人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■自家製化粧水【柚子の種とアロエベラで化粧水作り】やっと仕上がりました♪

■自家製化粧水【柚子の種とアロエベラで化粧水作り】
 やっと仕上がりました♪


12月 柚子の季節じゃないと出来ない 我が家恒例の
化粧水作りですが 昨日やっと仕上がりました♪

柚子の種とアロエベラから出るエキスで スベスベ艶々
無添加で安心!肌に優しくて 全身にたっぷりと使える
のが嬉しいですね~^^


柚子を沢山準備して下さった方々には 既にロングボトル
を 2本持参しました♪
とても気に入って下さっています^^

自宅様に2本残して 後はお裾分け用です♪



■【仕上げ方法】

①柚子の種とアロエベラを 煮沸した濾し網と
 ボウルで 丁寧に濾す。

②後は 使い易いお好みのボトルに入れて な
 るべく 冷暗所に置いて置きます。


■自家製化粧水【柚子の種とアロエベラで化粧水作り】やっと仕上がりました♪_b0033423_07522167.jpg
■自家製化粧水【柚子の種とアロエベラで化粧水作り】やっと仕上がりました♪_b0033423_07523877.jpg
■【仕上がると琥珀色に^^】

■自家製化粧水【柚子の種とアロエベラで化粧水作り】やっと仕上がりました♪_b0033423_07525909.jpg

■【仕込みをしたとき】レシピは下記にて。


---------------------------------------------------
■【⇓下記の2つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼち!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m



 



by AL17 | 2019-01-30 07:59 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(0)
<< ■ランチ【たまにはガッツリ和定... ■昼ご飯【ポークライス】ホット... >>