人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《横浜物語Pー2》赤レンガ倉庫前広場にて。イベント情報

 去年もこの時期頃 近くのパシフィコ横浜にイベント参加ついでに
立ち寄った赤レンガ倉庫前広場ですが 何かイベントやって無いかな~
って 食事の後に立ち寄ってみましたら 何と!!「フラワーガーデン
2010in赤レンガ倉庫」
の準備中でした。
ちょっと早過ぎでしたね~惜しかったぁ~><!


今年は 45種類37000株のお花で彩られる様です~又見に来たい
なぁ~@@!

●今年のフラワーガーデン イベント開催期間:3/19(fri)~4/25(san)
=========================================


夜ともなれば ライトアップで又形相がガラリと変わり 幻想的でとっ
ても素敵なのですよ~♪
去年のは下記でご覧頂けます^^
フラワーガーデン2009IN赤レンガ倉庫 Pー1
フラワーガーデン2009IN赤レンガ倉庫 Pー2
《横浜物語Pー2》赤レンガ倉庫前広場にて。イベント情報_b0033423_6442068.jpg
《横浜物語Pー2》赤レンガ倉庫前広場にて。イベント情報_b0033423_644483.jpg
《横浜物語Pー2》赤レンガ倉庫前広場にて。イベント情報_b0033423_645830.jpg
《横浜物語Pー2》赤レンガ倉庫前広場にて。イベント情報_b0033423_6451816.jpg

《横浜物語Pー2》赤レンガ倉庫前広場にて。イベント情報_b0033423_6483422.jpg

お次は山下公園に参ります♪
《横浜物語Pー2》赤レンガ倉庫前広場にて。イベント情報_b0033423_644738.jpg

★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」発売中です♪
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」もまもなく発売致しますので 宜しくお願い致します。
カンタンレシピ集
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ  TREview
by al17 | 2010-03-15 17:15 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Trackback | Comments(8)
Commented by shinashina-x at 2010-03-16 08:09
確かにちょうど準備中でした。
そういえばあきさんはCP+行かれましたか?ってああいうイベントは興味ないか。
Commented by al17 at 2010-03-16 13:52
★ shinashina-xさ~ん こんにちは^^

もしかして?パシフィコ横浜にいらしてたのぉ~@@?
「CP+2010」確かに有りましたね^^
主人が病気になってから イベント参加もずっとして
いませんが 又今年は行けそうかな?と 楽しみにしたいです♪
大体が食にまつわるイベント参加が主流ですが しなさんみたいに
お写真やカメラ系も興味が有りますので 是非ジャンルを広げて
参加をしてみたいと思っています。

ロッテリアの海老バーガーイベントが~旨そうでしたよ^~^
いつも素敵な応援を頂きまして有難うございます。
Commented by comfortable-life at 2010-03-16 15:36
花壇づくりをしている方の服装もそんなに厚着ではないようですね
高級そうな美味しいものを食べて来たのね良かったわ。
あきさん よく当たりますね~~羨ましいわ (^^)
自転車ハイヤー(輪タク)ですね
札幌の大通公園でも昨年初めて見たんですが、まだ乗ってはおりませんわ
1時35分食後の散歩ね歩いている方々も沢山いらっしゃるわね。
お嬢さんとなら、リラックス出来ましたね~~^^♪
Commented by hare-nochi-hare at 2010-03-16 16:55
こんにちは。
赤レンガ倉庫もインターコンチネンタルホテルも懐かしいです。
5~6年前に行きました~~。
インターコンチネンタルホテル、あきさんも泊まられましたか?
横浜は、あきさんの古巣なんですか?
ん??あきさん、また大当たりしたんですか?
ご家族さまでおいしいもの食べて、ゆっくりくつろいで・・・それが一番ですね。
旦那さまのお誕生日おめでとうございます。
Commented by レオン at 2010-03-16 17:24 x
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by al17 at 2010-03-16 23:15
★ comfortable-lifeさ~ん こんばんは~^^

お食事を終えて直ぐに主人の車で ここの駐車場に来ました。
風が強くて 観覧車も止まっていましたが お天気もまあまあで
ポカポカ陽気でした。今はこれが流行りかな?利用客も多くて驚
きでしたよ。札幌でも大活躍なのですね~^^
私も乗ってみたかったですがもう食べ過ぎで重くて パンクしたら
悪いから止めて置きました><!

今年も当たり捲りですよ~次はバス旅行にも当選していますので
月末に行ってきまぁ~す♪
土日の散策は 人出が凄い多いですがイベント中はもっと増える
でしょうね。いつも素敵な応援を頂きまして有難うございます。
Commented by al17 at 2010-03-16 23:24
★ hare-nochi-hare さ~ん こんばんは^^

横浜でもMM地区はやはり観光スポットとして一番訪れる方々が
多いですよね~昔住んでいた頃とは全く違いますよ。
上の娘は横浜で産まれました。主人と知り合ったのもこちらです。
コンチは 仏事で一度泊まりましたが 夕日が凄い素敵でした~^^

たまには思い出に浸りながら 楽しい散策も心癒されて良いですね。
今年もご招待Getがしょっぱなから多いんですよ^0^

いつも素敵な応援を頂きまして有難うございます。
Commented by al17 at 2010-03-16 23:27
★レオンちゃま~こんばんは^^

たまには秋田のらーめんも現地で戴きたいでぇ~す!!><
お越し頂きまして とっても嬉しいです♪
応援も有難うございます。
<< 《横浜物語P-3》山下公園/赤... 《横浜物語P-1》INTERC... >>