人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《海鮮茶屋 せんざん相模原店》でランチを頂きました。

 今日は久々にグルメのご紹介です。下に野鳥さんもアップをさせて頂いております。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宜しかったら合わせてご覧頂けましたら嬉しいです。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親戚の叔母ちゃんのお誘いで 私 主人 そして娘も揃って久々にランチを頂きました。

「安くて 品数豊富で ネタも凄く良いのよ〜!!」と 叔母ちゃんから聞いて凄い楽
しみに ワクワクしながら出掛けました〜(*^_^*)

 海鮮茶屋 せんざん相模原店です。

注文したのは ランチメニューの中から「寿司御膳」2500円に決まり!!です。
ランチメニューのでは 中位のお値段って所ですが〜〜
(叔母ちゃん達はタラバ御膳でした。3200円)

「この位の所で良いわよ〜凄い品数が付いて来て吃驚しちゃうから。」と叔母ちゃん^^


ぎょえーーーーっ!!本当だ\('0';)/

これだもん!!この値段で この品質で この品数って 他に類を見ないのでは?っと
思いました〜お味も凄い美味しくて 満たされた時間。。。嬉しいランチでした!!

叔母ちゃん おごって頂いてすみません。有難うございました〜(#^.^#)


私はカメラ持参も 肝心な電池を入れ忘れて来ちゃったのですよ〜o(T0T )o
それで 娘のコンデジを借りてパチリッ!!(汗)
《海鮮茶屋 せんざん相模原店》でランチを頂きました。_b0033423_17294428.jpg

《海鮮茶屋 せんざん相模原店》でランチを頂きました。_b0033423_17295777.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへTREview

ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-06-05 17:39 | グルメ | Trackback | Comments(20)
Commented by ゴマ at 2009-06-05 19:24 x
こんばんは。
今夜は、、ぜんざいかと思ったら、、、いきなり豪華。。。
よく見たら、海鮮茶屋 せんざん相模原店さんだったんですね・・

健診も終了、、間食・夜食も解禁ですから、、でも、ランチは400円・・・
かなり足りないですねえ、、ええっ~~今日食って明日から1週間
ランチなし・・・でも、食べたいですね、、、これ・・・
いただきまあ~~~す。
ぽち・ぽち・ぽちっ・・・
Commented by noburico77 at 2009-06-05 19:25
あきさん、こんばんはーーー^^
すっごい美味しそうなお寿司たちーーー♪お腹がギュルギュル鳴っちゃいましたーー爆
ほんと、この品数でそのお値段は最高ですね~~しかも奢りですか(笑)
いいないいな~(*^^*) 蟹のお味噌汁が私を呼んでる~~きゃーーーーーー(@@)
電池入れ忘れても娘さんのコンデジがあってよかったですね^^ぽちっと♪

Commented by yuriazami at 2009-06-05 20:37
こんばんは~
すごい豪華なお食事会!!
お値段もお手頃・この内容なら大満足・満腹ですね~~
叔母ちゃんのおごりだなんて 普段から仲良くしているからでしょうね^^
あ~~タラバガニ食べたいです(^_-)-☆ポチ
Commented by b-pig at 2009-06-05 21:49
やれやれ世話のやけるAkiお母さん こんばんわ^^

うちの生徒も模擬試験のときに鉛筆を忘れてくるやつがいるけど、カメラを担いで電池を忘れるなんて@@
うちの生徒にもお前たちは鉄砲を持たずに戦争に行くのかと怒りますが一緒ですね。キャハハッ!!
昼まっからビールを飲んで豪華料理を食べて・・・・自腹でなくて・・・幸せ、しあわせ!
やっぱりスポンサーの叔母ちゃんはチョット高いのを食べたのね。
今度行くときは僕も連れて行ってと叔母ちゃんに言っといてちょうだい。

お母さんも偶には人が作った上げ膳据え膳がいいよね。・・・・ぽちっ3つ!!
Commented by uchina-mimi at 2009-06-05 23:17
こんばんは~
今日は豪華なお出かけランチですね~
う~ん、どれも美味しそうで(^~^♪
こういう外で食べる美味しいものが
また、あきさんの腕をあげるのでしょうね~♪
ポチ×3
Commented by tablemei2 at 2009-06-06 09:38
おはようございます^^
豪勢なランチですね〜グラスの中はビールなの?
美味しそう〜〜お嬢さんとの楽しい時間ですね〜*
鳥さんも拝見しましたよ〜*
アキさんは、ホントに野鳥に詳しいですね〜私は
雄雌なんて、全くわかりません;;;
良い週末を〜ポチ☆
Commented by farfarsideK at 2009-06-06 10:03

何だかこのボリューム圧倒されますね。目の前にズラリと笑。「寿司御膳」2500円、い
い値段するけど、このボリュームなら満足出来そうだし納得です。たまには贅沢したいな笑
。まだ梅雨入りしていないのに天気相変わらず此方は悪い日が続いています。青空が見たい

Commented by hare-nochi-hare at 2009-06-06 12:18
こんにちは。
あらら、でんち忘れでしたか・・・。
私もたまーに充電切れのままってことがあります。
娘さんのコンデジがあってよかったですね☆
それにしても豪華ですね~~。この内容ならOKですね。
何からいただきましょうか??
迷ってしまいますね・・・(#^.^#)
Commented by al17 at 2009-06-06 13:08
★ ゴマちゃ〜ん こんにちは^^

検診が終って血圧もほっと下降でしょうか?(笑)
是非思う存分召し上がっていらしてね〜外食寿司ランチなんて
我が家では滅多に無い事ですから。。。おごって貰ってたらふく
頂いて大満足でした〜

普段は残り物をすすってますよ〜あきちゃん。
ゴマちゃんのランチって400円なの?もっと高いかと思いました^^

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有難うございます。
下↓にじょびこちゃんも飛んでおりまするぅ〜o(*゜▽~*)oぐはっ
Commented by al17 at 2009-06-06 13:26
★ noburico77さ〜ん こんにちは^^

こちらのお店は初めてでしたが 又何かの時お寿司セットならこちらに
行きたいですね〜ネタもお味もすっごく良かったんですよ〜凄い品数でしょっ!!
蟹のお味噌汁も 嬉しいですね〜呼ばれちゃってますかぁ〜nobさん^^

6店鋪あるみたいなので 是非お近くに来られたらお立ち寄りになってね☆
電池も良く忘れるんです。カワセミを目の前にして断念した事も。(爆笑)
たまにはコンデジも良いですよね〜あははっ ラッキーでした!!

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2009-06-06 13:33
★ yuriazamiさ〜ん こんにちは〜^^

叔母ちゃんは主人の姉で 私にとってはお姑さんですが 実の姉の様に
仲良く行き来していて 時々太っ腹に こうしておごってくれるんですよ。
笑い上戸でとっても明るくて 面倒見の良い義姉です。有り難いですね。

美味しくて安いだけに 行列は免れないのですが 待つだけの甲斐は有りますね。
タラバはそちらの方が本場ですから 隠れて召し上がって居ない?yuriさん(爆笑)

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2009-06-06 13:40
★ b-pigさ〜ん こんにちは〜^^

電池を忘れるって 私はしょっちゅうですから 「あっ!Y 子が持ってるからいいや。」
ってな感じで 全然平気ですよ〜o(*゜▽~*)oぐはっ
以前はフィルムカメラも持参していたので 「忘れたらこっちで撮ろう!」ってね^^!
皆でワイワイ嬉しいサプライズに 感激でした〜たまには外食も良いですね。
お値段よりも 私はお寿司が多い方が魅力でしたので こちらにしましたよ。

どうぞ〜お味見をしていらしてね♪
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有難うございます。

Commented by al17 at 2009-06-06 13:45
★ uchina-mimiさ〜ん こんにちは〜^^

もっと庶民的なお料理じゃないと 余りレシピの参考にはならないかも?
ですが お正月メニューでしたら 大いに取り込みたい風情ですよね。
自宅で こんなお膳でお正月が迎えられたら 夢の様かも?ですね。

楽しい美味しいサプライズでした〜叔母ちゃんに感謝です^^☆
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有難うございます。

Commented by al17 at 2009-06-06 13:52
★ tablemei2さ〜ん こんにちは〜^^

思わぬサプライズで 大感激でしたよ〜噂通りの期待を裏切らない
お味と品数でした。たまには外食でグルメなお店のお味を堪能する
のも良いものですね。
今回は主人の運転でしたので 私も珍しくビールに有り付けました(笑)

鳥さんもご覧頂きまして大変嬉しいです^^
固体識別の難しい鳥さんもいますので 判定出来る鳥さんのみ書かせて
頂いてますよ〜☆
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有難うございます。

Commented by al17 at 2009-06-06 13:57
★ farfarsideKさ〜ん こんにちは^^

今日もお仕事なのですね〜ご苦労様で〜す♪
ランチにしたらお高い値段かも?ですが 滅多に外食ってしませんし
叔母ちゃんの素敵なサプライズで 皆でワイワイ嬉しい会食となりました。

何だか又こちらに行きたくなっちゃいました〜凄い全部美味しかったです。
お天気はこちらも雨と曇りの交互って感じですから ホント!青空が恋しい
ですね〜良い週末をお過ごし下さいませ^^

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2009-06-06 14:02
★ hare-nochi-hareさ〜ん こんにちは^^

以前はフィルムカメラと2台持ち歩いておりましたので 忘れても
平気でしたが 今回は娘も同行していましたので 良かったです^^!
本当にお値段の割には 凄い品数で圧倒されますよね。
テーブルにお膳が乗らなくて はみ出しておりましたよ〜(笑)

どうぞ〜お味見をしていらしてね^^
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有難うございます。
Commented by hanmaondo at 2009-06-06 22:47
デジカメ変えると途端に色が変わりますね。
けっこう差が分かって面白いです。

ところで上では弘法も筆の誤り、あきさんが
神さまならぬ人だと分かりました。
あ、それともあの誤りが多い古典古代のギリシャ
の神々の1人かな?

Commented by Mio at 2009-06-07 13:17 x
うわぁ♪豪華なランチうらやましーい!
あきさんも電池入れ忘れΣ(・ω・ノ)ノ?
私も釣りに行ったのに電池忘れて行っちゃった(汗)

↑の居酒屋メニュー、失敗だなんて
めっちゃおいしそうですよん♪
私も餃子は良く焦がします(>_<)
余所見しちゃだめなんですけどね~ついついね(笑)

今日もごちそうさまでした♪
ポチポチ☆
Commented by al17 at 2009-06-07 14:52
★ hanmaondoさ〜ん こんにちは^^

娘のデジカメの方が画素数は 確か高かった様に思いましたが
娘の設定のまま撮りましたら赤味系ですね。比べたら不思議な
感じですね〜慣れないと変ね。(笑)

>それともあの誤りが多い古典古代のギリシャ
の神々の1人かな?

ギリシャ神話が出て来るとは。。。ははっ!ハンマー音頭さんらしい^^!
幾つもの神話が有り過ぎてシリウス伝説位しか記憶に有りませんが(^3^)。

私は間違いと言うより そそっかしいんですよね。
一度に2つ 3つと。。。同時進行でお料理を作りますので 気が緩むと
ついうっかり こんな事をやりますよ。(汗)
そんな翌日はビビッ!!と決めたりしますから 寄せては返す波の様な(爆笑)

いつも素敵に励まして下さって 応援も有り難うございます。


Commented by al17 at 2009-06-07 14:59
★ Mio ちゃ〜ん こんにちは〜^^

おおっ!!強い味方が現れて ほっと胸を撫で下ろしましたよ〜(^O^)
ついうっかり。。。って 主婦を長い事していたら日常茶飯事ですよね。
電池もねぇ〜あははっ!良かったです。

まあ今回は食べられない程では無かったのが不幸中の幸いでした。(爆笑)
こんなのはあえて 普通載せませんよね。
根が正直なもので 隠して置けない正確かも?です。o(*^ー^*)oむふふ

いつも素敵に励まして下さって 応援も有り難うございます。

<< あき流居酒屋定食/失敗作品の巻... ジョウビタキ♀の飛翔/アオジ/... >>