人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クリスマスとっておきこんだてコンテストグランプリ】のサイドメニューに選ばれました^^

今日のご紹介は 「こんだてnote」クリスマスとっておき
こんだてコンテスト
のサイドメニューとして 
私のっちょっと女子会向け? 南瓜/ポテトのフルー
ツ入りミニカップサラダ♪
が サイドメニューに
選ばれました。

しかも クリスマスこんだてコンテストで グランプリ
受賞作品になって居て吃驚仰天~@@♪


スタイリスト「ちぃちぃさん」おめでとうございます(●^o^●)
そして 私の料理も選んで下さり 有難うございます。

***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【クリスマスとっておきこんだてコンテストグランプリ】のサイドメニューに選ばれました^^_b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by al17 | 2014-01-30 15:00 | 受賞/掲載レシピ | Trackback | Comments(2)
Commented by RUNE at 2014-01-30 15:11 x
アキさ~ん
グランプリ、おめでとうございます!
凄い☆
クリスマスにみんなで賑やかに楽しむときは
こういうメニューは最高です☆
納得の賞ですね☆
私まで、とっても嬉しくなりました(^^♪
Commented by ryuji_s1 at 2014-01-30 15:23 x
あきさん
おめでとうございます
グランプリ 
すごいです
さすが素晴らしい料理レシピです
がんばりましたね
<< こんだてNoteにて【節分の日... 【和食一品料理 インゲンと茄子... >>