人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【私のお誕生日に 家族からのサプライズ】その①アメリカからです♪

本日は【私のお誕生日に 家族からのサプライズ】の 
ご紹介です。 

先ず① アメリカは メイン州ポートランド在住の孫
から【『お誕生日おめでとうコールです~】
本当は動画なのですが アップロードが出来ないので
誠に残念ですが 静止画にしましたヾ(^▽^)ノ

もう5年生になって どれだけ背丈が伸びたのかな~
アメリカでも 身長は大きい方みたいです^^

「ばーば最高に嬉しいよ~有り難うねぇ~♪
やっぱり孫の笑顔が一番だわね~滅茶可愛いぃ♪」


ええっ!凄いケーキだけれど ママが作ったのかな?
と思ったら 今回は既製品との事でした^^!
滅茶ケーキ作りが得意なのにぃ~でも美味しそう~>。♪
【私のお誕生日に 家族からのサプライズ】その①アメリカからです♪_b0033423_21414911.jpg


②次女(Rママ)夫妻からは とっても素敵な【お花のア
レンジメントが届きました~♪】
メッセージカードド付きで 嬉しい言葉が添えられて
いました♪

うるうるしながら お花を眺めさせて貰っています♪

遠く離れて居ても こうして。。。欠かさず私を労わって
くれる心が 何よりも愛おしく 私は幸せ満杯です~
元気で長生きしなきゃ!!と思います^0^

パパにも どうぞ宜しく伝えて下さいね~


★Rママのブログはこちら⇒【チャノマ】




Thank you so much !
I'm really happy . 

【私のお誕生日に 家族からのサプライズ】その①アメリカからです♪_b0033423_1946213.jpg

【私のお誕生日に 家族からのサプライズ】その①アメリカからです♪_b0033423_19465346.jpg



**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【私のお誕生日に 家族からのサプライズ】その①アメリカからです♪_b0033423_3495875.jpg
***********************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-09-15 21:46 | 正月/誕生日/おもてなし | Trackback | Comments(12)
Commented by masako_texas at 2014-09-15 23:29
akiさん
お誕生日おめでとうございます。
お孫さん大きくなられましたね~

日々見に来ては美味しそう~と思って帰っていく私をお許しくださいね。
今日ばかりは、おめでとうと言いたくてコメントさせてもらいました。

好きなことを長く続ける、素敵な先輩と思っています。
お元気で、この一年もよい一年となりますように。
Commented by ryuji_s1 at 2014-09-16 00:39 x
あきさん
お誕生日おめでとうございます
お孫さんからのケーキのプレゼント
うれしいですね

次女(Rママ)夫妻さんから
メッセージ付きで素晴らしい花束が
素晴らしいご家族に囲まれて
うれしいですね
これからも頑張って
良きおばあさんに
Commented by manngo at 2014-09-16 06:34 x
改めて お誕生日 おめでとうございます。
本当に嬉しいですね~^
離れたお孫さんたちが祝福してくださって・・・・
私も涙が出そうななくらい 感動です。
羨ましいです!!
お孫さん めちゃくちゃ可愛い~~~~

実は私も9月生まれで もうすぐなのですが
何かあるかな? 何もないのも寂しですよね。
Commented by AL17 at 2014-09-16 11:27
☆masako_texas さん こんにちは^^
こちらこそ 畑仕事に熱中で 長い事
ご無沙汰続きで誠に申し訳ございませんm(_ _)m
ちょくちょくご覧下さっていらしたなんて
感激ですよ~^^
孫の事も覚えて居てくださり嬉しいです~(^v^)

masako_texas さんは主婦の鏡の様な
お方ですから 拝見する度 私はこんな生き方で
いいのかな~?と 心洗われる思いです^^! 

これからも ご贔屓にどうぞよろしくお願い致します♪

嬉しいお祝いお言葉に感謝と そして
応援も有難うございます♪


Commented by koharu827 at 2014-09-16 15:12
あきおかあさん、お誕生日おめでとうございます!
Rっち、大きくなりましたね!! 男前!
Rっちママもお元気ですか?
嬉しいプレゼントになりましたね♪ (*^^*)
Commented by suzu-kinako at 2014-09-16 17:46 x
Happy Birthday♪
同じ9月生まれは先輩?あきさんおブログに励まされております。
イケメンのお孫君たちからのプレゼント、顔がほころびますよね(^^♪
いつまでもお元気にお過ごしくださいね。
Commented by AL17 at 2014-09-17 11:59
★ ryuji_s1 さん こんにちは^^
昨夜からルーターの故障で 今直しに来てくれて
復活しました♪

離れて居ても こうして皆で私を労わってくれて
本当に胸キュンキュンしちゃいます~
感謝を忘れずに 元気で長生きをしたいです♪

いつも素敵に励まして下さり応援も有難うございました♪
Commented by AL17 at 2014-09-17 12:05
★ manngoさん こんにちは~^^
きゃーーーーっ!!お誕生日乙女座なのですね~
親近感倍増ですよ~ヾ(^▽^)ノ

manngoさんも 「お誕生日おめでとうございます♪」
孫も ドンドン大きくなり 逞しくなって来ました^^
離れて居てもスカイプで時々喋りますので 余り
距離感は無いのですが やっぱり生で抱きしめたい
ですよね~><!
nngoさんちは いつも料亭みたいに素敵なお料理
ですから お祝い事の時は 更に凄いでしょうね^0^
楽しみにさせて下さいね^^


いつも素敵に励まして下さり応援も有難うございました♪
Commented by AL17 at 2014-09-17 12:25
★ koharu827 ちゃん こんにちは^^

本当は動画でね~おめでとうの後にローソクを
消すシーンが滅茶可愛かったのですが 静止画
で 凄い残念です~(バババカですね><!)

Rママも 元気に過ごしていますよ~^^
おコメを読んで きっと懐かしがっていると思います~♪
息子ちゃんはもう中学生位かなぁ~
今度 成長振りを 見せて下さいなっヾ(^▽^)ノ

いつも素敵に励まして下さり応援も有難うございました♪
Commented by AL17 at 2014-09-17 12:39
★suzu-kinakoさん こんにちは~^^

kinakoさんも 乙女座でいらしたのですね~わぁい♪
「お誕生日おめでとうございます♪」のご返盃です~^0^

一人暮らしになり のんびり暮らしが板に着いちゃって
そして 歳を重ねる毎に何事もパパッと出来なくなって
一日が 直ぐに終わってしまいますが 畑と料理だけは
滅茶頑張っていますよ~^^

こうして嬉しいサプライズで 励ましてくれる家族
に いつも感謝です♪
元気でいつまでも ブログをして居たいなぁ~って
思います♪ 
孫も可愛くて優しくて 大好きです~
抱きしめられないのが残念ですがヾ(^▽^)ノ


いつも素敵に励まして下さり応援も有難うございました♪
Commented by petapeta_adeliae at 2014-09-17 18:23
おくればせながらおめでとうございます。
お孫ちゃんはもう5年生なんですね。
一層、男前になって自慢のお孫ちゃんですね。
そしてアキさんはふたりのお嬢さんの自慢の母上ですね。
Commented by AL17 at 2014-09-18 13:53
★ petapeta_adeliae さん こんにちは~^^

嬉しいお祝のお言葉を 恐れ入ります♪
子供の成長は 本当に早いですね~
こちらも 歳を取る訳だわ!と思いますが
日々元気一杯で 凛々しくなって行く孫の姿を
いつもスカイプ会話で楽しんでいますが
今回のサプライズは 滅茶感動でしたヾ(^▽^)ノ

いつも素敵に励まして下さり応援も有難うございました♪
<< 【私の誕生日に 美味しい懐石ラ... 【コーン入りカレーパン2種】ア... >>