タグ:こんだてNote ( 3 ) タグの人気記事

【年末のパーティーメニューは これで決まり!】こんだてNoteにて♪

 今日は【レシピブログさんの こんだてNote】にて 
いち早く『年末に お勧めのパーティーメニュー』
作らせて頂きましたので ご紹介です(^^♪

 年末のパーティーメニ
ューはこれで決まり!





「メイン」-----【我が家拘りの 絶品!!鮎の味噌田楽&
 バリエで桜海老のゴク盛り焼きおにぎり】
 

「サイド」-----パーティーメニュー
【ハムとズッキーニのピンチョス&ソーセージの パイ巻き焼き】


「デザート」-----【にんじん100%ジュースのゼリー&
ほうれん草のゼリー】



 
***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-10-30 16:56 | 正月/誕生日/おもてなし | Comments(2)

【特別な日のお祝いに】ワインを楽しむこんだてコンテスト参加中~♪嬉しい追記有ります^^

■追伸~吃驚!!です~^^

【私の下記こんだてが 早速お勧めメニューとして「こんだてnote」
 で紹介されました♪】

初トライなのに 凄い嬉しいです~
有難うございますヾ(^▽^)ノ



【「こんだてnote」のメニュー作りに初トライしましたヾ(^▽^)ノ】

難しそう!と思って居ましたが やってみたらアイティムも 
コピペで簡単に 自在に貼り付けられて吃驚でした~

凄い楽しくて 又こちらもどっぷりと填りそうですヾ(^▽^)ノ


ワインを楽しむこんだてコンテスト参加中♪
ワインを楽しむこんだてコンテスト参加中♪
 



特別な日のお祝いに 
豪華版おもてなし料理




***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-11-07 01:47 | 正月/誕生日/おもてなし | Comments(6)

【スタミナ満点!!旨い!!牛トロ炙り寿司】が「こんだてNote」で紹介されました♪

【スタミナ満点!!旨い!!牛トロ炙り寿司】熟成黒ニンニク使用です♪

が レシピブログさんの「こんだてNote」で紹介されました^^

毎度 素敵なお見立てを頂きまして 有難うございます♪

卒業・入学♪春のお祝いメニュー






***********************************************************
webflakesデビューで世界へ飛翔!! 【Aki’s Cooking Pleasures】
是非ご覧になって頂けると嬉しいです♪ (近々リアルタイム発信となります。)
***********************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
\全国の書店又はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【上記「あきレシピ集」】 はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-03-06 10:49 | 受賞/掲載レシピ | Comments(2)