人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■娘夫婦からの 嬉しいお誕生日プレゼントは【最新鋭の家庭用カラオケマシン カラオケキューブ】 でした♪

■娘夫婦からの 嬉しいお誕生日プレゼントは
【最新鋭の家庭用カラオケマシン カラオケキューブ】でした♪

お誕生日に頂いていましたが 電車で持ち帰れ
無くて 先日7日にこちらに遊びに来た時に車
で 運んで来てくれました~うわぁ〜い(^^♪

タブレットやスマホに繋いで使う事も勿論ですが 
私は 扱いなれたパソコンに 繋いで貰いました。
付属の端子で TVの大画面でも楽しめます。

 新曲でも何でも 好きな曲が永遠に歌い放題が
1番の魅力ですが 多機能満載で 家庭・野外・
車の中でも楽しめて ダイナミックな音楽や声に
合わせて 本体に43個内臓のLEDが ムーディ
ーに ミラーボールの様に光り ド派手な演出も
盛り上がって最高です^0^

CDでも唄えるしプレーヤーとしても聞けるし U
SBメモリに 自分の歌ったのを録音する事も出来
るし 操作方法も4ステップで簡単!! 
直ぐに覚えました。

お誕生日のランチと合わせて 最新鋭のカラオケマ
シン迄プレゼントして頂いて 無理をさせてしまっ
た!と 本当は申し訳なさで一杯なのですが 2人
の好意に甘えさせて貰って^^毎日楽しく歌ってい
ますよ〜♪

 Tちゃん&Y子へ

いつも 本当に有り難う〜
お母さんは今 カラオケで元気一杯!!
幸せ満杯です♪

動画じゃないのが残念ですが キラキラ素敵に 
色変わりするLEDの様子を載せてみました♪

■娘夫婦からの 嬉しいお誕生日プレゼントは【最新鋭の家庭用カラオケマシン カラオケキューブ】 でした♪_b0033423_02365384.jpg
■娘夫婦からの 嬉しいお誕生日プレゼントは【最新鋭の家庭用カラオケマシン カラオケキューブ】 でした♪_b0033423_02371180.jpg
■娘夫婦からの 嬉しいお誕生日プレゼントは【最新鋭の家庭用カラオケマシン カラオケキューブ】 でした♪_b0033423_02373947.jpg

☆彡カラオケキューブを 詳しくお知りになりたい
 方は 巻末リンクをご覧下さいませ。↓

--------------------------------------------------
■【⇓下記のランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼち!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m



 




by AL17 | 2018-10-12 02:41 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(0)
<< ■【レシピブログ様のくらしのア... ■10月7日【おもてなしランチ... >>