タグ:春菊の胡桃胡麻ぽん酢レシピ ( 1 ) タグの人気記事

■鍋奉行必殺アイティムを使って 3分!!【春菊の白ごま胡桃 柚子ぽんかけ】旨過ぎです♪

 今日のご紹介は 昨日作りました  自家製 
保存食【鍋奉行必殺アイティムセット】
を使った
滅茶美味しい!!拘りの 和食一品料理です♪ 

※実はこのセットを 「アメリカのRママ」の所にも
 孫のクリスマスプレゼントと一緒に 今日送りま
 したよ~^^

EMSなので 4~5日位で届く予定ですが 送料
が バカ高くて毎回悩みの種><!ですが 可愛
い孫を喜ばせたくてねぇ~致し方ありませんo(〃^▽^〃)o  


【春菊の白ごま胡桃 柚子ぽんかけ】

先ずは 仕上がり画像からご覧下さい♪
b0033423_23334457.jpg

b0033423_23392228.jpg


お料理のご紹介

※春菊をさっと茹でて 切ってお皿に盛り付けたら
 昨日ご紹介の 胡桃胡麻と 柚子ぽんキューブを
 上からかけるだけ!!簡単・時短 3分でこれは
 もう堪らない奥深い一品ですよ~旨過ぎです(笑)


【レシピ-----2人分】

■所要時間-----3分


『材料』

@畑の春菊-----1束分位(10本)
さっと塩茹でにして 水に晒して絞り 食べ易い
 長さに切って 器に盛りつける。


@自家製柚子入りぽん酢のIceキューブ-----1個分

@白ごま胡桃の摺りおろし-----大匙2

@柚子の千切り-----適量




『作り方』

①保存食の作り置きを 春菊にかけるだけ!!
 こんなに美味しくて 時短・簡単料理は
 他に無いかも?って 思っちゃいますよ~^^

是非 保存食作りからお試し下さいませヾ(^▽^)ノ


又 UP記事は全て 下記でもご覧頂いております。
レシピブログ
世界に発信!google+
twitter
Facebook

***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-11-23 00:13 | 季節/郷土料理 | Comments(2)