人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘夫婦からの母の日のプレゼントは【嬉しい手作り弁当】でした^^


 連休(GW)に 東京から娘夫婦が遊びに来ました^^

「お母さん 母の日の手作りプレゼントです。
ワインも有ったのですが忘れて来ちゃいました!!」
と 手渡されたのが 何と!!可愛いキャラ弁でした^^♪

いつも 家に来ても あちらにお泊まりでも ご飯作りは
私がやっていますので お初の出来事で 滅茶嬉しかっ
たです~ヾ(^▽^)ノ

最近 2人共お弁当持ちで仕事に行っているらしい
けれど 作るのは殆どが婿殿らしい??(汗)

何とも優し過ぎる旦那様で 羨ましい限りですが・・・。

「甘え過ぎはいけないよ!」 と 娘に激を飛ばす私
です!(^^)!


■娘夫婦からの母の日のプレゼントは
【嬉しい手作り弁当】


メニューのご紹介です♪

①ご飯-----3種の振りかけ

②ソーセージキャラ-----ソー星人/カニ/タコ

③鶏ササミの大葉チーズ巻き揚げ
ささ身を開いて大葉とチーズを巻き込み 胡麻を
 まぶして 揚げて居るそうです。


④筑前煮

⑤豚ブロック肉で 塩チャーシュー

⑥ミニトマト

結構手が込んだお弁当で 美味しく戴きました♪
何よりも 気持ちが嬉しくて胸キュン!でしたよ~

私に迄 優しい気使いをいつもネ・・・。

「Tちゃん 本当に有難う~^0^」

娘夫婦からの母の日のプレゼントは【嬉しい手作り弁当】でした^^_b0033423_224915.jpg
娘夫婦からの母の日のプレゼントは【嬉しい手作り弁当】でした^^_b0033423_2242836.jpg


**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。娘夫婦からの母の日のプレゼントは【嬉しい手作り弁当】でした^^_b0033423_3495875.jpg
***********************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-05-07 22:09 | 正月/誕生日/おもてなし | Trackback | Comments(3)
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-08 05:20 x
あきさん
娘さんの作られたお弁当
美味しそうです
素晴らしい盛りつけ彩り
食材
さすがお母様の血筋ですね
うれしい母の日のプレゼントですね
Commented by Mio at 2014-05-08 10:10 x
あきさんこんにちは~
ウインナーめっちゃ可愛い(笑)
これ娘のお弁当に使わせて頂きますぅ~
私も遅れたけど、母の日なにかしなくてはっ^^;
Commented by petapeta_adeliae at 2014-05-08 22:53
愛情たっぷりのかわいいお弁当ですね。
先週だったか、朝の番組でソーセー人を
知りました。最初に口に切れ込みを入れると
全体のバランスがいいとか。
<< 【母の日と娘の誕生日で 共演の... 【自家製保存食 2種類のニンニ... >>