人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Myファームの花達】今豪華絢爛な菊達が満開!!DigiBookにてご覧下さい♪

今日は 2015・11・3日撮影の【Myファームの花達】です。
満開の菊達を「DigiBook」にUPしましたので お時間の許
されるお方は 是非フルスクリーンで ご覧下さいませ^^



大好きな花作りですが 「四季折々の花々を育てて 
全て自前で亡き主人に供えたい。」が 私の生き甲
斐の一つになっております。
この季節が 年間を通して一番華やかで 嬉しい季
節です~今年も綺麗に咲いてくれましたo(〃^▽^〃)o


好きな品種の菊ばかりを育てて 盛り沢山載せてます~♪

菊好き仲間との交流も有り 今年も種類が増えて 益
々 豪華賢覧になって来ました~^0^
【Myファームの花達】今豪華絢爛な菊達が満開!!DigiBookにてご覧下さい♪_b0033423_18291430.jpg


宜しかったら 是非フルスクリーンで ご覧下さいませ^^


【あきの DigiBook】





又 UP記事は全て 下記でもご覧頂いております。
レシピブログ
世界に発信!google+
twitter
Facebook


***********************************

【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【Myファームの花達】今豪華絢爛な菊達が満開!!DigiBookにてご覧下さい♪_b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-11-03 18:46 | 園芸&プランター菜 | Trackback | Comments(6)
Commented by ton* at 2015-11-04 00:19 x
あきさん、こんばんは☆

いつもブログにコメントを下さり、どうもありがとうございます(^^)
お料理だけでなく、あきさんのお花はいつも圧巻の素晴らしさで
おひとりで栽培されていること、旦那さまへの思いが素敵でいつも尊敬します。
天国の旦那さま、すごく喜んでいらっしゃると思います。
本当に愛にあふれたファームですね☆
Commented by ご近所さん at 2015-11-04 20:59 x
こんばんは
我が家もいただいた苗で菊が咲き始めました。
覗いて観てください。
Commented by petapeta_adeliae at 2015-11-05 12:54
一体何種類の菊が植えられているんでしょうか?
窓を開けたら、こんなに沢山のお花が眺められて
畑の周りのおうちの人が羨ましい。
Commented by AL17 at 2015-11-05 22:27
★ ton*ちゃん こんばんは^^
今 すでに咲き終えた菊の刈り取り作業と 毎日花摘みをしては 皆さんに
お裾分けしたり 仏壇やお墓に供えたりで滅茶忙しい毎日です。
欲張って 色んな種類を増やして来ましたので 今感無量な日々ですよ♪ 
咲く時期の違う品種が少ないので こう一堂に咲いちゃうと勿体無い気も
しますが 美しい花に囲まれた生活大好きです^^

いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪
Commented by AL17 at 2015-11-05 22:33
★ご近所さん こんばんは^^
菊が一気に沢山咲いて ピークに達してしまったので 今花摘みをしては 
親戚や友達宅に順次お配りをやっていて 凄い忙しいです~><!
明日 菊の咲き具合を見せて下さいね~♪
ご近所さん宅は 敷地が広いのだから もっと色々と植えましょうよ^^

いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪
Commented by AL17 at 2015-11-05 22:41
★ petapeta_adeliae さん こんばんは^^
毎年 奇麗どころを見つけては 増やして来ましたので 早咲きやら
色々有りますが そう言えば何種類かは数えて無かったです><!
未だ 他にも写真を撮って無かった物や 咲き終わったのもあります。

お気に召したお花を 来年差し上げますので 何種類かお知らせくださいね^^
私はTOPのピンクのポンポン咲きが気に入り 今年は沢山増やしました。

いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪

<< 【鶏牛蒡の五目飯レシピ】我が家... 菜園秋茄子で【ピリ辛揚げ茄子の... >>