人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【当選!!ワインすき!卓上カレンダー&サンライズデコキット】デコトライ!とワインのおつまみも投稿^^

 「ワインすき!スペシャルキャンペーン」に応募をさせて頂きましたら
嬉しい 「ワインにピッタリのお料理満載の卓上カレンダー&サンライ
ズデコキット」が 当たりましたヾ(^▽^)ノ

ワインのおつまみも作りましたので 下に出て来ます。


先ずは 頂きました「サンライズデコキット」を使いまして 今日は楽しく
遊びましたので 作品をご覧下さいませ^^キャハッ!><!
デコるのは苦手と宣言したばかりなのですが 当たったからにはやら
ないとですよ~意外と綺麗にデコレタかなぁ~?(笑)

使いましたボトルは 「サンライズスパークリングロゼ」です。
【当選!!ワインすき!卓上カレンダー&サンライズデコキット】デコトライ!とワインのおつまみも投稿^^_b0033423_15441894.jpg

今回当たりました商品は 下記の「わいんに合うお料理レシピ付き
カレンダー&デコキット」です。

このデコキットを使って ボトルにデコをしました♪
凄い楽しかったですヾ(^▽^)ノ

【当選!!ワインすき!卓上カレンダー&サンライズデコキット】デコトライ!とワインのおつまみも投稿^^_b0033423_1546485.jpg

デコは
ハッピーワインで デコって楽しむ♪バレンタイン

を参考にさせて頂きました♪投稿もさせて下さいね~♪


ついでに ワインのおつまみも一品ご紹介です(*^_^*)


【時短で作る とまと&アボガドタラコソース焼き】です♪



(レシピ 一人分 所要時間15分)



(材料)

★とまと-----1個を6等分の櫛切りにする。


■アボガド-----1/2個分の果肉を潰す。

■タラコ-----大匙1.5

■シーズニングスパイス-----2振り

■オレガノ-----1振り

■ブラックペッパー-----1振り

■岩塩-----小匙1~


(添え付け)

△茹でたブロッコリー-----小房にして5~6個

△パセリ-----適量

△レモン-----1カット




(作り方)

1、お皿にとまとを丸く並べて 軽く塩コショウをする。

2、1、の真ん中に■材料を混ぜ ペースト状にして乗せる。

3、オーブントースターに皿ごと2、を入れて 250℃で12分焼く。
 少し焦げ目が付いた所で 焼き上がり!!です。


4、添え付け△をして 熱々をどうぞ召し上がれヾ(^▽^)ノ
【当選!!ワインすき!卓上カレンダー&サンライズデコキット】デコトライ!とワインのおつまみも投稿^^_b0033423_16224137.jpg


******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。【当選!!ワインすき!卓上カレンダー&サンライズデコキット】デコトライ!とワインのおつまみも投稿^^_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【お知らせ 】上記掲載の「あきレシピ集」はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-02-08 16:27 | イベント/モニター料理 | Trackback | Comments(2)
Commented by snow at 2013-02-09 11:02 x
あきさ~ん♪おはようございます。
ご無沙汰していてスミマセン。
やっと少し時間が持てました♪
ワイン大好きだったので(今はDrストップですが)、このフォルムにもメロメロ~☆
楽しくデコっている、あきさんを想像中~♪(*^_^*)
とまと&アボガドタラコソースもワインに合いそうですね。
あきさんサスガです~!!
お料理だけでなく、様々な才能をお持ちで、羨ましい限りです♪
Commented by AL17 at 2013-02-09 20:51
★snow さん こんばんは~^^

本当は 希望した方は外れてしまい こちらが当たりました~(笑)
でも デコもやってみたら面白くなり 久々に若返った気分ですヾ(^▽^)ノ

私も余り飲めないのですけれど 明日は又娘達が来るので
これで乾杯しなくちゃですよ~温泉にも立ち寄ったり忙しくなりそう^^

snow さん 暫くはアルコールが駄目なのですね~残念><!

簡単におつまみも美味しく出来ました♪

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪

<< 【家族でパワーUP!!熟成黒ニ... 【リメイク料理】カレーが鴨南蕎... >>