人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■晩ご飯【ぶりの照り焼き/キューちゃんご飯】

■晩ご飯【ぶりの照り焼き/キューちゃんご飯】

今日は 梅雨の合間に 一寸追肥などの畑作業を
して来ました。

今日は 簡単に晩ご飯のご紹介です。

■【ぶりの照り焼き】
■晩ご飯【ぶりの照り焼き/キューちゃんご飯】_b0033423_20305153.jpg
■【作りは下記と同等です。】



■【ご飯には キューちゃん漬けをいつも乗せてます♪】
■晩ご飯【ぶりの照り焼き/キューちゃんご飯】_b0033423_20331307.jpg



■【その他野菜の素揚げなど。
大根おろしと 醤油で頂きました。
■晩ご飯【ぶりの照り焼き/キューちゃんご飯】_b0033423_20343265.jpg
----------------------------------------------
★2つのランキングに参加中です♪
いつもご覧下さり 有難うございます。
ボチっと応援を 宜しくお願い致します(^^♪



by AL17 | 2020-08-01 20:37 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(0)
<< ■昼ご飯の簡単5分おかず【鶏肉... ■昼麺【ぶっかけけんちん肉うど... >>