人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストラン「SELVAGGINA」地ビールと薪窯焼きピザの美味しいお店のご紹介です。

 七沢環境保全センター散策後に 娘と立ち寄ったお店のご紹介です。
東丹沢の麓 七沢の大自然の中で生まれた 本格的な地ビール「さがみビール」
が楽しめるお店SELVAGGINAですが 地ビールも美味しいけれど お料理も本
格派のイタリアンのお店です。

のん兵衛の娘は 先ずは地ビールの三種盛り~@@!泡が微粒子で~いかにも
てんこ盛りで美味しそうでしょ?運転手は辛い所ですね。
しかも 早く写真を撮らないと飲んじゃうよぉ~っとせかすんだからもう>。!
イタリアンレストラン「SELVAGGINA」地ビールと薪窯焼きピザの美味しいお店のご紹介です。_b0033423_831964.jpg

先ずはおつまみにチーズと生ハムのオードブル
イタリアンレストラン「SELVAGGINA」地ビールと薪窯焼きピザの美味しいお店のご紹介です。_b0033423_8331997.jpg

ブリのカルパッチョ風?名前を忘れました^^!
ブリって言うのも珍しいかな? 美味しくて ソースが気になりました。
イタリアンレストラン「SELVAGGINA」地ビールと薪窯焼きピザの美味しいお店のご紹介です。_b0033423_8392018.jpg

特に目玉はこれ~!薪窯で焼いてくれるピザが 滅茶苦茶美味しくて痺れます~マルゲリータ^^♪
イタリアンレストラン「SELVAGGINA」地ビールと薪窯焼きピザの美味しいお店のご紹介です。_b0033423_8353435.jpg

お店の背景は「七沢森林公園」かな? こちらも大自然が満喫出来て素晴らしい
ですから~温泉に浸かりながら皆さんもお立ち寄り下さいませ^^
今回は娘の都合で 温泉に入る時間が取れなくて残念でしたが 一杯癒されて充
電も満タンに出来ました♪
イタリアンレストラン「SELVAGGINA」地ビールと薪窯焼きピザの美味しいお店のご紹介です。_b0033423_8471290.jpg
イタリアンレストラン「SELVAGGINA」地ビールと薪窯焼きピザの美味しいお店のご紹介です。_b0033423_8473421.jpg

*******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
是非ご覧になって下さいね^^
全国の書店又はこちらに有ります。
イタリアンレストラン「SELVAGGINA」地ビールと薪窯焼きピザの美味しいお店のご紹介です。_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」発売中です♪
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」も好評発売中!!宜しくお願い致します。
カンタンレシピ集
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ  TREview
******************************************************************
by al17 | 2010-12-13 08:07 | グルメ | Trackback | Comments(27)
Commented by とし坊 at 2010-12-13 10:40 x
おはようございます!
例によって読み逃げしようかと思っていたんですが生唾があふれ出て
思わずお立ち寄りに相成りました。
山あいのレストランは心も落ち着いていい感じですね。

あぁ!娘さん、なかなかのくせ者振りを発揮されたようで・・・(笑
Commented by ccrkasago at 2010-12-13 11:28
おはようございます。 ピザもゴルゴンゾーラもあり美味しそうですね、場所を調べて立ち寄ってみます、大好きなものなので薪焼きのピザを食べてみみたいです、

ぽち・・ぽち・・ぽちっ 
Commented by al17 at 2010-12-13 12:51
Commented by さと犬(ケン) at 2010-12-13 08:23 x
朝から、ビールの大アップ!!
あきさ~ん、罪ですよ~

ビール好きの私としては、頂いた事のない(さがみビール)・・・飲みた~い。
又、あきさんのお写真の、クリィーミィーな泡の具合も鮮明でノドが鳴ります。

私の住んでいる街にも(オホーツクビアファクトリー)と言う地ビールが有りますよ。
近くには網走地ビールとか・・・。
道内には小樽ビールなどなど、内地の方は余り行く事がないのですが、もしこの先
行ける様な事があれば、是非(さがみビール)の事、忘れないでいますね!

朝から酔っ払っちゃいました~♪
Commented by senses-revival at 2010-12-13 13:12
石窯焼きのピザが食べたいと思っていましたが
薪窯焼きですか!?
それも美味しいのですね(o^~^o)
マルゲリータはシンプルだから味がわかりますね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-13 16:07 x
ビール3種盛りいいですね~♪
これだけで酔ってしまいそう(笑)
ビールにあう、おつまみも勢ぞろい♪

あきさんも充電が出来たようで良かったですね(*´∇`*)
今年も、あと少しp(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by yasukon20 at 2010-12-13 17:23
こんばんは!
お嬢様いけるほうですね(笑)
これだけをお1人で?(笑)
ご一緒したいですね~温泉も(笑)
とってもお料理も美味しそうです。
いっぱい癒されて良かったですね。
ポッチ!!
Commented by peko-nanamama at 2010-12-13 17:50
リハビリ病院の近く 人気のラーメンやさんも近くにあるところですよね
こういう場所って車でいくしかないから「地ビールだって~!」と思いながらも素通りしちゃいます
でもピザ食べる目的で行ってもいいですね
Commented by al17 at 2010-12-13 19:30
★ とし坊さ~ん こんばんは~^^

ふふふっ!私は悔しいけれどビールが飲めなかったので
味は判りませんが 凄い美味しそうでした~><!
とし坊さんも ビールがお好きですか?それともピザかしら?
こちらのパスタも美味しいんですよ^^
是非 ついでが有りましたらお立ち寄りになってみて下さいませ♪

いつも嬉しいお褒めの言葉を頂きまして有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-13 19:35
★ ccrkasago ちゃ~ん こんばんは~^^

ピザ好きのかさごちゃんですから 是非こちらのお店ものも
召し上がって見て下さいね~私はここのが一番好きです♪
道路の反対側には 七沢リハビリセンターと環境保全センター
が有りますので 判り易いですよ。

ここから5~6分で ツルツル美肌の湯 七沢荘が有ります。
温泉込みで行かれると良いですね。

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-13 19:55
★さと犬(ケン)さ~ん こんばんは~^^

実は先ず・・・同じ記事をだぶって2つ掲載しちゃっていましたので
さと犬さんのおコメをこちらにコピペで移動をさせて頂きました事
をお許し下さいね。
北海道は食材も美味しい物がどっさり有って 親戚が有るので又
行きたいと思っていますが その時は飲み捲りたいですね~
小樽のビール園は行きましたよ~♪

さと犬さんも 拘りの地ビールが大好きなのですね~^^
微粒子の泡を見ると 運転手はソンソン!といじけますわ~(--〆)
厚木にも地ビールのお店があちらこちらに有ります~是非お立ち寄りに
なって下さいませ。

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-13 20:02
★ senses-revival さ~ん こんばんは~^^

分厚いピザは嫌いなのですが~こちらはお味も素晴らしいですが
皮のパリパリ食感が 何とも嬉しくて癖になるお味ですよ。
薪窯もオツですねぇ~是非一度お味見にいらしてみて下さいませ^^

ピザの種類も色々有って迷いましたが モッツラレラトマトが
凄い気に入りましたので 又今度は温泉込みで出直したいです♪

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-13 20:08
★でぶりん・もんろーちゃ~ん こんばんは~^^

青森にもきっと美味しい地ビールが有るのでしょうねぇ~
今度主人の実家にでも行った時は 是非教えて下さいね♪
最近娘はウイスキー迄飲む様になって居て 帰って来る度
我が家のお酒を持ちかえりますが><!

ビール位は朝飯前って感じかなぁ~負けちゃいます!(^^)!
でもおつまみや雰囲気次第で 飲むんですよね。
その辺は もんろーちゃんと良い勝負かも?(笑)
少しずつ 癒されて前向きになってます~^^

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-13 20:16
★yasukon20さ~ん こんばんは~^^

呑みっ振りは主人似で 最近ドンドン強くなってる感じが
心配でも有るのですが><!健康管理や運動もしてるとか?
そこは 主人と違う所かなぁ~?

こう言った大自然の散策も 娘も大好きですから有り難いです。
又来週 週末にやって来ますが 今度は宮ヶ瀬のイルミネを
見に行く予定です~^^
そしてクリスマスには 丸の内のイルミネを見にこちらから出向く
予定です。楽しい事を一杯して心を解していきたいですね。

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by yuriazami at 2010-12-13 21:32
こんばんは
私もピザと温泉の仲間に入りたいです^^
ビールは残念ながら なめる程度なの。
美味しそうに飲む人が羨ましいなぁ・・・
娘さんといっぱい充電して元気になってくださいね(^_-)-☆ポチ!
Commented by rumi-ta at 2010-12-13 22:00 x
あきさん、こんばんは♪
わぁ~~@@どの地ビールも美味しそう~~^^
それに、、薪釜で焼いたピザ、、食べた~~いですよ。。
娘さんとたっぷり充電が出来てよかった、良かった~~^^v
Commented by al17 at 2010-12-13 23:36
★ peko-nanamama さ~ん こんばんは~^^

人気のラーメンって もしかして?七沢荘近くの
ズンドバーの事ですか?
私は行かなかったけれど 主人と娘は食べに行きましたよ~♪
美味しいらしいので 今度行かなくてはね^^
リハビリセンターと 環境保全センターがお店の前に有りますね。
是非 地ビール共々 一度食べてみて下さい^0^

来週は 田舎の親戚がリハビリ病院に定期健診に来るので 病院
で会う事になっていますが 食事は何処にしようかな?と思って
いますが こちらでピザも良いかもですね~

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-14 09:39
★ yuriazami さ~ん お早うございます^^

体調はもうすっかりと戻られましたか~?
昨日はこちらも9度と 平年並みの寒さになり
身に染みましたよ~そちらはもっと冷えたでしょ?

こんな時は やっぱり温泉にどっぷりと浸かって
ヌクヌクと温まって 美味しい物を頂きたいですよね~^^
私も雰囲気でちょっと飲んでみたいな?と思う程度で
お酒は弱いです~同じですね>。!

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-14 09:46
★ rumi-ta さ~ん こちらにもおコメを有難うございます^^

一人暮らしはまだまだ辛い日々が拭えませんが 
家の事をしっかりとやって 後は主人が残してくれた 
自由に動ける時間を 娘達と楽しみながら頑張りたいです♪

こんな地ビールを目の前に出されたら 弱い私でも
つい手を出したくなってしまいましたよ~(汗)
ピザの美味しさは 流石に薪窯焼きならではでした^^

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by ゆきうさぎ at 2010-12-14 17:23 x
ビールもおいしそうですが、ぶりのカルパッチョに興味をそそられます。
菊のはなびらを散らしてあるのが、おしゃれですね~
ピザも石釜で焼くと本当にカリッとして美味しいですよね(^_-)
しかもあきさんの写真だとこれまた一層美味しそうにみえまーす。
Commented by TAM at 2010-12-14 18:56 x
美味しそうな地ビールにチーズでなかなかいけそうです
ピザも美味しそうですね
Commented at 2010-12-14 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokarei at 2010-12-14 21:20
ばんにゃ~~(ま・・)ノ
ここの県道は宮ヶ瀬行くときに通る道だにゃ
んでも、全く知らんかったぁぁぁ~~
ははは
ビール3杯ど~~ん!
ああぁぁ~~うみゃそう~~ぐびぐびぷは~~
Commented by al17 at 2010-12-15 00:15
★ ゆきうさぎ さ~ん こんばんは~^^

たまには大自然の空気を一杯吸いながら歩かなくっちゃ!ですね。
この所家の事ばかりやっていましたから 心が解れましたよ~^^

ビールは私眺めただけで~悔しかったけれど ピザもカルパッチョ
も凄い美味しかったです~又22日にこの近くで親戚と会うので
立ち寄るかも?ですが 未だ聞いてみないとね~判りません。

お写真もお褒め下さり いつも有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-15 00:19
★ TAM さ~ん こんばんは~^^

チーズも美味しかったですし~ピザが滅茶苦茶美味しくて
又食べに行きたいです~色んな種類が有るので楽しみですよ。
この辺は温泉も良い湯が出てますので 温泉三昧のTAMさんも
こちら方面も 是非お立ち寄り頂きたいですね~^^

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-15 00:25
★12-14 20:57 鍵さ~ん こんばんは~^^

もう拝見させて頂いて 出し物を考えてる所でしたよ~(笑)
ちょっと今回はお写真が 余り無いので~選ぶのに
苦労しそうですが 何とか見繕ってみますので~又
宜しくお願い致します^0^

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2010-12-15 00:31
★ macokarei ちゃ~ん こんばんは~^^

あらぁ~まこちゃんはこちら方面から宮ヶ瀬に来られるのですね~
私は反対の412号を中津川沿いに走って途中で左に曲がりますと
宮ヶ瀬ですぅ~厚木方面と橋の所でぶつかるんですよね^^

是非セルバジーナで飲んで食べて 七沢荘で美肌の湯で癒されて
鳥ミングーも一杯しましょう~(笑)

いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます。
Commented by yasuhitoi at 2010-12-18 17:03
あきさん、こんばんは。
このブログを見て、明日は函館で一番美味しいピザを食べに行くことにし
ました。いつか函館グルメツアーに来てください。
 来年の三月までは確実に函館にいます。その後は、転勤もありそうな気が
します。転勤しても札幌ですけど。その時は、札幌グルメツアーに来てくだ
さいね。
<< 《昼ご飯は豚肉ときのこのトマト... 朝ご飯は湯豆腐と仙台「利久の牛... >>