人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スパイス料理とワインを楽しもう♪こんだてコンテスト 母の日のこんだて】

 今日のご紹介は ハウス食品さん×メルシャンさん×
こんだて「note」さんのコラボ企画【スパイス料理と
ワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト】

応募をさせて頂きました 献立です♪

【スタイリストお二方様のレシピ】と【私のレシピ一品】
で セレクトをさせて頂きましたメニューです♪

素敵なレシピと 勝手に共演をさせて頂きまして 毎度
有難うございます~^^♪



■私の【おつまみ3品レシピ記事は】⇒こちら



 和洋折衷が良い!!
よくばり母さん^0^




**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【スパイス料理とワインを楽しもう♪こんだてコンテスト 母の日のこんだて】_b0033423_3495875.jpg
***********************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-05-12 19:22 | イベント/モニター料理 | Trackback | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-12 19:25 x
あきさん

★ 和洋折衷が良い!!
よくばり母さん^0^
素敵な料理です
楽しいコンセプトですね
Commented by AL17 at 2014-05-13 19:37
★ ryuji_s1 さん1こんばんは~^^

よくばり母さんは 私の事です(爆笑!)
ワインにも 無理やり和食を合わせたい私です><!

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 母の日・行楽弁当レシピ続編で ... 【行楽弁当続編で 竹の子入り五... >>