人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【こんだてNote】お月見料理の副菜に選んで下さり有難うございます♪

 今日のご紹も又また嬉しい【掲載のお知らせ】です^0^

レシピブログさんの姉妹サイト 「こんだてNote」にて 

「お月見・十五夜の献立」
お月見に まあるい御膳
の副菜として

私のレシピ【続・日本の朝ご飯②4品
で同じテーブルに並びましたその他のおかずです♪ 】
 
を選んで下さり 吃驚!!でした^^

素敵な皆さんのレシピのお仲間に入れて頂けて 
大変光栄に存じます♪
選んで下さったスタイリスト「うるる子さん」
心からお礼を申し上げます~
有難うございました(#^.^#)


お月見に まあるい御


----------------------------------------------



**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【こんだてNote】お月見料理の副菜に選んで下さり有難うございます♪_b0033423_3495875.jpg
***********************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-09-04 16:43 | 受賞/掲載レシピ | Trackback | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2014-09-04 17:21 x
あきさん
「こんだてNote」にて 

「お月見・十五夜の献立」
お月見に まあるい御膳が掲載
おめでとうた
さすがです
Commented by AL17 at 2014-09-07 22:02
★ ryuji_s1 さん こちらにもおコメ有難うございます^^

この場で朝ご飯が登場とは 思いもよらずホント!
吃驚仰天でした~嬉しい掲載に感謝です^^

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 【エキサイトブログCafeさん... 【こんだてNoteにて お月見... >>