人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^

 今日のご紹介は【エステ・エルセーヌさん】のイベントに娘と参加をしましたので
ご紹介をさせていただきます。(●^o^●)

歳を重ねて 今更とは思いながらも^^!エステって興味有りますよね~♪
何時までも 健康ではつらつと若く有りたい!!ついでにスタイルもソコソコに
見栄え良くってねぇ~ 誰もが望む所ですよね。

今時の本格的なエステって どんな事をするのかな?って 興味深々で参加を
させて貰いました。

イベント会場は六本木でした。
丁度ライトアップされた東京タワーも近くに見えて 綺麗でしたよ~^^
「お写真は後で撮って!急がないとイベントが始まっちゃうよ!」と 娘に言われた~(汗)
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_2411719.jpg

会場内では 何や怪しいアフロヘヤーの男性が?と 思ったらエルセーヌの社長さんらしい^0^
「エルセーヌでは こんな施術をしています。」と言った 説明を交えながら生でエステの実技を
目の前で見せて頂けましたよ~^^
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_2203826.jpg

イベント会場は満員で吃驚~!! 
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_2205611.jpg

私達は 後ろの方の席でしたので 施術が余り良く見えなくて モニターで眺めていましたが 
今回は お二人が体験されました。
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_221877.jpg

施術は90分間で 前と後に身体全体を採寸をして 確かな証しを目の前で見せて下さると言う
ものですから~皆さん食い入る様に 真剣に見入って居ました。
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_2274776.jpg

揉んだり叩いたり 押したり引いたり かなりの荒治療って感じに見えましたが><!
骨盤のズレはぽっこりお腹や足に歪みを来すそうで こちらでは CTスキャンみたいなコンピュ
ーター制御のドームに下半身を入れて 開いた骨盤を締めるんですって@@!

一回のお試しコースでも サイズダウンが各所に見られて凄いなぁ~って思いました♪
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_228144.jpg

施術中は 社長のトークとマジックの披露が有りました。 
そして 今迄に施術を受けられて 美脚になられた お人形の様に綺麗な方々が 続々と登場
しました。今やエルセーヌの看板ガールなのですね^^

施術前の等身大パネルが背後に並べられて「 これだけ変わりました!」って それぞれ体験談
を話して下さり「最初痛くて。」 と 仰る方も多かったですが 美脚になるには大変だわ><!
しかし 皆さんお肌もピカピカで スタイルは勿論ですが足が綺麗で羨ましくなりました~!!
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_414226.jpg

施術前のパネルを見て「ええっ!皆さんこれ位で丁度良い感じじゃないの~?痩せなくて良いじ
ゃんねぇ~?って思ったのですが 更なる追求で 美の頂点を目指されたみたいです~^^♪
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_301133.jpg

Mr.レオンのマジックショーも楽しかったです。
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_3175277.jpg

マジックショーにも二ヵ月間の施術をされた美人さんが 登場しました。
詳しいエステ内容はリンクでご覧頂けます♪

お土産に 美脚グッズ(ドリンク10本とクリームのセット)を頂きました。

さて・・・と・・・。 私も少しは綺麗にしなくてはね~反省しきりです(´∀`;)
【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_303571.jpg


******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。【エステ・エルセーヌさん】のイベントに参加しました^^_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ TREview
by AL17 | 2011-10-19 01:54 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(22)
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-19 06:56 x
AL17さん
エステ 夢があっていいものですね

楽しめます

ご指摘ありがとうございます。

片方は卵黄のみです
チーズ類とアンチョビーそして卵黄です

ありがとうございます。

直しました
Commented by TAM at 2011-10-19 07:38 x
六本木のイベントはエステだったのですね
さすがにマジックショウもあり楽しめたようですね
TAMは赤坂から新千歳空港に、四日間道南を温泉キャラバン
今日から札幌で仕事です
Commented by aimons at 2011-10-19 10:34
いくつになっても、エステには興味津々ですよね〜。
都会は、こんなイベントあって、いいなっ。

ドリンクの効果にも、興味津々(笑)
Commented by mariko789 at 2011-10-19 12:45
わ~お!!
興味津々です!!
私も美脚になりたい。。
骨盤のズレを直すのって、今、流行っているようですね~
日本は何でも流行の最先端で、素晴らしいです♪
アフロヘアーの社長さんも、ユニークで存在感あり!
Commented by idems5 at 2011-10-19 18:06 x
今の時代・・・お金さえあれば、すぐに綺麗になれる。
私も興味あるけど、なかなか・・・(~~;)

私も反省します・・・。
Commented by rumi-ta at 2011-10-20 00:35 x
あきさん、こんばんは♪
あきさんも、、いろいろな所に行かれて
好奇心旺盛ですねェ~~^^
女性はいつまでも美を追求しないとですよね。。
娘さんといいコンビで、、羨ましいですね^^
私も美脚グッズの効果‥気になりま~~す。。
Commented by AL17 at 2011-10-20 00:44
★ ryuji_s1 さ~ん こんばんは~^^

生施術をオープンで見せて頂くなんて 初めてでしたので
オオォーーー!って 驚き捲りでした~今のエステって
凄い最新鋭なのですねぇ~^^
何度も通う様ですから 年金暮らしには高値の花かなぁ><!

責めて それなりに自分で磨かなくちゃ!ですよね~(笑)
レシピの訂正をして下さり こちらも有難うございました。
Commented by AL17 at 2011-10-20 00:48
★ TAM さ~ん こんばんは~^^

TAMさんも てっきり六本木で仕事かな?って
思っていたのですが もう北海道に移動しちゃって
いましたか~早いわぁ~@@!
全国 何処にでも行かれてる感じで 凄いタフですね~

温泉三昧もついでに出来て最高ですね^^

いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-10-20 01:04
★aimonsさ~ん こんばんは~^^

エステって 普通は密室で施術も行うかと思いますが
こうして オープンで90分のお試しコースを全部見せて
頂けて 珍しい貴重なイベントでしたよ~♪
術後の各所のサイズダウンにも驚きでした!!

ドリンクには ローヤルゼリーやらアセロラその他
良い成分が一杯詰まっています~クリームセットは
娘に上げて来ちゃいました^^

いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-10-20 01:11
★ mariko789ちゃ~ん こんばんは~^^

エステって凄いお高いですから 私などは通い切れませんが>。!
お腹だけでも 凹ませられたら良いなぁ~って 思いました(笑)
たまに 温泉でやって貰う事が有ります~気分も爽快ですよね♪
ぽっこりお腹の原因が 骨盤の開きだった何てねぇ~

色々と勉強にもなって お土産も頂けて得しちゃいましたよ~☆ミ
社長は トニー谷似ですよね?面白いお方でした(笑)

いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。 
Commented by AL17 at 2011-10-20 01:21
★ idems5さ~ん こんばんは~^^

エステは憧れますが やはり高嶺の花ですよね~^^!
一度では済みませんから おかずが買えなくなりそうです(笑)
たまになら 温泉にでも入ったついでに ちょこっとやって
貰う事も有りますが それでは余り効き目も出ませんね(´∀`;)

いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。 
Commented by AL17 at 2011-10-20 01:29
★ rumi-taさ~ん こんばんは~^^

エステに通い詰めるには 莫大な費用が掛る事は
間違いありませんから 中々宝くじでも当てないとね(笑)

たまにお誕生日のご褒美とか~私はその程度で 温泉で
やって貰う位ですよ~
しかし 施術を2ヶ月も続けられると 凄いスリムに美しくなる
ものなのですね~皆さんキラキラと輝いていました♪

自分磨きも女性は忘れてはいけませんね^^!
いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。 
Commented by hannoah at 2011-10-20 07:25 x
あきさん、こんにちは~♪

イベントは、エステだったのですね~。
私自身も行った事がないので、一枚一枚の画像に 釘付けに
なりましたよ~(笑。
美を極めるには、やはり日々の努力も必要だと実感。
私は、あきさんの美味しいお料理を毎日見る方が断然いいです~♪

アフロヘアーの社長様、すご~くインパクトあって 一人で
大笑いしてしまいました( ^∇^)
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-20 07:35 x
AL17さん
コメントありがとうございます。

人生をは思い切り楽しみましょう
Commented by yasukon20 at 2011-10-20 15:22
こんにちは!
珍しいところに行ってこられたのですね。
お嬢様とご一緒ならどこでもいけますね!! 
珍しい普段見ることがない場面も見せていただき嬉しいです♪
何歳になっても美を求める気持ち大切ですね。
昨日「ためしてガッテン」でやっていたたるみを無くす運動をすることで私は少し体格改善を。。と思っています(笑)
綺麗になることに年齢制限はないので あきさん お互い軟張りましょう(^_-)-☆
あきさんはまだお若いから大丈夫です。 ポッチ!
Commented by AL17 at 2011-10-20 20:16
★ hannoah さ~ん こんばんは~^^

私も ちょっとは毎日エクササイズを我流でやっていますが
お金は掛らないし 一番格安な方法ですねぇ~(笑)
美しくなる為のエステは 宝くじでも当てたらねっ><!

しかし皆さん キラキラと輝いて 綺麗になってから普段の生活も
お仕事に置いても Hiグレードな活躍振りをされていらっしゃる様ですよ~^^
内外共に健康で 見た目も素敵って誰もが憧れますよね。

普段見る事の出来ないエステを 生で見られて驚き捲りました!!
社長も未だ若そうですが 凄いど派手な変装で盛り上がりましたよ^^

いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。 

Commented by AL17 at 2011-10-20 20:20
★ ryuji_s1 さ~ん こんばんは~^^

今や男性陣のエステもあったりしますよね~男性も美しい人が
多くなって 女性に負けずにお洒落をする時代なのですね~(^^)

私はエステよりも食い気が勝っておりまする~(笑)

いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。 
Commented by AL17 at 2011-10-20 20:27
★ yasukon20さ~ん こんばんは~^^

イベントは 娘が色々と申しこんで置いてくれますから 当たったらもう
何処にでもくっいて行っちゃいますよ~一人では中々出来ない事を
次々と体験させて貰えて いつもお土産付きだったりで美味しいです~>。!

ためしてガッテン!は私も良く見ますが 凄い勉強になる事を色々と
学べて良いですね。
嫁入り前じゃないですから(笑)もう余り身体にお金はかけられませんから
責めて 自宅で自分なりのコントロールをして行きたいですね^^
多分私の方はyasukonさんよりも 年上だと思いますよ~ご安心を!(^^)!

いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。 

Commented by mori at 2011-10-20 21:59 x
こんばんわ^^
エステですか、いいですね
私も一度は体験してみたい、こんなイベントあるんですね
接骨はあるけど、気持ちがいいのかな?^^
Commented by petapeta_adeliae at 2011-10-20 23:11
月一の贅沢で、フェイシャルとアロマフットマッサージをしています。
リラックスするとα波とやらが出て、普段イビキをかかない人でも
グーピーグーピーと自分のイビキで目がさめます。(笑)

一番使う筋肉って顔ですよね。ロープデコルテまで施術してもらうと
リンパ線が刺激されて顔がスッキリとして張りとツヤが目にみえて
違います。あきさんも是非体験してみて下さい。
Commented by AL17 at 2011-10-20 23:26
★ mori さ~ん こんばんは~^^

私が良く行く温泉には 男性のエステルームも有って 今や女性に
限らず男性も 磨きを掛けるんですよね~moriさんも如何ですか^^?

私もこちらでは 垢すりやらフェシャルも時々やって貰っていますよ。
凄い気持ちが良くて~最高です♪
温泉でのエステは やりたい時だけ出来るので有り難いです^^

いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。 
Commented by AL17 at 2011-10-20 23:42
★ petapeta_adeliaeさ~ん こんばんは~^^

お顔に一番疲れが見えて 気になると私もたまに温泉の
エステルームで やって貰いますよ~でもフルコースは
高くて手が出無いので リンパマッサージ等の部分的な
メニューにしています♪ 
垢すりルームが どちらかと言うとお気に入りかな?
いずれも 気持ちが良くて眠くなりますよね^^

厚木の「ソ○エ」でも 娘のポイントが余って居て 何度か
やって貰った事が有りますが~優雅で贅沢な一時でした♪
ソーニャさんは 忙しく働いていらして その位はたまに
当然ご褒美に~楽しみですね^0^

いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます。 

<< 季節が香る【松茸の土瓶蒸し/ル... 【ワンプレート朝ご飯】ちょい足... >>