人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。

 今日は久々に この所ご無沙汰致しておりました【リクエストメニュー】
のジャンルに突入で~す♪

【札鍋by札幌大学料理同好会】さんからのリクエストメニューを 頑張って
作らせて頂きましたのでご紹介です^^

学生さん方からのオファーなんて とっても嬉しくて舞い上がりました♪
ええ ええもう幾らでも作らせて頂きますよ~(^-^)

「私達は大学公認のサークルとして活動しており 主に大学生や若者に料理
にもっと親しみを持ってもらえることを目標に活動しています。

今年はサークル発の新名物を作るという活動に力をいれていまして。
北海道の名物であるジンギスカンに使われているラム肉が独特の癖などから、
若者にあまり好まれない傾向にあるのでそれを改善し、新しいラム肉を使った
レシピを考え、サークルから発信し若者の中にラム肉というものをもっと浸透
させたいと考えています。
そこでラム肉を使った麺料理を現在サークル内で考案中なのですが。

1つのアイディアとしてラム肉を使った麺類のレシピや案を考えてもらえない
でしょうか?」



はい!!了解です。主旨もご立派ですし 若い方が頑張って下さると町興しに
も繋がりますから 喜んでご協力をさせて頂きます。

確かにラム肉は少々癖が有りますが 先入観の大きい部分も有りますね。
いやぁ~札幌ビール園で食べたジンギスカンは 最高に美味しかったです~♪ 

ラム肉は 調理方法によっては 全く臭みを消す事が出来ますので 先ずは私
の調理方法をご覧になって下さいませ。


【絶品!!ラム肉deピリ辛スタミナうどん】です。
========================

今回はうどんでご紹介させて頂きますが 実は「らーめんの麺で作られてもOK!!」
と言う臨機応変にどちらに転んでも絶品!!「両刀仕立ての欲張りスープと具なのです。」

 

先ずは仕上がり画像からご覧下さ~い♪
どうですか~見るからに美味しそうでしょう~ヾ(^▽^)ノ
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_353145.jpg

駄目押しです~!!
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_361330.jpg

それでは例に寄って<実況中継でレシピ・手順>のご紹介です。

<材料 4人分>
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_17172054.jpg

※(材料・調味料A)-----お肉と一緒に揉み込む材料調味料で うどんの上にトッピングスタイルとなります。
※注意!!ここではお写真の葱は使いません。

★ラム肉-----200g
★人参-----1/2本(斜め輪切りにしてから千切りにする。)
★干し椎茸-----4枚(水で一日戻したものを千切りにする。)
★青森産のニンニク-----3欠け(ミジン切りにして置く。)
★根生姜-----(ミジン切りにした物を 大匙3)
★料理酒-----大匙4
★創味つゆ-----大匙4
★味噌-----大匙1
★岩塩-----小匙1
★ごま油-----大匙4
自家製十二味唐辛子(又は七味)-----小匙1
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_17264458.jpg

※手袋をして 材料と調味料を良く揉み込み ラップをして冷蔵庫で寝かせて置く。
(前日に作り置きでも可。)
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_17294645.jpg

<お肉はタレに浸けて有り ごま油も入れて居ますのでそのまま フライパン又は
鉄板で炒めます。>

絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_1843367.jpg

※(材料B)-----お肉と一緒に炒める野菜です。
★ニラ-----1束(4~5等分にザク切りです。)
★モヤシ-----1袋
※お肉が少し赤味が残る程度に炒まったら ニラとモヤシを入れて10秒程度炒めて火を
 止める。
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_1892599.jpg

炒め終わった状態です。(プリプリ感を残す。)
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_1815421.jpg

※(材料C)-----最後に乗せるトッピング葱です。
★長ネギ-----1本(6~7センチ長さにカットしてから芯を取り広げて千切り 
 白髪葱にする。)
★ごま油-----大匙2
★七味-----小匙1/2(お好みで)
※こちらも 材料・調味料を良く揉み込んで置く。
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_17462826.jpg

※(材料D)-----スープベースです。
★水-----4人分で1リットルを用意する。
★片口煮干し-----10本(頭と腸を取り除き一日スープに浸けて置く。)
★出汁昆布-----7センチ×2枚(片口煮干しと共に浸けて置く。)
★鰹節-----約一つかみ
※上記(鰹節以外をとろ火にかけて 煮立ったら鰹節を入れて濾す。)
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_17593066.jpg

<スープに味付けをする調味料>

★和出汁-----約1リットル
★味噌-----大匙3
★醤油-----大匙4
★めんつゆ-----大匙3
★岩塩-----適量
★バター-----大匙2

※和出汁を火にかけて上記調味料でやや薄い目の味付けでスープを仕上げる。
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_1837251.jpg

<乾麺(うどん)を茹でる。>
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_18415113.jpg

<丼にうどんを盛り付けてスープを注ぎ 炒めたラム肉と野菜炒め/白髪葱を乗せる。>

※丼と麺は 予め温めて置くと熱々が頂けて良いですね。
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_18394196.jpg

今日主人の月命日で いらした親戚にも振る舞いましたが「スタミナバッチリ!!
ええっ?これってラム肉なの?柔らかくて臭みも全く無くて実にジューシー♪
旨い!旨い!」って 皆さん大喜び完食でしたよ~
「確かにこれならラーメンスープに良さそう~^^って。」

大成功でした!! 是非お試しになって下さいませヾ(^▽^)ノ
ご健闘を祈りま~す♪                     By Aki

★モッツァレラチーズ/シュウマイは義姉から頂きました。
★ホウレン草の胡麻和え/貴重な山採りウドも金平にしてお出ししたらごちらも
「流石山採りは香りからして違うわ!」と喜んでくれました。嬉しかったです♪       
絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_19184726.jpg

******************************************************************
読売ニュース速報
******************************************************************
水の要らないフィンランドミルク」で 赤ちゃんを守ろう!!
クリック!”TERVE!!”
******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。絶品!!【ラム肉deスタミナうどん】札鍋by札幌大学料理同好会さんからのオファーで作りました。_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ TREview
by al17 | 2011-04-23 19:27 | リクエスト/イメージ料理 | Trackback | Comments(32)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-23 20:39 x
確かに美味しそう♪
ピリ辛ってのもいいよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私はうどんもラム肉も好きなのでピッタンコだわ♪

丼物にしても良さそう♪
さすがあきさん、リクエストにすぐ答えられらなんて
尊敬いたします(*´∇`*)
Commented by comfortable-life at 2011-04-23 21:26
なるほどこれなら学生さん手間も余りかからずに作れそうですね。
ラム肉は北海道在住なので手に入りますからすぐにでも取り掛かれますね。
東京に住んでいる息子は必ずラム肉ジンギスカンが食べたいと言います。
「近くには売っていなくて出来ないんです」と言いますよ。
ご主人の月命日に欠かさずいらっしゃるお姉さんたちに食べてもらって
みなさんが喜ばれたと言うことですから、作らなくてはなりませんね (^o^)
Commented by to_shi_bo at 2011-04-23 23:13
こんばんは!
う~ん、取り敢えず喉ゴックンのナイス・スタミナうどんですね。
あきさんところには、学生さんからのオファーがあるんですか?
それだけ、この分野では有名&著名人ということですね。
この内容なら若い学生さん向きのみならず、老齢者の僕たち
も喜んで頂きますよ~~~!
「ラム肉deピリ辛スタミナうどん」・・・今晩の夢に出てきそうです。
Commented by mariko789 at 2011-04-23 23:24
あきさん、こんばんは!
私も札幌で頂いたジンギスカンのあの美味しさが忘れられません~
ラムって臭いと噂だけど、こうしてちゃんと下拵えすればOKなんですね♪
にしても、すんごい迫力でせまってくる画像に、目が釘付けです!
いや~~ん!(急にぶりっこか?)食べたいよ~~~
で、台風みたいの大丈夫ですか? 
こちらも10日くらい前、すっごい強風で空港の建物がめちゃくちゃになったん
地球、、おかしくないですか?
ではでは、お休みなさ~~い♪♪♪(あ!朝ぽちしたっけ、また明朝ね!
Commented by petapeta_adeliae at 2011-04-23 23:48
わぁ〜ラムだぁ〜
お野菜もいっぱいで美味しそうです。

鴨・ラム・牛肉が大好きで、お給料が出ると月に一度の贅沢でデパートで
ラム買うんですよ。母にはまだラムを食べさせていないので
GWに作ってみます。ラムうどんでお酒呑めそうです(笑)
Commented by al17 at 2011-04-24 01:33
★もんろーちゃん こんばんは~^^

ホント!丼ご飯にのっけても良さそうな具ですよね。
ラム肉の臭み何て何処へやら?って感じで 皆さん柔らかで
美味しい肉だわって言っていましたよ~良かった♪
お好きで良かったです。
今回ちょっと意識をして 若者に好まれそうな設えにしてみました^0^

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by rui-studio at 2011-04-24 11:55
あきさんのところへは、学生さんからのリクエストがあるんですね。
やっぱりあきさんだわ!
ラム肉臭みがあって苦手えしたが、あきさん流でやってみます。
お昼にと思ったんですが、だしをとらなくてはいけないので、今日は間に合わないから今度のお昼・・・えーと明日笠間なので、我孫子のお昼は土曜日になっちゃうな。
一人お昼に作るのはもったいないので、二人前の時に。(ご近所さんとたべてもいいわね。
笠間のご近所さんをお誘いしちゃおうかなぁ。
Commented by agora photo at 2011-04-24 14:42 x
あきさん こんにちわ^^

ご無沙汰していてごめんなさい。。
今回は北大の料理同好会からのリクエストですか。
こうしてリクエストが来てみると全国の人たちが料理と趣味の部屋を見ているのですね。。
あきさんも若い人のために力が入ったことでしょう。
喜んでもらうと嬉しいですね。

野鳥の写真も久しぶりですね。
Commented by al17 at 2011-04-24 14:58
★ comfortable-life さ~ん こんにちは~^^

そちらが本場のラム肉ですもんね~こちらではお肉売り場でも
ごく僅かしか置いて無くて 探すに焦りましたが見つかって
よかったです~^^!
学生さん方々が学祭などで作られる事も念頭に入れて 前日下準備
出来る部分を多くして 当日はお肉を炒め 麺をゆでてトッピング
すればOK!!と言う設えにしましたよ~
先ず1人前を作ってみて 美味しかったので 翌日親戚にも出しました。
是非 うどんでもらーめんでもお試し下さいませ♪

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by かさご at 2011-04-24 16:36 x
こんにちは こんな心強いサークルがあるならどしどし食べていただきたいですね、とっても励みになりますね、見ている私も心より応援したいと思いました。
出汁も和風ベースのラーメン美味しそうです、食べてみたいです、
ニラもラーメンには合いますしもやしもトッピングには最適な食材ですもんね、美味しそうです

ぽち・・ぽち・・ぽちっ 応援してまっせ 
Commented by al17 at 2011-04-24 17:21
★ to_shi_bo さ~ん こんにちは~^^

学生さんさらのオファーは今回初めてでしたので
やたらと嬉しかったんですよ~
たまにはこう言った スタミナ系も作って行かないとね^^!
サバイバル系で地味なメニューが続きましたから><!

親戚も私より年配の方々でしたが ベースが和出汁を
使って居ますので 余りギトギト系のうどんじゃ無い
せいか 凄い喜んで貰えましたよ。

是非 夢とは仰らずに お試しになって下さいなっ!!
いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。

Commented by al17 at 2011-04-24 17:31
★ mariko789ちゃ~ん こんにちは~^^

ラム肉と言ったら やはり北海道でしょうね~
生ビールと一緒に頂くジンギスカンは最高ですよね。
ニンニクとショウガのミジン切り 胡麻油を揉み込む事で
臭み何て全く皆さん判らずに「柔らかくて美味しいお肉ね。
ええっ!ラム肉なの?」って食べてから驚いていましたよ。
先入観の方が強いのかもですね~^^!

>いや~~ん!(急にぶりっこか?)食べたいよ~~~
で、台風みたいの大丈夫ですか? 

キャハッ!marikoちゃんならぶりっこも似合います♪
今日は台風一過の様な日本晴れで 夕べの嵐が嘘の様です。
得体の知れない 気候になったり今年は世界中が ホントに
不気味ですね。

これからお隣と温泉に行って来ま~す^^

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。

Commented by small-talk at 2011-04-24 17:41
僕はジンギスカンが好きなのですが、意外と東京(というか北海道以外)で食べられる所って少ないですよね。
そもそも、スーパーでラム肉の取り扱いが少ないですし。。。
旅行で北海道を廻った時、小さな町の萬屋みたいな食料品店でも、冷凍のラム肉が売っているので、あちらはよく食べるのだなって、思いました。
Commented by kagetu2006 at 2011-04-24 21:13
なるほど!
さすがに考えますね。
個人t的にはラーメンの方が相性が合うと思います。
うどんはあっさり系、ラーメンはこってり系なので。
食べたいのはラーメンです。
Commented by ryo_skywalker at 2011-04-24 23:40
あきさんこんばんは

わー 見るからにおいしそうです!
ラム肉って ほんの数回しか頂いたことがないですが
とってもおいしそう!
これは本当にスタミナが付きそうなうどんですね
是非、食べてみたくなりました(^^

ラーメンも良さそうですね(^^

ジンギスカンって「ジンギスカンキャラメル」をお土産にもらってから
ちょっと苦手だったんですけど・・・
臭みを消すことが出来るなら 試してみたいです
物産展とかに行けば手に入るかしら・・
試してみたいです(^^
Commented by al17 at 2011-04-25 02:10
★petapeta_adeliaeさ~ん こんばんは~^^

>GWに作ってみます。ラムうどんでお酒呑めそうです(笑)

まぁ~嬉しいです^0^これでお酒も飲んじゃうんですか~ハハッ!>。!
お母様への思い遣りも又お優しくて素敵ですよ~
和出汁ベースなので 胃にも優しくてきっとお気に召して
頂けるかと思います♪
アップを楽しみにさせていただきますね。

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。


Commented by al17 at 2011-04-25 02:18
★ rui-studio さ~ん こんばんは~^^

私もラム肉って 売り場スペースもほんのちょっとだったりの
せいか 今迄殆ど使った事が無かったので リクエストを頂けて
お陰様で 新たな発見を見ましたよ~♪

おうどんは コシの強い稲庭うどんの乾麺を使いましたが
ラーメンでも十分に対応出来る様に 具とスープを設えています♪
是非ご近所の皆さんにも ご馳走をして差し上げて下さいね~(^-^)

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。

Commented by al17 at 2011-04-25 02:35
★ agora photo さ~ん こんばんは~^^

お料理を単に楽しむだけじゃ無くて 普及推進を夢見て
日々精進されてるって嬉しいじゃないですか~ねぇ♪
私もラムうどんは 新たな試みでしたが 美味しく出来て
良かったです。自分でも勉強になりましたしね~(*^_^*)

GW明けに皆さんで試作を作って下さるとの事ですから
楽しみにしていますよ~♪
野鳥さんも 家の周りで撮りためたのが有りましたので 
UPしましたが今年は畑に力を入れて居て忙しくて 余り
撮りに出かけて無かったです。

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。

 
Commented by al17 at 2011-04-25 02:43
★かさごちゃ~ん こんばんは~^^

今回はらーめんじゃ無くて 腰の強い稲庭うどん(乾麺)で
作っていますが らーめんでもどちらでも合うスープと具に
しています。
学生さんが こうした取り組みを為さってるとお聞きして
凄い心強く頼もしく思えました~嬉しかったので 即作らせて
頂きました♪

凄い美味しくて 親戚一同あっと言う間に完食でしたよ^^

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。

Commented by al17 at 2011-04-25 03:00
★ small-talk さ~ん こんばんは~^^

ラム肉がお好きでいらしたのですね~良かった!!
本当に こちらではラム肉って売り場も良く探さないと見つか
らない位の人気度?って感じですよねぇ~何故かしらね?
北海道に行ったら 必ずジンギスカンは皆さん召し上がら
れますのにねぇ!(^^)!

今回は私も試作でしたが 美味しく出来ましたので これなら!
と 先入観など覆す証明が出来た感じですよ~親戚も「旨い旨い!」
と連発していましたから~お肉も柔らかで癖になりそうです(笑)

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。


Commented by hannoah at 2011-04-25 04:26 x
あきさん、こんにちは♪

毎回、とっても興味深い内容の記事、いつも楽しみにしています♪

今日は、学生さんからのリクエスト!それも使う食材まで決まっているから
驚きました。そして出来上がったお料理、美味しそうで美味しそうで、すっごく
作ってみたいです*^^* ラム肉とおうどんの組み合わせは、初めてです!

メインのラムは、最近 カナダ産ラムも美味しくなってきていて、地産地消で
カナダ産のものを購入するようにしています。これはまた 是非トライしてみたい
お料理です。特に、ここではラーメンは手に入らないので、うどんでのレシピは
かなり嬉しいです。

お料理のお写真も、作られるお料理も いつもすぐにでも食べてみたくなるもの
ばかりで、参考になります。
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:44
おはようさんです^^;

ひゃ〜、めっちゃ美味しそう!
いくらでも、どんどん食べられちゃう!

桜TBありがとさんでした!
千鳥が淵、ステキっすよね〜、
一度、和服で和んでみたいっす^^;
うちもいただいてきまーす♪

ぽち*ぽち*ぽち〜*
Commented by TAM at 2011-04-25 07:11 x
ボリュームのありそうなうどんですね
ニラとラム肉の組み合わせがユニークです
本当に食べてみたいですね
どちらかというと、蕎麦よりうどん
実は昨晩は孫のヒデと2人でうどん食べに行きました
いつもの、讃岐うどん、たっぷりとネギをかけて・・・ここは天麩羅も美味しいです
ぽち・ぽち
Commented at 2011-04-25 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2011-04-25 23:42
★ kagetu2006 さ~ん こんばんは~^^

花月さんは ラーメンで行きますか~まいどありぃ~(笑)
いやぁ~おうどんも旨い和出汁ベースにしておりますので
かなり行けてましたよ~腰の強い稲庭うどんを使っていますので^^
学生さん方は さて?どちらでお試し頂くのかなぁ~楽しみです♪

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2011-04-25 23:53
★ ryo_skywalker さ~ん こんばんは~^^

ええっ!(」゜ロ゜)」吃驚です!!
「ジンギスカンキャラメルって有るのですか~知りませんでした。
関東では ラム肉ってスーパーにもちょこっとしか置いて無くて
私も実は 作るに当たって探しちゃいました>。!
ニンニク・生姜・葱・ごま油を使いますと ラム肉と言う事
をすっかり忘れて食べてしまいますよ~柔らかで美味しく頂きました♪

是非ラム肉が買えましたら お試しになって下さいませ^^

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2011-04-26 00:06
★ hannoah さ~ん こんばんは~^^

学生さんからのオファーと言う事で 単なる和風うどんよりも
スタミナ系のボリューミーさで迫ってみました。
お肉も 生姜やニンニクを揉み込む事で 臭みも消えて凄い
ジューシー仕立てになりましたので これなら受けそう!!と
もう太鼓判ですよ~皆さん夢中で食べて居ましたしね~(笑)
カナダのラムも美味しいのですね。>地産地消って~良い事ですね^^

らーめんの麺は売って無かったですか~そうでしたか~!(^^)!
是非お試し下さいませね^^
いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。

Commented by al17 at 2011-04-26 00:14
★tolliano_papan さ~ん こんばんは~^^

素敵な桜のアートとべべりんちゃんを連れて来て下さり
とっても嬉しいです~TB有難うございます♪
桜の下を和服で歩かれたら もう痺れてしまいますわよ~
来年は楽しみぃ~良いですね^^

今回はボリューミーな おうどんに仕立ててみましたが 
本当に和出汁もバッチリコクを出していますし トッピング
も 濃厚な設えで皆さん嬉しかった様です。
らーめんに替えてもバッチリ!!行けますよ~ヾ(^▽^)ノ

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。

Commented by al17 at 2011-04-26 00:21
★ TAM さ~ん こんばんは~^^

私もうどんやお蕎麦は良く食べに行きますが こう言った
ラーメンにも出来るスープと具で出してくれる所って無い
ですよね。今回その辺に力を入れてみました。
親戚の皆さんは年配ですので「こんなうどんはどうかなぁ~?」
とちょっと心配でしたが バカ受けされて吃驚でしたよ♪
「凄い美味しい~!」って もう最高に嬉しかったです^^

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。

Commented by al17 at 2011-04-26 00:28
★-04-25 10:25 鍵さ~ん こんばんは~^^

いつもこちらこそ~大変お世話になっております~♪
「あんなのが食べたい!こんなのを作って欲しい!」と皆さんから
リクエストを頂きましたら 出来る範囲で お応えしておりますよ。

早速カテゴリにリンクを入れさせて頂きましたので ご確認下さいませ。
今後共 ご贔屓にどうぞ宜しくお願い致します。
いつも応援も有難うございます。
Commented by 日吉丸 at 2011-04-26 11:55 x
⌒ヽ(*・・)θこんにちは~
鍵の正体。。。日吉丸です('-^*)/
お忙しいところ早速リンクして頂きありがとう御座います<(。_。)>ペコリ
こちらもリンク完了しております=^ェ^=

コメントたくさんの人気ブログさんなんですね~w(°0°)w
これからも宜しくお願い致しますヽ(^∇^*)
Commented by al17 at 2011-04-26 15:53
★ 日吉丸 さ~ん こんにちは~^^

こちらこそ~リンク登録を頂きまして有難うございます。
もう7年もブログをしておりますので お友達が沢山
出来まして~お陰様にて 素敵な方々ばかりに ご贔屓を
頂いておりますよ~♪

今後共 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
<< 絶品イタリアン!!【トロカレイ... 【ブロッコリー花穂のサラダ】/... >>