人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Happy!!バレンタイン②】バレンタインこんだてコンテストに参加をさせて頂きましたこんだてです♪

 [レシピブログさんのこんだてNote]×[Cottaさん]のコラボ企画
【チョコスイーツのある バレンタインこんだてコンテスト】に参加
をさせて頂きました こんだてのご紹介です♪


【Happy!!バレンタイン②】


バレンタインのおもてなしに 異色の取り合わせで
彼のハートを射止めましょう^0^
出されたら嬉しいメニューを 彼の気持ちになって
選ばせて頂きました♪

Happy バレンタ
イン!!②



***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【Happy!!バレンタイン②】バレンタインこんだてコンテストに参加をさせて頂きましたこんだてです♪_b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-02-13 12:00 | イベント/モニター料理 | Trackback | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-13 11:59 x
あきさん
バレンタインこんだてコンテスト参加
素晴らしい献立料理
素敵です
がんばってください
Commented by small-talk at 2014-02-13 20:32
金柑のスイーツですか!
美味しいですよね、きっと。
僕は柑橘類に目がないので。。。
今晩は、椪柑を食べます(笑)
Commented by Mio at 2014-02-14 08:36 x
あきさんおはようございまーす!
今年は雪のバレンタインになりましたね。
でもこんなすてきなスイーツなら
心もあったまりそうですぅ~(^p^)じゅるっ
Commented by RUNE at 2014-02-14 15:40 x
金柑のスイーツ
可愛くて美味しそうです(#^.^#)
このメニュー、絶対に男子が好きですよ♡
という私も娘が居なくなってから肉食に。。。
男の気持ちが分かるように。。ん?
<< 【彩り揚げ野菜の熱々サラダ バ... 【金柑の甘露煮&金柑のアンゼリ... >>