<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

《県立相模原公園P-3》休日の夕暮れ時のスナップです^^

 紅葉もそろそろ見頃は過ぎた様ですね。落葉が一杯で歩く度カサコソと
音が靴に響きます。それも又心地よかったりで嬉しくなりますが^^!

人気ブログランキングへ  TREview

KONIMINO α−Sweet D
MINOLTA AF35-105
(手持ち)
DMF-M  SS-1/50   ±0.0   WB-日陰   F-5.6    ISO-200   105mm
b0033423_1223858.jpg

《落葉のプールで遊ぶ子達》

「ぱぁ〜!!」
うはっ!楽しそうねぇ〜こんな遊びが一番ですね。(^3^)

b0033423_1254345.jpg

「ブランコも良いなぁ〜(~▽~喜)わー凄い!」
ご家族が紅葉に溶け込んでいました。
b0033423_1284394.jpg

「きゃーーーーーー@@!何てお洒落なプードルさん^^♪」

私の家でも以前トイ・プードルを飼っていた事が有りますが こんなに大きいと
お手入れも大変でしょうねぇ〜
飼い主のご夫婦も凄い上品で素敵でした。
b0033423_12152473.jpg


More≪≪≪ ●続きはこちらでご覧頂けます●
by al17 | 2009-11-30 12:32 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Comments(20)

連載20号「さくら大福VOL.61」《絶品!!ジューシーチキン》/主人への差し入れ弁当です。

 今日のご紹介は情報誌連載20号「さくら大福VOL.61」〈11月28日発行〉に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^
「あき流絶品!!ジューシーチキン」が掲載されましたので ご紹介/他お馴
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みとなりました 入院中の主人への差し入れ弁当などです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地域8万世帯の皆様に置かれましては 28日の朝刊に折り込まれました<地域
愛着情報誌>「さくら大福VOL.61号」をご覧になって頂けましたでしょうか?

毎月連載を頂いておりますお料理も 今月で無事20回目を迎える事が出来ました。
これも一重に 心温まる皆様のご支援のお陰です。有難うございます。

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。★と
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さくら大福は毎月第一土曜日の発行となっております。(年末で今回早めでした。)

<地域愛着情報誌「さくら大福VOL.61号」です。
地域の方のみの観覧で 毎度誠に申し訳ございません。m(_ _)m 

b0033423_11395923.jpg

今月のエントリーはこちら。《絶品!!ジューシーチキン》です。
=========================================

さくら大福さん 今月も素敵なピックアップを頂きまして有り難うございました☆
b0033423_11401880.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
《主人への差し入れ弁当》です。
===================

病院食を私が頂いたりして(笑) 仲良く食べ合っております^^!

★明太子&鮭のおにぎり-----周りには「フードバトルINあつぎ」でY子がお土産
 に買ってくれた「厚木シロコロふりかけ」をまぶしています。
 シロコロふりかけはサクサクでとってもジューシーで驚きでした@@!

b0033423_11513778.jpg

おかずの林檎以外は全部我が家の菜園の採りたて野菜です〜^^
======================================

無農薬で有機栽培の 採りたての美味しさにハマってしまった主人に こうして
毎日少しずつ摘んでは 即調理して持参するのが日課です〜(*'▽’)/

1、春菊のお浸し(別添えおかか)
2、キャベツの梅ぽん和え-----胡麻油/オリーブオイル/自家製梅と紫蘇/梅ぽん
3、蕗の佃煮-----ぽかぽか陽気で又蕗が生えて来ました。ちょっと固い目なので佃
 煮にしてみました。

今日は親戚のお見舞いも有るみたいなので 今皆さんのご飯も炊いて持参予定です〜
又気合いを入れちゃってますからぁ〜ふふふっ!頑張りまぁ〜す♪
b0033423_1201994.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへ  TREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-11-29 12:07 | 連載さくら大福 | Comments(22)

《可憐に競い咲く女皇達》 我が家の皇帝ダリアが今満開となりました^^

今日のご紹介は 《皇帝ダリア栽培》です。
===========================

去年咲いた皇帝ダリアを 12月に30〜40センチ長さに切り やぐらを組む
様に重ねて或程度乾燥させます。 上に保護の為藁をかけて3月一杯迄そのま
まにして置き 4月初旬頃横穴(深さ25〜30センチ)を掘り 1本ずつ横に寝
かせて埋めて置きました。

横に寝かせて植え付けると 節々から芽が出て それが大木となって立ち上が
って来る訳なのです。
しかし。。。これから花芽が付くと言う時期に台風がやって来て 8本の内4
本も 半分位から折れてしまいましたよ〜(汗)
根元から折れたのは どうしょうも無く今年は諦めましたが 半分に折れた分
は諦めなくて良いのです。脇目が沢山出て返って沢山の花を咲かせるのですよ♪

皇帝ダリアは4〜5mにも成長をしますから 高すぎる背丈を低く仕立てたい場
合は 夏場に一度背丈の半分位からバッサリと切ってしまうのも手ですね。

台風の被害に合う前の皇帝ダリアです。大木は未だこんなに密集していました。
台風の爪痕で乱れた枝を 又何とかロープで誘導し整えて置きました。(10月半ば)
b0033423_23105586.jpg



《皇帝ダリア》ー女皇達の舞ー


春先から3つの季節を越えて。。。
今ここに 蘇る時がやって来た

冬空に ピンクのバリアーを張り巡らせた様に

今 女皇質は 格調高く 美しく
誇らし気に 囁き 舞う

したためた 有りったけのパワー全開で

可憐な笑顔を 振りまいて
見る者を 虜にしてしまう

「ええ。。。私が一番綺麗よ。」って

囁きが聞こえて来た様な?


風に吹かれると 花びらが舞落ちて来ますが 未だ蕾みは一杯有ります
から 当分楽しませて頂けそうです。
場所は取るけれど流石に その名に相応しい咲きっ振りですね。(-^〇^-)

KONIMINO α−Sweet D
MINOLTA AF35-105
(手持ち)
DMF-M
b0033423_23323711.jpg

b0033423_2332597.jpg

b0033423_23331516.jpg

人気ブログランキングへ  TREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-11-27 23:39 | 園芸&プランター菜 | Comments(16)

あき流《絶品!!鰻寿司》主人への差し入れ弁当。バッテラレシピ追加しました!!

「お父さん 今日は気合いを入れて鰻のバッテラ寿司を作って来たよ〜
だから 気合いを入れて食べてね〜!!」

「うわぁ〜旨そうっ@@!」

そこに看護婦さんが丁度やって来ました。

「今日はご馳走の差し入れですね〜楽しみですね^^
後で血糖値を計りに来ますね〜(笑)」

「ありゃ!どうしましょ(>w< )見られてしもうたわぁ〜おほほっ!
お お一つお味見を。。。^^!」

何て1個貰って頂きました。ちょっとカモフラージュね。(爆)

主人は 大好物の鰻寿司を モリモリと凄い美味しそうに平らげてくれ
ました〜私もそんな主人を見るのが一番好きです。

連日の大量のお薬投与で 味覚障害や食欲不振が起きていたのが 昨日
辺りから 「味が戻って来た。」と言っています。

「だから 余計に美味しいよ〜♪」ですって。良かったねぇ〜(*'▽’)/


先ずは 届けたお弁当のご紹介です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1、あき流《絶品!!鰻寿司》
===================

★8等分をして 3切れは私用で後の5切れを持参でした。
 食べ易い様に お弁当のシルバーケースに1こずつ入れています。

2、自家製の林檎の甘煮とカスピ海ヨーグルト。

3、自家菜園の採り立て 法蓮草のお浸し(おかかは別添えです。)

4、自家菜園のブロッコリーを茹でて マヨ/明太子添えで。

5、黒胡麻豆腐(ミニ) 2個(1個は私が食べました。)
b0033423_14405332.jpg

奮発をして 国産鰻を使いました〜100円引きのを〜それでも高かったです〜(汗)

★鰻は軽く炙ってから煎茶で少し蒸して より軟らかく美味しく仕立てました。
★真ん中の具は海苔/卵焼き/茹で法蓮草の三つ巴です。
★昆布を入れて炊き立てのご飯を酢飯にしてます。これで不味い訳有りませんよ〜☆
b0033423_14414326.jpg

タレを塗り 山椒を振って8等分にカットします。
b0033423_14522096.jpg

お庭の山椒の葉を添えて どアップです〜(笑)
b0033423_1454412.jpg


●レシピもバッチリと実況中継でお届けです。moreをクリック願いま〜す●
=================================================
        ↓↓↓

More ≪≪≪こちらで〜す^^♪
by al17 | 2009-11-26 15:28 | 寿司/巻物/ちらし | Comments(34)

《プランター野菜/椎茸栽培のその後》

 今日はお天気も穏やかでポカポカ陽気なので 久々にお庭のプランター野菜
の手入れや整理をしました。

1、分葱と浅葱です。
============

★根元から切っても切っても 又出て来てくれて有り難いですよ〜
 これぞプランター栽培には打ってつけですね^^
 使いたい時 夜でも採れますからねぇ〜(笑)秋に球根で植えました☆
b0033423_132052100.jpg

2、イタリアンパセリ
=============

★使う頻度が高いので 伸びる暇が有りませんが こちらも切っても 切っても
 再生されますね。普通のパセリも有ります。
b0033423_13264414.jpg

3、ミニトマト(愛子)
=============

★5月に3本の苗を植えて 脇芽を挿して10本に増やしたミニトマトですが 未だ
 頑張ってくれていて 霜が降りる迄行けますね。軒下栽培です。
 葡萄の様に沢山実る品種で 今年はどんだけ〜お腹に入った事でしょう(*^_^*)
 来年もこの品種で決まりですねっ!!

4、 サラダレタス
 ==========
★お写真は撮り忘れましたが 苗で秋に植え付けたのですが こちらも長期間収穫
 出来て プランター栽培には最高です。

5、絹サヤ
======

★10月に 大型プランターに種蒔きをして 今15センチ位に成長しています。
今日は支柱を立てました。こちらも次回にでもお写真を撮りますね。
b0033423_13182931.jpg

6、椎茸栽培
========

★2年前に菌駒を打ってから ぽつりぽつりとしか出なかった椎茸ですが 今年は
 思い掛けなく 今もこもこと一杯出て来ています〜嬉しい肉厚の椎茸ちゃんです〜^^
 昨日はこの倍位の大きさになっていて 娘にも持たせました。
b0033423_13413648.jpg

ジャンボ椎茸で〜す(^O^)
前回のより こちらはもっと大きく育ちましたが やはり重たくて支え切れなくなり
ここ迄で取れてしまいました^^!木を寝かせて置いたら良かったかなぁ。。。
天婦羅と煮付けにしましたが〜凄い美味しかったです。
b0033423_13475531.jpg

林檎の隣に並べて大きさの比較です〜林檎が包めそうでしょっ!(笑)
b0033423_13493442.jpg

はうあっ!(」°ロ°)」椎茸菌の不思議!!

何気無く椎茸を一晩テーブルに置いて置きましたら 翌日テーブル半分位が真っ白
になってしまいました。きのこは木から外しても 菌はこうして密かに繁殖を続け
るものなのですねぇ。。。 神秘的にさえ感じて驚きましたよ〜@@!

丸で 片栗粉でも水に溶いて流したのが固まった感じです。しかも1個なのに広範
囲に霧を吹いたかの様にねぇ。。。これは凄い威力だわ〜!!と思いました。

b0033423_13572970.jpg

今日は 鰻のバッテラ寿司をこれから作って 主人に差し入れ予定です^^
吃驚するかなぁ〜主人o(*^ー^*)oむふふ
頑張りま〜す☆
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへ  TREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-11-25 14:06 | 園芸&プランター菜 | Comments(20)

《アップルパイ/南瓜とポテトのパイ包みスープ/チキンと採れたて野菜のジャーマン風》

 青森の主人の妹さんから 今年も林檎(ふじ)が箱で送られて来ました。
日曜日 先ず1.5個分を使って林檎の甘煮を作り 又アップルパイでも作って
お見舞いに来てくれる人達に振る舞おうと作り始めたのですが。。。
親戚の叔母ちゃんとの約束の時間迄に 間に合わずに持参出来ませんでした(汗)

それで昨日続きを作って やっと完成!!娘と主人に食べて貰いました。
今回のアップルパイは 前回より更に美味しさを追求し 中にはたっぷりの林檎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
/焼き胡桃/底辺にはクッキーを砕いて入れました〜^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



レシピは前回の《焼き栗のアップルパイ》をご覧下さいませ。

《林檎と焼き胡桃たっぷりのアップルパイ》仕上がり画像です。
=======================================
b0033423_10114268.jpg

今回は 焼く時に林檎の甘煮シロップ/卵の黄身を塗って焼いています。
慌てたので 焼き上がりは今回ちょっと雑でしが(汗)お味は前回を上回る美味し
さでしたよ♪

断面ショーです〜(笑)
皮はサクサクですし 中はしっとりソフトで 林檎と焼き胡桃がたっぷりで〜
凄いジューシーな設えとなりました〜旨過ぎで〜す(^O^)
b0033423_1013851.jpg

娘が来ていましたので 家庭菜園のお野菜もたっぷりと収穫しました〜^^
ジャガイモ/ブロッコリー/キャベツ/法蓮草/春菊です。
=====================================

この無農薬の有機栽培野菜は 凄い甘くて市販では味わえないジューシーさが有り
ますので 娘と主人に食べさせなくっちゃ!!何て思いました〜(^3^)
b0033423_1024291.jpg

《パストラミ炙りチキンとポテト/ブロッコリーのジャーマン風》です。
===============================================

★炙りチキンの千切り
★皮ごと蒸かしたおじゃが
★塩茹でをして 小房に分けたブロッコリー
(茎の千切りも凄い軟らかで甘いので 皮も剥かずに入れてます。)

★味付け-----香りソルト/マヨネーズのみです。

「えっ!!それだけでこんなに美味しいんだね〜^^☆」と娘が喜びました。

「そうなのよね〜自然栽培の野菜は 旨味が凝縮されている感じよ〜♪
お料理は お父さんにも持参するけれど お野菜を包んで上げるから持って
帰ると良いよ。」と 豊作の椎茸とプランター栽培の分葱も根っこから抜い
て持たせました^^
b0033423_1119134.jpg

そしてこちらは。。。

《南瓜とポテトのパイ包みクリームスープ》です。
===============================
b0033423_10435624.jpg

〈レシピ〉2人分です。
~~~~~~~~~~~~~
★菜園のおじゃが-----2個
★南瓜の甘辛煮付け-----残り物2切れ分を活用です。

※おじゃがは蒸かして 南瓜と共にマッシュにし 裏ごしをします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈スープ/味付け〉
★牛乳-----300cc
★生クリーム-----100cc
★ガラ顆粒-----少々(50ccのお湯で溶かして)
★塩胡椒-----少々

※沸騰させない様に混ぜてカップに注ぐ。
※茹でた法蓮草を適量入れる。

★アップルパイで 余った生地をカップより大きめに丸く広げてカットしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b0033423_10554912.jpg

★器に被せてカップに密着させる。刷毛で卵の黄身を表面に塗る。
★余熱有り210℃で 角皿に乗せ下段に入れて 焦げ目が付く迄焼く(30〜40分)

こちらも暫く作って無かったので 嬉しい一品になりました。
サクサクのパイ生地を スープに浸けて頂くのが 何とも美味しくて もうほっぺ
が落ちそうでした〜娘も大喜びしてくれましたよ〜o(*゜▽~*)oぐはっ

★その他の料理-----春菊の胡麻和え/法蓮草のお浸しです。

●主人に差し入れた品は 春菊の胡麻和え/法蓮草のお浸し/ジャーマン風ポテト/
 スープは少し薄めて熱々を持参しましたが 凄いニコニコしていました。
 「これなら食べられる。」と いつも私の手料理を楽しみにしてくれてる主人です。
 
 投薬の副作用が段々と出て来てるのかなぁ。。。何も食べる気がしないと言う。。。
 食欲低下は大敵なので ここは頑張って作って運んで上げなくてはねっ(>w< )
 
 今日も美味しいのを作って持って行くからね〜頑張れぇ〜お父さ〜ん(*'▽’)/
b0033423_1105764.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへ  TREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-11-24 11:32 | 和洋スゥイーツ/副 | Comments(20)

《一人昼ご飯》一品料理で麺類2日分のご紹介です。

〈一人昼ご飯〉

侘びしい一人昼ご飯でも 麺類ならツルツルと以外と行けちゃいますね^^
おかずは無しの単品ですが。(笑)

《きのこうどん》少し煮込んでいます。
=========================
★乾麺を茹でて おつゆは和出汁/日本酒/醤油/塩少々で味付けです。
★具は 舞茸/なめこ/人参/玉葱/油揚げ/茹で卵です。
※葱を散らして 自家製11味唐辛子を振って頂きました。
b0033423_2571171.jpg

こんな場面では お写真は片手撮りです。
右手でおうどんを挟んで 左手で「カシャッ!!」
慣れると 面白いですからお試し下さいね。一眼なのでちょっと重たいですが^^!

きのこたっぷりのおうどんが大好きで〜す!!o(*^ー^*)oむふふ
b0033423_2581065.jpg

--------------------------------------------------=^-^=-------------------------------------
《焼そばの日》
========

★市販のソース粉付きの麺/豚肉/玉葱/自家栽培のキャベツ/蒼海苔/紅生姜
※野菜を胡麻油/サラダ油半々で炒めて→良くほぐした麺を加え 焦げる位迄炒
 めてから お粉は添付より少なめに入れ更に炒めます。それは何故か?と言う
 と 食べる時に市販のトンカツソースを上からかけるのが好きなのです〜♪

簡単なご紹介ですみませぇ〜ん(~▽~*)/
b0033423_3123073.jpg

昨日は 大学病院の8階展望レストランで 久々に主人を交えて3人で晩ご飯を食
べて来ました。何を食べても凄い美味しいお店なので 主人も凄いこの日を楽しみ
にしていたのですが 連日の多量の点滴でか 味覚が変になっちゃったみたい?
食欲も少し落ちて。。。未だその辺が微妙な感じらしく 残していました。(汗) 
でも楽しく3人で語り合いました^^

その後 娘と温泉に立ち寄りのんびりゆったり寛いで参りました。
娘は我が家にお泊まりです〜
主人も 早く一緒に温泉に行けると良いなぁ。。。と思いました。

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。
人気ブログランキングへ  TREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-11-23 03:29 | 昼/麺類/一人ご飯 | Comments(8)

《県立相模原公園P-2》紅葉とお花のご紹介です。

先日の《冬桜/メタセコイアと噴水/イイギリ》県立相模原公園にて〈P-1〉
に続きまして 今日は《相模原公園P-2》で 紅葉とお花のご紹介です。


●追伸 昨日主人の見舞いに行く時間に アメリカ東海岸在住の孫からDVDレター
 が届きました〜5才になったらいずは 今学校に通っています。
 久々の動くらいずの姿を そして生の声を主人と病室で何度も繰り替えしみて
 2人共感動で 胸が一杯になりました。
 「じいじが喜ぶ様にらいずくんは みんなの絵を書いてまぁ〜す。」って 書
 いた絵も入っていましたし 巻き寿司を作ってる所や 学校で遊んでいる風景
 又自宅のお庭など 盛り沢山で嬉しかったです^^
 
 孫って 何て可愛いんでしょうねぇ〜最高!!o(*^ー^*)oむふふ
 主人もこれで益々活力が湧いて来るかと思います。
 Rちゃん 本当にありがとうね。感謝で〜す♪

KONIMINO α−Sweet D
MINOLTA  AF35-105
(手持ち)
DMF-M  SS-1/400     ±0.0    WB-日陰   F-5.6    ISO-400   105mm
b0033423_92687.jpg

b0033423_9262381.jpg

b0033423_1041618.jpg

ジョギングも素敵ですね〜走っている方を見ると見習わなくては^^!と思います。
b0033423_1046959.jpg

↓↓↓

お花も少し撮っています。≫≫≫More^^♪
by AL17 | 2009-11-22 09:46 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Comments(10)

「THE・朝ご飯」簡単に一人ご飯です。

《今日も又 ちゃんと食べよう!!朝ごはん》
============================= 


元気モリモリご飯が旨〜い!!(笑)
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン と。。。自分に言い聞かせて作ってます(>w< )





〈朝ご飯メニュー〉

★バターフランス-----トーストにして 自家製の柚子ジャムを塗っています。
★ラビオリ/法蓮草/ジャガイモのスープ-----和出汁/コンソメ/醤油/胡麻油
★南瓜/チャーシュー/マカロニ/胡瓜のサラダ-----マヨ/塩胡椒和えです。
★大根/胡瓜のサラダ-----プランタートマト添え。
★コーヒー
★その他-----先に食べちゃったヨーグルトなどでした。

これから又お見舞いに行きますが 主人は治療中は毎日水又はポカリを一日で
2500ccも飲まないといけないらしいのですよ〜@@!
なので今日は持てるだけの水を買い込んで行きます。
病院の下にコンビニも有るのですが 大量に買うならやはり業務センターかな?
何てね。今日も元気に行って参りま〜〜す♪
b0033423_1435611.jpg


最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへ  TREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-11-21 14:46 | 「THE・朝ご飯!」 | Comments(18)

《或る日の晩ご飯》秋刀魚と葱の甘辛フレークご飯/焼肉他。


今日の晩ご飯のご紹介も 半月前に作っていました未掲載の分です^^!

1、秋刀魚と葱の甘辛フレークご飯
======================

圧力鍋で 生姜を利かせてこってりと煮付けた秋刀魚は骨ごと食べられますね。
そんな秋刀魚をたまにはフレーク状に潰して 炒めた舞茸/葱/ししとうを加
えてカレーライスの様に盛り付けて食べてみよう!!って思いました^^

そうしたら〜何せ旨いの何のって@@!吃驚しちゃいましたよ〜
いいねいいねっ!!ごはん党のお方には持って来い!!凄いお勧めの一品です〜

秋刀魚にしっかり味が付いていますので 舞茸/葱/ししとうは軽く炒めるだけ
で お味はほんの軽く塩胡椒のみで良いのです。

是非お試しになって下さいませ。
b0033423_0232023.jpg

ちょっと焼肉が食べたい。。。
==================
そんなちょっとだけを満たして上げましょう^^って焼肉にしました!!
b0033423_0245419.jpg

★赤い大根/キャベツ/トマトのサラダ
=========================

★秋色パーティーディッシュの残りを翌日も頂きました。
=====================================

こちらはエキサイトブログtoメディアさんの「おいしい!」でもご紹介を頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b0033423_0274572.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへ  TREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-11-21 00:42 | 我が家の晩ご飯 | Comments(6)