<   2008年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

《スローシンクロ》居酒屋メニューで比較テストです。

 今日のご紹介は《居酒屋定食》のご紹介と行きましょう^^
色々と考えるのが楽しいのが家庭料理ですよね〜♪
そして昨日のご紹介にも有ります《スローシンクロ撮り》を夜ご飯でも
テスト撮りをしてみましたので 合わせてご覧頂きます。


1、先ずは《スローシンクロ撮り》の居酒屋定食メニューのご紹介です。

★変わり鮪丼-----炊き立てのご飯を酢飯にして冷ましどんぶりに盛り付
 けて→刻み海苔/鮪3種/炒り玉子そぼろ/長芋の千切り/ネギ/ワサ
 ビを盛り付けました。

★味噌汁-----冷や麦/丼の余りの長芋の千切りのお澄まし

★柿と大根などのお酢の物(4人分)
旬の柿もサラダや酢の物に使いたい季節ですよね。
今回はなます風に色々混ぜて作りました。

※柿-----1個/大根-----5cm/人参-----適量/の千切りと ワカメ
 適量を混ぜています。
※味付け----- 酢1/3カップ/グラニュー糖大匙3/塩少々です。

★茄子の辛子漬け。(市販)

※その他は下で出て来ます。

《スローシンクロ撮り》
KONIMINO α−Sweet D
α−AF50/2.8マクロ D
★内蔵フラッシュを上げAEL ボタンを押しながらの撮影です。
DMF-オート 1/125 −2.0 F-2.8 WB-オート  ISO-400 50mm

b0033423_1110477.jpg

2、こちらは 私がいつも厨房で撮っています普通の撮り方です。
割と逆光気味でいつも撮っていますが フラッシュは使わない撮り
方です。

1、のスローシンクロ撮りと比較をしてみて下さいませ。
 通常フラッシュを焚くと背景が暗く写りますが AELボタンを押し
 ながらですと手前も影が出来ませんし奥も暗くならずに撮れました。
 しかしながらシンクロ撮りは微妙に反応して安定しなくて やり難い
 と言う点が有って 中々くせ者かな?なんて思いました。
 壷にハマると面白いお写真になりますね^^

★通常はこちらの設定で大体F-2.8〜5.6位で撮っています。↓(下記画像)
DMF-A 1/6 −0.3 WB-白熱灯+1   Fー5.6 ISO-800 50mm

b0033423_11183768.jpg

b0033423_11185545.jpg

3、菊の花/小松菜の胡麻味噌添え。

こちらは胡麻和えにしないで 食べる時に各自で胡麻味噌を掛けて頂く
スタイルにしてみました。翌日も食べたいので沢山作っています。

〈材料& 作り方〉
★小松菜-----1束は軽く塩茹でにして水気を絞る。
★菊の花-----こちらもさっと塩茹でにして石付きを取る。

〈甘辛い胡麻味噌タレの作り方〉
★白煎り胡麻-----大匙山盛り5を摺り鉢で良く摺る。
★グラニュー糖-----大匙6を加える。
★味噌-----大匙4を加える。良く摺る。
★麺汁-----適量を加えて味の微調整をする。
b0033423_112917100.jpg

《グルメ・料理(全般)ランキング》
b0033423_23441174.gifTREviewこちらもWぼちっとお願い致します。m(_ _)m
by al17 | 2008-10-31 11:47 | 居酒屋メニュー/ドリンク | Comments(32)

《日中スローシンクロ撮り》テストです。神奈川県立愛川公園にて。

 昨日宮ヶ瀬ダムの観光放流日でしたので 行って参りました。
今日のご紹介は《日中スローシンクロ撮り》テストです。 

通常の日中シンクロ撮影は逆光時に今迄何度も撮って来たのですが スローが
付く撮り方は今回初試みです。

一度やってみたかったAELボタンを押しながらの《スローシンクロ撮り》を日
中に試みてみました。夜みたいにシャッタースピードは遅くならないので手持
ちで効果は はて?どう出ますでしょうか?

スローシンクロとは(夜景を背景にしたフラッシュ撮影)の事ですが 通常のフ
ラッシュ撮影では 手前の人物は綺麗に写し出しますが 背景の光の届かない
所は暗く写ってしまうので 内蔵フラッシュを上げて AEL ボタンを押しなが
ら撮ると人物も背景も綺麗に撮れると言う優れものの機能の様です。

本当は夜景でお試ししたかったのですが 一寸夜出歩く機会が中々無くて 日
中やったらどうなるかな?って興味深々で撮ってみました。


《日中スローシンクロ撮影》
内蔵フラッシュを上げて AEL ボタンを押しながらの撮影です。
一部通常の撮影の画像も含まれています。

一寸白っ飛びをしている部分が有ります。(汗)
背景は深くて高さの有る森です。

KONIMINO α−Sweet D
MINOLTA AF35-105

DMF-P 1/125 +0.3 AWB ISO-200 F-14 50mm
b0033423_181635.jpg

b0033423_1811665.jpg

b0033423_1814012.jpg

b0033423_1815347.jpg


続きが有ります。宜しかったら下をクリックでご覧下さいませ。

         ↓↓

More こちらです。
by al17 | 2008-10-30 18:13 | 愛川/宮ヶ瀬ダム/ツリー | Comments(16)

毎度お馴染み 居酒屋メニューde晩ご飯のご紹介です。

 これからちょっとお出かけをして来ますので簡単なご紹介ですみません。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

1、《すき焼》

皆さんのお宅でもお馴染みのすき焼ですね。
今回は国産牛ロース肉のコマ肉が軟らかそうで特売だったので もう
これで十分!!と思って買って参りましたが 見た目を裏切らないと
っても美味しいすき焼になりました。

今回は牛蒡を茹でて1本分投入しましたので これが凄い出汁が利いて
くれましたね。その他は通常のすき焼と一緒の材料です。

〈割り下〉4人分
★酒-----1/2カップ
★醤油-----1/2カップ
★味醂-----1/2カップ
★砂糖-----大匙4
★麺汁-----少々
★和出汁----- 少々

★つけ汁に生卵を落として頂きました。

b0033423_108214.jpg

2、《烏賊ゲソと大根の煮物》

今大根も凄く美味しいので相性の良い烏賊 今回はゲソとエンペラーを
甘辛く津緑鍋で炊き込んでみました。こってりジューシーで凄い軟らか
くて美味しかったです。
b0033423_10131864.jpg

3、《フグの天婦羅》
主人が衣の付いたフグを買って来ましたので サラダ油に胡麻油少々を
落としで中温で揚げただけの物です。
b0033423_10135086.jpg

孫のらいずです。
〈アメリカ東海岸 メイン州ポートランド在住〉

孫との会話(電話)

●らいず「ばぁ〜ばぁ〜おはよう〜今何してるの?」

★「らいちゃんは何してるのかな?」

●らいず「あのね サンタさんはヒゲが未だ伸びてないから来れないの。」

★「あれまっ!!そうなのね。早く伸びると良いね^^(>w< )」

●らいず「ばぁ〜ばぁ〜あのねっ ミミズさんはお口が小さいからね
   西瓜をちっちゃく切ってあげないと食べられないのよ。
   ママがミミズが嫌いだから らいちゃんが助けて上げるの。」

★「らいちゃん優しいね。お利口だよ〜♪」

●らいず「ばぁ〜ばぁ〜らいちゃんの事好き?」

★「らいちゃんのこと 大好きだよ〜♥」

●らいず「らいちゃんもばぁばの事大大好きぃ〜I love you. ♥
 お風呂のおもちゃが壊れちゃったぁ〜
 大事にするから又買ってね。じゃーね♪」ガチャン!!



見えない姿を手繰り寄せ 微かな息使いを聞く事が 今は何よりも
嬉しい。。。夫は相変わらずらいずの写真に話しかけています(>w< )

らいずに会ったのは2年以上前。。。来年の里帰りが待ち遠しい。

らいずは今4歳4ヵ月 こんなに大きくなっています。
あちらは網走位の寒い気温らしいです。

らいずは冬支度のお手伝いをしているみたいです^^

お風邪を引かないでねぇ〜らいずぅ元気で居てね。
b0033423_1055127.jpg

b0033423_11162811.jpg

らいずの写真を娘のブログ(チャノマ)より勝手に拉致しました。(爆笑)

《グルメ・料理(全般)ランキング》7位
b0033423_23441174.gifTREviewこちら1位です。Wぼちっとお願い致します。m(_ _)m
by al17 | 2008-10-29 11:05 | 居酒屋メニュー/ドリンク | Comments(28)

居酒屋メニューde晩ご飯のご紹介です。/揚げ出し豆腐ときのこ揚げ他

 今日も《居酒屋メニューde晩ご飯》のご紹介です。

1、簡単!!で美味しい《揚げ出し豆腐ときのこ揚げ》2人分

揚げ出し豆腐にも お醤油をかけてシンプルに頂いたり餡かけにしたり
と どちらにしてもとっても美味しいですが 今日は前者の方です。

★絹豆腐-----1丁(四角いタイプ)をペーパーで包んで良く水切りをして
 4等分に切る。(棉豆腐で作られる方が多いと思います。)

★片栗粉-----適量をボールに入れて水切りをしたお豆腐に万遍なくつけ
 たら もう1度片栗粉をつけ直すと 型崩れも無くカリッと綺麗に揚が
 りますし 油が跳ねたりしなくてGood!!です。

★天婦羅鍋にサラダ油ベースでごま油少々を入れて火に掛けて中温で揚げ
 る。カリッと固くなって ほんのりとキツネ色になったら出来上がりで
す。

★続いて 残りの片栗粉の入ったボールにエリンギも入れて絡ませる。
 こちらもカリッと揚げて添付に使います。
 前日サラダで美味しかったので 又やっちゃいました!!(笑)

※薬味はネギ/紫蘇の葉/刻み海苔などが合いますね。
 お隣に 大根おろしに生姜のおろしものっけて置きます。
 お野菜や果物などをあしらい 完了!!です。

皆さんのお宅でも良くなさる1品かと思いますが 簡単な割には絶品です
よね。お醤油を掛けて どうぞ〜召し上がれ☆
b0033423_13234974.jpg

b0033423_1324155.jpg

2、名古屋めし工房の《みそ煮込み手羽》です。

こちらはお隣から頂きました名古屋のお土産ですが 湯の中に袋ごと入れ
て温めるだけの商品でしたが 味噌味が利いてふっくらととても美味しく
て吃驚でした。こんな便利に頂ける商品も有るのですね@@!
b0033423_1330265.jpg

3、味噌手羽を湯せんして 袋から出しました。お味も染みて最高!!
 朝食で出て参りました白和えをこちらでご紹介をさせて頂きます。

〈白和えの材料〉
お豆腐が被りますが ご容赦下さいませ。

(1)白和えの具です。
★人参/コンニャク/椎茸 各少々を千切りにして茹でる。
★茹でた法蓮草も水気を絞って置く。
※全部の材料を混ぜて1カップと1/2位です。

(2)和え衣の材料です。
★木綿豆腐-----1丁を1分茹で水切りをして布巾で絞る。
★砂糖-----大匙1
★塩-----小匙1/2
★酢-----大匙1
★煎り胡麻-----大匙1

※胡麻を良く擂り鉢で摺る。→豆腐を入れて更にする。
 調味料を入れる。→具を入れて和えて出来上がりです。
 画像が奥で良く見えなかったですね。(汗)
 盛り付けてから 紫蘇の葉の千切りを載せました。
 グリンピースも合いますね。

さっぱりと日本食ならではのヘルシーで美味しい1品です。
b0033423_1425659.jpg

4、〆は 《そうらーめん》を久々に茹でて頂きました。
今回は麺汁に海苔とネギを入れて添付のタレを投入しただけでしたが
素麺の様ならーめんは凄く美味しいです。
過去にもそうらーめんは色んなスタイルで食べております。
こちらで2種類ご紹介です。

b0033423_1472886.jpg

《グルメ・料理(全般)ランキング》6位
b0033423_23441174.gifTREviewこちら1位です。Wぼちっとお願い致します。m(_ _)m
by al17 | 2008-10-28 14:18 | 居酒屋メニュー/ドリンク | Comments(32)

居酒屋メニューde晩ご飯のご紹介です。

 《居酒屋メニューdeで晩ご飯》のご紹介です。

今日は下に《簡単な朝ご飯》も掲載をさせて頂いております。
宜しかったら合わせてご覧下さいませ。m(_ _)m


1、煮魚《子持ちカレイの煮付け》

★子持ちカレイ切り身-----2切れは湯引きをしてから煮ます。

〈煮汁〉おおよその目安です。切り身の大きさによって多少分量が
 前後します。麺汁でお味の微調整をなさって下さい。
★和出汁-----1/3カップ
★日本酒-----1/2カップ
★醤油-----1/4 カップ
★みりん-----3
★砂糖-----大匙3
★麺汁-----少々
★片栗粉-----小匙1
★生姜の欠片-----2個

※とろ火でコトコトと落とし蓋も2重にして煮含めます。
片栗粉を少し入れて煮るとこってり美味しく煮えます。
b0033423_1457834.jpg

2、《鰻の蒲焼き》

★市販の蒲焼きをグリルで軽く炙って→蒸し器で7分蒸しただけです。
ふわふわで 美味しさがグレードアップしますよ。
b0033423_14595080.jpg

3、オリジナル居酒屋サラダ

★エリンギ-----大きいのは縦に切って 片栗粉をまぶしてサラダ油で
 カリッと揚げる。
★全粒粉の餃子の皮(叉は普通の皮)-----5枚を千切りにしてきのこの
 後にこちらもカリッと揚げる。
★玉葱のスライスとお好み野菜を器に盛り付ける。
★周りに 揚げたきのこを盛り付ける。
★揚げた餃子の皮を盛り付ける

※タレは 下記↓朝ご飯サラダと同じものです。
★タレ
ごま油-----大匙1/醤油-----大匙1.5/酢-----大匙1.5/
香りソルト-----少々/レモン汁-----大匙1/胡麻-----大匙1を混ぜる。

きのこはシャッキッ!!と 揚げた餃子の皮はパリパリで大変美味しい
食感がお楽しみ頂けるサラダです。是非お試し下さいませ。
b0033423_15103438.jpg

4、《カクテキ風大根漬け&もずく酢》

★拍子木に切った大根を塩で揉んで漬け物器で漬けてからキムチの素と
 豆板醤などを混ぜて軽く漬けます。朝漬け程度が美味しいですね。
 これで胡瓜でやっても美味しいです。

★もずく酢-----塩水→真水で戻して砂糖/酢/醤油/柚子のみじん切り
 で味付けです。
b0033423_15152042.jpg

《グルメ・料理(全般)ランキング》8位
b0033423_23441174.gifTREviewこちら(1位)
Wぼちっとお願い致します。m(_ _)m
by al17 | 2008-10-27 15:21 | 居酒屋メニュー/ドリンク | Comments(40)

簡単な朝ご飯のご紹介です。/ジョウビタキ♂君がやって来ました。

昨日の朝ご飯のご紹介です。
毎度ながら朝ご飯は簡単な物で済ませていますので 特に目立ったものは
ございませんが ご紹介をさせて頂きますね。

〈朝ご飯メニュー〉

★ご飯
★味噌汁-----海草のMIX
★目玉焼き
★白和え-----晩ご飯のご紹介で詳細を載せます。
★納豆
★自家製カスピ海ヨーグルト&自家製フルーツMIXママレード
b0033423_9532210.jpg

★季節の柿と野菜のサラダ-----柿/大根/人参/水菜/玉葱のサラダです。
★タレ
ごま油-----大匙1/醤油-----大匙1.5/酢-----大匙1.5/
香りソルト-----少々/レモン汁-----大匙1/胡麻-----大匙1を混ぜる。
b0033423_9591060.jpg

今年 秋になって初めて我が家の前の林に現れたジョウビタキ♂君です。
温度が下がって来るとちゃんと現れるんですよね〜感激です。ちと遠いなぁ。。。
b0033423_1021097.jpg


★今日は晩ご飯も後で掲載させて頂きます。お時間の有るお方は
又夕方覗いてみて下さいませ^^
《グルメ・料理(全般)ランキング》
b0033423_23441174.gifTREviewこちらもWぼちっとお願い致します。m(_ _)m
by al17 | 2008-10-27 10:09 | 「THE・朝ご飯!」 | Comments(13)

戦国絵巻 第9回三増合戦まつりP-2《可愛い〜若・姫の甲冑隊》他

 昨日の続編P-2のご紹介です。

先ずは凄い《可愛い〜お子ちゃまの甲冑隊》のオンパレードです。

「去年の子があんなに大きくなってるぅ〜♪」何て もう自分の孫が出て来た
様に嬉しくなりました^^
親御さんも この日の晴れ姿を心待ちにされた事でしょうね。

何度も言う様ですが 衣装の甲冑は全部紙で出来てて居てしかも各ご家庭の手
作りです。三増の皆さんは凄い器用で驚きです。素晴らしいですね。

「はい!!仲良く列んでねぇ〜^^」
b0033423_9481497.jpg

「エイ エイ オー〜!!」
可愛くて観客側も笑顔の渦が巻き起こりました〜♪
b0033423_9482682.jpg

楽しくてもう一回やりたさそうでした。嬉しそう^^
これは良い想い出になりますね。そして後継者の心配は要りませんね。
b0033423_9484243.jpg

今回の大将です。
去年の方は何と。。。お祭りの翌日にお亡くなりになられました。
この場をお借りしましてご冥福をお祈り申し上げます。
たまたまお写真をアップで撮っていましたので差し上げましたらご家族の
方々が大変お喜びなられました。
b0033423_9573271.jpg

屋台も沢山出て居て 豚汁の無料サービスも頂きましたが美味しかったです。
気になったのは炭火焼きのこちらは鮎ですが ニジマスのボックスもお隣
に有って その他どちらも凄い行列で諦めました。
b0033423_14234614.jpg

続きはクリックしてご覧下さいませ。
    ↓↓↓


 

More ★こちらです。★
by al17 | 2008-10-26 14:39 | 愛川/宮ヶ瀬ダム/ツリー | Comments(23)

戦国絵巻 第9回三増合戦まつり(10月19日開催)P-1甲冑隊入場〜出陣式

 先週の日曜日(10月19日)に 行われた「三増合戦まつり」
を今年も家族で見て来ましたのでご紹介させて戴きます。
b0033423_16503668.jpg

b0033423_16523657.jpg


戦国絵巻の再来

兵どもの 戦いの跡は今・・・・

b0033423_16514440.jpg

今でも閑静で長閑な農村地帯が広がっていて 当時を忍ぶ事が出来る場所ですが
三増峠で繰り広げられた壮絶な戦は 永禄12年(1569年)武田軍、北条軍ともに
2万の兵で戦い、武田軍900人、北条軍3,269人が戦死、約4000名もの命が
無念にもこの地に散ったそうです。近くには首塚を祀る石碑も有ります。

亡くなられた霊魂を弔う為のお祭りですが 未だに浮かばれない霊が彷徨い続け
て色んな霊祟を巻き起していると聞きます。夜は恐くてここを通りたく無いです。

去年のご紹介記事はこちらです。
全3回に分けて掲載をさせて頂いております。

netで見つけた詳しい三増合戦のあらましは こちらでどうぞ。

今回は1時間程しか居ませんでしたので部分的なご紹介になります。

《甲冑隊の入場〜出陣式》

1、甲冑隊の入場です。
b0033423_16544022.jpg

紙で作った甲冑は それぞれ各自のご家庭で手作りをされたそうですから
その辺をとくとご覧下さいませ。これが紙なんて全く思えない素晴らしい
出来ですよ。
2、ステージに向かって整列しました。
b0033423_16563095.jpg


続きは下をクリックでご覧下さいませ。
       ↓↓↓

More    ●こちらです。●
by al17 | 2008-10-25 17:23 | 愛川/宮ヶ瀬ダム/ツリー | Comments(16)

絶品!!羽根付海老ポテト餃子/大根と生ハムのミルフィーユ/居酒屋メニューのご紹介です。

 こちら厚木はやっと晴れ間が見えて参りました。カラリと晴れたら
気持ちが良さそうな 気温は丁度良い感じです♪

今日も美味しい《居酒屋メニュー》をお届けです^^


1、《羽根付き海老ポテト餃子》全粒粉の皮を使った焼き餃子です。
今回はお肉は使わずにおつまみやおやつでも頂ける餃子にしてみました。

〈材料〉
10個分ですが少し具が余りますが それはそれで丸めて揚げたらコロッ
ケになります。

★餃子の皮-----前回ご紹介の全粒粉の皮を使いました。
前回はパリパリ味噌揚げ餃子でしたが 今回は焼きます。

★じゃがいも-----北あかり(中3個)は皮ごと蒸かし賽の目に切る。
★人参-----6cm角を賽の目に切って茹でる。

★玉葱-----半分を細かく賽の目に切る。
※(ジャガイモと玉葱は無農薬&有機栽培の《ずいうんさん》のこだ
わり宅配商品です。)
★ピーマン-----2個を細かく賽の目に切る。

★ボイル小海老-----10個位を細かく切る。

★マヨネーズ-----大匙1

★香りソルト-----少々

〈作り方〉
(1)玉葱とピーマンをサラダ油/ごま油少々で炒める。
 最後に小海老を入れて炒め軽く塩胡椒をする。

(2)混ぜ込む具が揃いました。良く混ぜてこれが餃子の具になる分けです。
b0033423_1004051.jpg

(3)良く混ぜ合わせた具を餃子の皮に包みます。
b0033423_1005582.jpg

(4)大きなフライパンにサラダ油大匙1.5/胡麻油大匙1を敷いて餃子を
 くっつけて並べます。
(5)中火よりもやや弱火で2分焼きます。
(6)水100ccの中に片栗粉大匙2を入れて良く掻き混ぜて(5)に万遍なく
 回しかける。→蓋をして弱火で焼く→およそ7〜8分して蓋を取り水分を
 飛ばしながら。フライパンを揺すってみて片栗粉が有る程度固まって来た
 事を確認 又焼け具合を見て 中火にして更にキツネ色になる迄焼く。 
b0033423_1013721.jpg

(7)この位に焼けたら フライパンにお皿を被せてO(≧▽≦)Oえーい!!!
 と一気にひっくり返します。

見事に全部がくっついて羽根つき餃子になってます〜^^
b0033423_102613.jpg

カリカリっとした皮に羽根が生えて食感も素晴らしく 中から海老ポテト
がじゅわぁ〜っと溢れだします。

普通の餃子とは一風変わった おやつ/おつまみ餃子です。
お子さんにもお年寄りの方にも喜んで頂ける事間違い無いですよ。
どうぞ〜召し上がれ☆
b0033423_1022838.jpg

その他のおかずは恐れ入りますがクリックしてご覧下さいませ。


絶品揃いですよ。お楽しみ下さい♪

          ↓↓↓

More   ● こちらです。●
by al17 | 2008-10-25 11:06 | 居酒屋メニュー/ドリンク | Comments(18)

森のきのこ実物鑑定結果速報/自然環境保全センターにて。《P-3》

★追伸★下に居酒屋メニューde晩ご飯も掲載中です。

 今日のご紹介も前回の続編できのこの実物鑑定速報《P-3》ですが 殆ど
がもうご紹介済みで 後は形が潰れて持参する事が出来なかったきのこのご
紹介となり食べられないものばかりですみません。

折しも お慕いしております素敵な先輩ハンマー音頭さんがお身体が不調で
入院をされていらっしゃいましたが 先日退院をされたとお知らせを頂きま
して大変嬉しかったです。今後の検査など不安は残るかと思いますが 一先
ずご無事に退院されて良かったです。

ハンマー音頭さん「退院おめでとうございます♪」
今日はハンマー音頭さんの仕事復帰に寄せて 贐(はなむけ)を捧げます^^
贐と言ったら もうきのこしか有りませんね。(爆笑)

「いつの日か きのこ博士に 化身かな?」ハンマー音頭さんからきの
こ発掘病が転移してしまった私とらっこちゃんを交えて トライアングルサー
クルが出来上がりましたのでお知らせです(^▽^笑)きゃは!!

合わせてきのこパレードをご覧下さいませ。

★注意とお願い!!
きのこは非常に類似したものが多い為 ここでのご紹介をご覧になっても即 
口にされる事の無い様に 宜しくお願い申し上げます。
専門家叉はきのこに詳しい方に見て頂いて下さいませ。

11、キチチタケ
食毒:(食注意)
食べると神経系が痺れる方も出るらしいので食べないで下さい!!
b0033423_653024.jpg

12、ヒナノヒガサタケ
  (毒)
b0033423_6532781.jpg

同じくヒナノヒガサタケ 採集現場の写真です。
b0033423_6534064.jpg

13、トビチャチチタケ
  (毒)
b0033423_6535215.jpg

14、一本シメジ属
食毒:不明
b0033423_6531331.jpg


More ●こちらです。●
by al17 | 2008-10-24 16:08 | 森のきのこ特集 | Comments(19)