人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【超姉さんとのオフ会/嬉しいサプライズ!】私の行きつけの店「活鮮にてランチ寿司」です♪

 【今 畑からお野菜を沢山抜いちゃったのだけれど
今日か明日にでも 空いてる時間無い?】

と いきなり働いていらっしゃる『超姉さん』に メール
をしちゃったのですが^^!・・・・・((+_+))。

「明日の昼ならOK!!です。」と 快いお返事を頂き
双方の住まいの中間地点 今回は私の案で【活鮮・
厚木店】
で 落ち合う事にしました^^


◆いつも親しくさせて頂いてます
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの
超姉さんのブログはこちら


ネタが良くて ランチも美味しくて お値段もリーズナ
ブルなので 隣の 【天然温泉・湯花楽】に行く時には 
必ず立ち寄るお店です。


【味噌汁・茶碗蒸し又はサラダ付きのランチセット】

メルマガを登録して居るので 携帯の配信を見せる
と この日はイクラが一皿100円(通常は350円?)
で頂けるので  合わせて注文!
超姉さんも早速登録して イクラも注文!!

ランチセットは確か平日のみだったと思います。
味噌汁は 「なめこ豆腐入りの赤だし」と青のりの
2種類が用意されていて 汲み放題です~(^^)

★「私が食べたランチセット」1000円でこのボリューム!!
イクラは メルマガ品です。
【超姉さんとのオフ会/嬉しいサプライズ!】私の行きつけの店「活鮮にてランチ寿司」です♪_b0033423_034554.jpg


超姉さんが食べたランチセット 800円でも このボリューム!!
イクラは メルマガ品です。
【超姉さんとのオフ会/嬉しいサプライズ!】私の行きつけの店「活鮮にてランチ寿司」です♪_b0033423_0405391.jpg


★「セットの茶わん蒸し」が又凄い具沢山で豪華版で
 美味しいのですよ~^^
 超姉さんも 大喜びでしたヾ(^▽^)ノ
【超姉さんとのオフ会/嬉しいサプライズ!】私の行きつけの店「活鮮にてランチ寿司」です♪_b0033423_051677.jpg


楽しい尽きない話で盛り上がり あっという間に2時間
が立ってしまいました^^!

私がご馳走をしようと思って居たのに・・・反対におご馳
になってしまい 申訳無かったです!(^^)!
超姉さん ご馳走さまでした♪
----------------------------------------


急なお誘いでも 美味しい手土産をしっかりと持参され
 毎回 手際の良さに驚きます。

【超姉さんからのサプライズ】

◎泉屋のクッキー

FMICさんのカレーペースト(モニターの時又後日ご紹介。)

[よっちママさん] お手製のお菓子セット

◎PIZZA-LAのプレミアムピザトーストソース
【超姉さんとのオフ会/嬉しいサプライズ!】私の行きつけの店「活鮮にてランチ寿司」です♪_b0033423_143082.jpg


しかし・・・よっちママさんの 手作り品も滅茶可愛くて
芸術的手腕ですね~サクサクで皆美味しくて 嬉しか
ったですよ~^^
流石 バンコクに迄行かれて 伝授されてるお方です♪

超姉ちゃん いつも本当に有り難うございます(^^♪

そして・・・差し上げた大量のお野菜でどんなミラクルを
起こしてくださるのか^^?楽しみにさせて頂きますね
^0^
【超姉さんとのオフ会/嬉しいサプライズ!】私の行きつけの店「活鮮にてランチ寿司」です♪_b0033423_174044.jpg

-------------------------------------------


■私からは毎度お馴染みの(笑)
『お野菜のてんこ盛り&ファームの花束』

★別に今回 「自家製乾燥芋」や「自家製10味唐辛子」
なども持参をしました^^
【超姉さんとのオフ会/嬉しいサプライズ!】私の行きつけの店「活鮮にてランチ寿司」です♪_b0033423_1162499.jpg

次回は新年会を【吉や】(吉幾三のお兄さん夫婦が経営)
で やりましょう!!と 早くも決定!!楽しみぃ^^
ついでに 近くでゴルフの打ちっ放しも腹ごなしに
如何でしょうか?クラブを2~3本持って来てねっ(爆!)


又 UP記事は全て 下記でもご覧頂いております。
レシピブログ
世界に発信!google+
twitter
Facebook

***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【超姉さんとのオフ会/嬉しいサプライズ!】私の行きつけの店「活鮮にてランチ寿司」です♪_b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-12-20 02:00 | グルメ | Trackback | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2015-12-20 10:56
素敵な方とのランチタイム楽しそうですね!
茶碗蒸しの具の多さにびっくりです!
楽しい時間は過ぎるのが早くてちょっと悲しいですね(笑)
Commented by small-talk at 2015-12-20 18:20
お久しぶりです。
800円でこの内容、大満足のお寿司ですね!
泉屋のクッキー懐かしいです。
今は亡き祖父の大好物でした。
クッキーなのですが、ビスケットみたいな感じの独特の食感ですよね。
Commented by AL17 at 2015-12-20 19:11
★ love-t_kさん こんばんは^^
凄い具沢山で 味わいも格別で嬉しくなる茶碗蒸しです♪
こちらは お寿司も新鮮で美味しいので良く行きます。

超姉さんはその後 3時の待ち合わせが有るとの事で
あっと言う間のオフ会となりましたが 楽しかったです。

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有り難うございます(^^♪
Commented by AL17 at 2015-12-20 19:16
★small-talk さん こんばんは^^
こちらこそ~ご無沙汰続きですみません!(^^)!
美味しくてあっという間のオフ会でしたが
急なお誘いにも関わらず 素敵なお土産も頂き
老舗 泉屋さんのクッキーも流石に美味しかったですよ♪
懐かしかったですか~?

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有り難うございます(^^♪
Commented at 2015-12-21 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AL17 at 2015-12-21 20:26
★超姉さん こんばんは^^
今晩御飯を食べ終わり これからそちらのブログ掲載記事を
拝見に伺いたいと思います。
先日は お忙しい中時間を割いて来て下さり 嬉しかったです♪
素敵なお土産も 沢山有難うね~皆美味しかったです^0^
膨大なお野菜も 早急に調理を迫られて お忙しい中大変かと
思いますが 頑張って楽しんで下さいね~
胡桃割れたのかな?><!

カメラの調子が設定を変えたら 正常に機能する様になりましたので
プロフィールのお写真OK!ですよ^^綺麗な背景の所で撮りましょう♪ 
今日も又活鮮で寿司を食べて➡のんびりと温泉に入って来ました♪

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有り難うございます(^^♪
Commented by よっちママ at 2015-12-21 23:16 x
こちらこそありがとうございます!!FBで記事交流ぐらいでご無沙汰しており申し訳ございません。
喜んでいただけて嬉しいです!!私もいつかお会いしたいです!次回出張決まり次第誘わせてくださいませ!
Commented by AL17 at 2015-12-23 07:54
★よっちママ師匠!! お早うございます^^
多方面で大変お忙しい中 拙いブログにもお立ち寄り下さり 嬉しい
お言葉を恐れ入ります♪
超姉さんは直ぐ近くですが 北海道在住のよっちママさんですから
中々ついでが無いと お会い出来ませんよねぇ~^^!
いつか 夢が叶ったら良いなぁ~・・・と思います♪

嬉しいご訪問&応援も有り難うございます(^^♪

<< ■菜園大根で【簡単!5分!皮ご... ■【ハタハタの煮付け】絶品です... >>