人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■趣味の部屋【野外飼育3年目の我が家のメダカちゃん】殆どが青メダカですが。

■趣味の部屋【野外飼育3年目の我が家のメダカちゃん】
 殆どが青メダカですが他にもいます。

この所畑仕事を 毎日5時間位やっています。
風邪で長い事 畑に行かなかったので やる
ことが堪り過ぎました><!

 此方は60cmのプラ船で飼っていますが
 20匹共 みんな元気です。

 厳寒期には 氷が張ったりしますが 野外で
 育てても 全く問題ないですよ♪

 その他2鉢有り 黒・赤・白メダカが居ます。
 初夏の頃になると頃 沢山の子供達が生まれ
 ますので楽しみです^0^



■趣味の部屋【野外飼育3年目の我が家のメダカちゃん】殆どが青メダカですが。_b0033423_23270463.jpg




---------------------------------------------------
■【⇓下記の2つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼち!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m



 


**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!

「カメラ女子本」は
こちらにて。b0033423_3495875.jpg



by AL17 | 2019-04-14 23:38 | 野鳥/動物/昆虫 | Trackback | Comments(2)
Commented by ryujis 杉村 龍児 at 2019-04-15 08:13 x

あきさん
お早うございます
野外飼育3年目の我が家のメダカちゃん
可愛いでしょうね
元気に育って素晴らしいです
お風邪大丈夫ですか
お大事に
Commented by AL17 at 2019-04-15 13:14
☆彡 ryujis 杉村 龍児 ☆彡さんこんにちは^^

風邪が治ったら畑三昧ですので メダカちゃんを
眺めては癒されてます♪
時にはこうした時間も大切ですね~
今日見たら メダカちゃんが早くもお腹に卵が
付いていて 驚きでしたよ~
何時も素敵にお褒め下さり
お気使いも 応援も有難うございます(^^♪
<< ■【季節を奏でる行楽弁当】菜園... ■【作り置き切り干し大根の五目... >>