人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Xマスは テンション上げ捲りメニューで♪】Xマスこんだてコンテスト参加です。

今日のご紹介はクリスマスのとっておき
こんだてコンテスト
に「こんだて投稿」をさせて頂
きました 厳選メニューです♪


皆でワイワイ取り合いっこで 盛り上がり間違い無し!!
セルフ手巻きと ビンチョスはウニチーズのソースです。
〆はさっぱりと山芋団子の澄まし汁が嬉しいですね^0^


Xマスはテンション
上げ捲りメニューで♪




★メインレシピ(あき)
【クリスマス料理P-2 メインはセルフ手巻き寿司】
美しい手巻き作りのポイント付きです♪


★サイドメニュー(あき)
【クリスマスビンチョス 特製ウニチーズの熱々フォンデュでどうぞ~♪】


★澄まし汁(ぴぃちゃんさん) 


***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【Xマスは テンション上げ捲りメニューで♪】Xマスこんだてコンテスト参加です。_b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-11-24 14:02 | 正月/誕生日/おもてなし | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ソーニャの食べればご機嫌 at 2013-11-26 23:07
タイトル : 自分がおまけになることもある
今年のわんことのデートはおまけつきばかり。 しかーし、そんなソーニャは自発的ではないけど、おまけさせられます。 それは幼稚園児並みの食欲さんとM実ちゃん。 幼稚園児並みの食欲さんは誰にでも優しい、話を聞いてあげる。 そこがポイントなのかも。 M実ちゃん、ソーニャのブログで見た割烹バル八寸に。 塩辛 八寸が時間かかるということで、お店からのサービス 肉八寸 魚八寸 汲み上げ湯葉と生雲丹の東寺蒸し 馬刺 ご両親が長野出身の幼稚...... more
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-24 14:14 x
あきさん
セルフ手巻き
ビンチョスはウニチーズのソース
おいしそう
皆さんで和気相合のパーテーうれしいですね
素適な料理です
Commented by AL17 at 2013-11-24 19:47
★ryuji_s1 さん こんばんは~^^

2品は私の作品ですが 澄まし汁はぴぃちゃんのです♪
今年も 娘夫婦が来たら何か作ろうかなぁヾ(^▽^)ノ

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 【ネオトレビエと楽しむアチエー... 【ネオトレビエで楽しむ 拘りの... >>