 突き立てのふわふわなお餅で滅茶美味し
かったのですよ~o(〃^▽^〃)o

たまには こんなこってり系も食べたくなります^^
簡単ですみません



今 日付けが変わり 6日になりましたが 本日は
山梨迄バスツアーで【日本最古の桜】を見に行き
ます。
5時起きなので もう寝なくちゃ!!です><!

明日は天気も良さそうなので 楽しみです。

おやすみなさ~~い
(^^♪
■昼ご飯【3色焼き餅のおろしマヨ・ほうれん草のトッピング 】です♪_b0033423_0335251.jpg


***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。■昼ご飯【3色焼き餅のおろしマヨ・ほうれん草のトッピング 】です♪_b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2016-04-06 00:35 | 昼/麺類/一人ご飯 | Trackback | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-06 07:41 x
あきさん
おはようございます
3色焼き餅のおろしマヨ・ほうれん草のトッピング
素敵でオシャレなお料理
おいしそうです
素晴らしいレシピ
ありがとうございます。
Commented by AL17 at 2016-04-07 23:33
★ ryuji_s1さん こんばんは^^
時々家仕事にはまり込んでしまうと
ブログを忘れてしまいます。
お返事が遅くなりすみませんでした!(^^)!
突き立てのお餅でしたので滅茶美味しかったですよ♪

いつも素敵に励まして下さり
応援も有り難うございます(^^♪
<< ■あきのデジBookにて【実相... ■「あきのデジBOOK」ムービ... >>