カテゴリ:受賞/掲載レシピ( 107 )

【てりやき煮込みのオムバーグ「部門賞」受賞のお知らせ】【家庭菜園続編】でプランター栽培も。

 今日は 昨日の「我が家の家庭菜園」の続編のご紹介ですが その前に
嬉しいお知らせです。
レシピブログ×日本食研さんの「我が家のハンバーグ」レシピコンテストにて
「てりやき煮込みのオムバーグ」
が 王道ハンバーグ部門で「部門賞」を
受賞しちゃいましました~♪
まぁ吃驚ぃ~ まさか?って 疑っちゃいましたが本日発表になりました。
やったぁ~!!
てり焼き煮込みのオムバーグレシピ
副賞の 日本食研さんの商品が又凄いんですね~21点もって~うわお!(」゜ロ゜)」
何かなぁ~こちらの到着も凄い楽しみです~有難うございましたヾ(^▽^)ノ


では 玄関先のプランター栽培のお花からのご紹介です。
種蒔きをして育てて来ましたポピーの 赤花第一号が開花しました~嬉しい~♪
畑には沢山植え込んでいますが プランターにも2鉢作っていました。
b0033423_2338893.jpg

鉢の移動が重たいのですが 家の玄関先は北側なので 太陽の一杯当たる庭で育て
てから こちらに運んで来ます(汗)

★やっと咲いてくれた 日本月見草もとっても愛らしくて大好きです。
 下の方に有るのは アゲラタムですが開花は未だ先ですねぇ~

★その他の寄せ植えは 前回ご紹介させて頂きましたので 今回割愛させて下さい。
b0033423_23445896.jpg

★皐月の盆栽も 今2鉢が満開です。後2鉢はもう咲き終わりました。 

※<今後の作業>-----花柄摘み(随時)/芽摘み/剪定(来年の花芽が着く前に 
咲き終わったら早急に行う様にします。)/皐月は根詰まりし易いので2~3年
 に一度の植え替えが必須となります。

※<皐月の植え替え>-----芽摘みや剪定(強め)を行ったら 根も切らないとい
 けません。鉢から抜いて 半分程度根を落としてから根は綺麗に洗って 鹿沼
 土で植え着けますが 根が動かない様に針金を穴から通して置いてから植えて
 縛ります。落ち着いたら お礼肥も忘れずにしましょう。

※グンバイムシが着き易いので オルトラン顆粒又は専用の薬剤散布をします。

皐月の栽培と管理はこちらにも詳しく載っていました。
b0033423_23592899.jpg

<部屋に取り込んで置きました 昨年のインパチェンス>
その他 零れ種から 可愛い芽が沢山出て居ましたので 拾い上げて育苗中です。
b0033423_0134271.jpg

<プランター栽培の胡瓜とミニトマト/昨年度の零れ種からトマトも沢山有ります。>

※雨が降っていても 部屋の中から手を出せば胡瓜もトマトも採れて最高です(笑)
 日除け代わりにもなって 涼しくて省エネ対策にもなりますね~香りも嬉しいです。
b0033423_0185455.jpg

ミニトマトも4種類(色は3種有ります。)もうちょっとだねぇ~ジュルリ^~^♪
b0033423_019423.jpg
b0033423_0201513.jpg


後半は畑の続編です~Moreで ご覧になって下さい。
       

More<<<こちら~ヾ(^▽^)ノ
by al17 | 2011-06-08 01:13 | 受賞/掲載レシピ | Comments(30)

ケンコ−コム賞受賞しました〜!!/他《晩ご飯》のご紹介です。

ケンブロさんの「お米をもっと楽しもう!」モニター&トラックバックコンテ
スト
にて 私のこちらの記事が《ケンコ−コム賞を受賞》しました。
やったぁ〜!!度々選んで頂きまして有難うございま〜す(#^.^#)

当選No, 996354
発表はこちらです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

晩ご飯はヘルシーに ちょっとカロリー低めにしました。
===================================

1、秋刀魚の塩焼き
b0033423_22284525.jpg

2、アサリバターの酒蒸し
b0033423_22301860.jpg

3、菊の花&胡瓜のお酢のもの(3杯酢)
b0033423_22314770.jpg

労いのビールで乾杯!!

私本物 主人ノンアルコールです。
明日は主人が叉3度目の抗癌剤投与の為入院致します。
充電も満タンに出来たし 仕事も順調にこなして こんなに元気一杯健康
そのものなのになぁ。。。癌と言う奴は 全く計り知れない物体だ。。。
頑張れ〜お父さ〜ん!!又差し入れするからねぇ〜^^!

b0033423_22375546.jpg
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
人気ブログランキングへ  TREview
b0033423_2359646.jpg出ました(*'▽’)/
by al17 | 2010-01-10 22:14 | 受賞/掲載レシピ | Comments(18)

《究極の美学/アミノコラーゲンの魅力と活用術実践レポート&アミコラ料理》

〈追伸〉
この度ケンブロさん「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」第2弾
トラックバックコンテストにて 「ケンコーコム賞」
を受賞しました(当選No.699877 )。


 今日のご紹介は《究極の美学/アミノコラーゲンの魅力と活用術実践レポート
&アミコラ料理》で〜す♪必見!!


アミノコラーゲンにまたまた当選で〜す♪♪

前回の応募でも当選させて頂きました「明治製菓のアミノコラーゲン」ですが 
もう全部飲み終えてしまった矢先に 運良く(笑)ケンブロさん「肌だけじゃ
ない!美しい髪にも飲むコラーゲン」第2弾トラックバックコンテスト

発見!! 又図々しく応募をさせて頂きましたら ええっーーーー@@!!
当たってしまいましたよ〜やったぁ〜(~▽~喜)わーい☆

明治製菓アミノコラーゲン商品はこちらです。

何ともラッキー!!嬉しい悲鳴にも ただ事では無い驚きの事態が。。。
実は。。。私に起きているのですよ〜@@!



「密かな幸せ。。。ってなぁ〜に^^」

先ずは。。。

「明治アミノコラーゲン」の効用=私のモニター体験談からご紹介です。
==============================================

●商品名:「明治アミノコラーゲン」200g
============================

〈内容と見解〉

★何と言っても 「明治アミコラ」は低分子化フイッシュコラーゲンで 厳選
 されたお魚のコラーゲン100%が嬉しいんですよ〜しかも加熱しても成分
 が壊れ無いと言う 優れものなのです^^

★すり切り1食分(7g)の計量スプーンが付いていて 1食当たりの成分の中
 には 一日のコラーゲン必要量5000mgが摂れるんですね。 
 その他アルギニン450g/グルコサミン60mg/ビタミンC60mg他嬉しい含
 有の数々が奏してか 節々の痛みにも効いてくれたみたいで 今快適です〜♪

★アミノコラーゲンは お水に溶け易いサラサラな微粒子パウダーで 赤ちゃ
 んの粉ミルクの様な感じです。
 お味も殆どが無味無臭ですので ドリンク/料理にと何にでも安心して混ぜ
 て頂けますから 継続するにもお手軽で容易です。

★一缶でたっぷりと〜28日分の容量で お値段もリーズナブルです。


●驚いた事に「明治アミノコラーゲン」には速効性が有ったのです!!●
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飲んだ翌日から 先ず頭髪を指で掻き上げた時。。。
「あれっ?やけに滑るぞ^^」と嬉しくなったのが始まりでした。 

いつしか すっかり生活の一部として溶け込んでしまったアミノコラーゲンで
すが 早朝のコーヒータイムには 毎日欠かさずヨーグルトかコーヒーにすり
切り一杯のアミコラを混ぜて飲んでいます。
b0033423_20395246.jpg

自作のお気に入りコーヒーカップ&ソ−サに指を通す時 心に潤いがぱぁ〜っと
広がって来ま〜す^^
そして。。。手作りヨーグルトに 手作りの美味しいジャムを乗せて頂くのです。
そんな何気ない朝時間が 私は大好きです☆
b0033423_20522444.jpg
 
アミノコラーゲンはホットドリンクは勿論ですが お料理に忍ばせても お味を
損なう事が無いのが嬉しいんですよね〜♪

《アミコラ入り タコ葱オムライス》もご紹介しちゃいま〜す。(*^_^*)
b0033423_21105036.jpg

(1)サラダオイル/胡麻油で タコのブツ切りを炒め ご飯を投入して焦げ目が付く
 迄炒めたら アミノコラーゲン-----大匙1を加えて 最後に刻み葱1/2本分を
 投入し更に炒めて塩胡椒/香りソルト少々で味付けです。

(2)小さめの卵2個を溶きほぐし マヨネーズ/砂糖少々/生クリーム少々/めん
 つゆ少々/塩少々を入れて混ぜたら→弱火のフライパンに流して直ぐに→1〜2
 回大きく掻き混ぜて 卵焼きが半熟状態で半分にたたみ火を止める。

(3)盛り付けた 炒めタコ葱ライスに卵焼きを乗せて 半分に返した卵焼きを広げる。
 ケチャップなどを絞ってかけたら ふわふわオムライスの出来上がり!!です。
b0033423_21302460.jpg

有り合せの《お野菜& ベーコンのスープ》はコンソメ仕立てです。
==========================================

こんな簡単スープにも アミコラを入れて頂くと良いですね^^
b0033423_21334650.jpg

毎日 色んな場面で気軽に飲んで来ましたら 1缶飲み終えた今では 何と!!
しっとりつやつや「髪に天使の輪」が復活しちゃいました〜(この年でもねぇ〜笑) 
頭皮に艶と弾力が出た事で 髪も当然栄養満点にイキイキとなるんですね。
納得です☆

勿論皮膚はお顔も頭皮も繋がっている訳ですから お顔の気になっていた小じわ
も何時の間にか 気にならない所迄回復しちゃって きめ細かくなっていました〜♪

そしてそして〜アミノコラーゲンの威力は それだけに留まる事無く 全身へと駆
け巡り 今では身体全体がすべすべしっとりとなり 入浴中にも肌に触れる度 嬉
しくなるのであります〜o(*^ー^*)oむふっ

ふと。。。そんな時 女性ならではのささやかな幸せを感じるものなのね〜

今 2缶目に突入ですが さぁ〜今後どうなっちゃうんでしょうね。
益々楽しみです。

これから木枯らしの吹く季節となりますが アミノコラーゲンがしっかりとお肌や
髪をガードしてくれる事でしょう♪

アミノコラーゲンに乾杯〜です(*^_^*)

b0033423_22415056.gif


***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by al17 | 2009-11-14 03:12 | 受賞/掲載レシピ | Comments(16)

受賞《エバラ食品賞》!!「アナタのやきにくタイムをレスキュー」トラックバックコンテスト/男の夏弁

ケンブロさん×エバラ食品さんのコラボ企画「アナタのやきにくタイム
をレスキュー」トラックバックコンテストに置きまして 何とぉ〜!!
この度 私の記事が《エバラ食品賞》を受賞致しました。やったぁ〜☆
==============================================
最近 立て続けにトリプル受賞ですよ〜完全にハマっちゃってます(笑)
もう 吃驚仰天転げそうです〜嬉しいなっ(~▽~*)/

発表はここをクリックでご覧頂けます。

●受賞No.415323
==========
どなたもご存じの 皆さんお馴染みのエバラさんですが 私もエバラさん
の大ファンで〜す♪O(≧▽≦)Oいえーい!!!

何と!!《エバラ食品賞》受賞は「エバラ商品の詰め合わせ」が 頂けち
ゃうんですってよ〜〜きゃぁーーーー@@!! 
しかも。。。内容は秘密?って うううっ!何だろう?何だろう?
って 今日から届く迄眠れそうも有りませんよぉ〜ハァ ハァ
寝不足で痩せちゃうかも?ぐふっ!o(*^ー^*)o

焼肉は 食べたい時が美味しい時ですよね〜!!
先日 焼肉バイキングで5人で食べ過ぎたぁ〜L(TOT)」ぎゃー何てやっ
ていましたが。。。

エバラ「焼肉レスキューサプリメント」さえあれば身体の中から脂肪燃
焼をヘルシーに優しくサポートしてくれるし 勿論気になるニンニクの匂
いもシャットアウト!!って
こりゃぁ〜鬼に金棒だぁ〜今迄に無いサプリが出ましたね〜♪♪

皆さんにモニターで当たったのを差し上げたら 「翌日もお腹スッキリで
匂いもしないし〜 これ良いわねぇ〜常備して置きたい♪」って 凄い好
評でしたL(@^▽^@)」

ケンブロさん そしてエバラさん「料理と趣味の部屋」の記事に 白羽の
矢を当てて頂きまして 心よりお礼を申し上げます。
秘密の詰め合わせセットを 首を長ーーーくしてお待ち申し上げます^^!

嬉しい受賞を頂きまして有り難うございました。


★《今月の受賞履歴》★
==============

●ケンブロさん×GABANさんのコラボ企画「GABANスパイスドレッシン
グと私のテーブル」にて。

あき流《パーティサラダディッシュ》が1位受賞
商品券5万円分Get!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ケンブロさん×カゴメさんのコラボ企画「カゴメトマト&にんじんでキレ
イにダイエットトラックバックコンテスト」にて

《あき流ゴーヤオムレツのサルサトマトソース掛け》がケンコ−コム賞を受賞

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ケンコ−コムお買い物券2千円分Get!!でした。

これからも ジャンジャン狙って行きたいです〜頑張るぞーーーーー(>w< )
O(≧▽≦)Oいえーい!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして《男の夏弁当》シリーズNO,6のご紹介です^^
===================================

何時の間にか灼熱の夏も終りを告げた様で 吹く風も秋めいて来ましたね。
今回で〈夏弁当シリーズ〉は修了とさせて頂きまして 次は男の秋弁当?(笑)
まぁ。。。そんなのも出て来るかも?ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


《海苔玉ごはんと鮭/豆腐の明太子チーズグラタン弁当》です。
========================================

《メニュー》

★ご飯の上-----卵焼き/刻み海苔/塩茹でのオクラスライス
★豆腐の明太子チーズグラタン-----ラクレットチーズ/明太子/絹豆腐1/4丁
 粒ガーリック/香りソルト/オリーブ油を使用です。
★焼き鮭
★もろこし竹輪の茹でオクラ詰めの甘辛ソテー
★自家栽培南瓜の素揚げ/プランタートマト(愛子)
★漬け物-----茄子
★黒豆茶

〈朝弁当〉
★簡単なおかずとしゃけおにぎり
★牛乳などでした。
b0033423_12192398.jpg

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-08-26 12:48 | 受賞/掲載レシピ | Comments(22)

ケンブロ賞受賞!!カゴメトマト&にんじんでキレイにダイエット トラックバックコンテスト」/男の夏弁当

 昨日の嬉しい1位受賞に続きまして また当選!!のメールを頂きましたよ〜!!

やったぁ〜!!今度は何かな?ふふふっ♪吃驚です〜\('0';)/

ケンブロさんの「カゴメトマト&にんじんでキレイにダイエット トラックバック
コンテスト」にて《あき流ゴーヤオムレツのサルサトマトソース掛け》がケンコ−
コム賞に当選しました〜@@!やったぁ〜嬉しいなっ!^^

●当選No.147637
当選発表はこちらです。
ケンブロさん カゴメさん 私のお料理を選んで下さり心よりお礼を申し上げます。
有り難うございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
続きまして。。。
暑い夏はこれだぁ〜!!《男の夏弁当》2日分のご紹介をさせて頂きますね^^
=================================================

主人は 今週は仕事が忙しくて土日も久々に出勤となりました。
仕事場は 加熱する機械等が有る為に炎天下よりも暑いそうです。作業服 ヘル
メット 安全靴と。。。完全装備の為 途中着替えないと汗で駄目だと 言って
いました。

それでも頑張る団塊世代。。。「もう少しで定年になるからそれ迄精一杯頑張る
よ。と主人は 文句も言わずに片道2時間の通勤をしています。

「頑張れ〜お父さぁ〜ん!!」Y(>_<、)Y

そんな 主人を送りだすお弁当は 車中食の簡単な「朝弁」と「昼弁」2つ毎日
持たせていますが この季節は保冷バッグに詰め込んで 後は「涼しい部屋に置
いてね。」と言っています。

《男の夏弁》8/22 日
~~~~~~~~~~~~~

●今日のメニューは〈ぶっかけ冷や麦弁当〉にしました。
=================================

★乾麺を茹でて 冷や麦-----揖保の糸が 腰が強くて 時間が立ってもぐたっ
 とならずに 気に入っています。
 お素麺はちょっと細すぎてやはり冷や麦かうどんが良いですね。

★冷や麦スープ-----夜沢山作って瓶に入れて冷凍をして置きました。
 和出汁/砂糖少々/おいがつをつゆ/醤油/生姜の欠片で 一度煮立てたもの
 です。

〈おかず〉
★海老のマジックソルトソテー-----殻付き海老の下処理をして サッと塩茹で
 してから胡麻油/サラダオイルでソテーし マジックソルトで味付けです。

★カイワレ大根入りの卵焼き-----冷や麦のスープ/マヨネーズで味付けていま
 す。

★エリンギ/ベーコン/ピーマンの辛子明太子ソテー----- 辛子明太子/塩胡
 椒味です。

★ミニトマト(あきファーム)/カイワレ
b0033423_14124554.jpg

昨日8/21の弁当
~~~~~~~~~~~~

●鮭茶漬け弁当でした。
=============

※MY丼が会社に置いて有りすので お昼に持参の濃い目に仕立てたスープをか
 けて 会社の日本茶で少し割って お茶漬けにかけて食べて。。。と言って
 有りますが。。果たして どんな食べ方をしているのかな?(笑)

★ご飯の上-----焼き紅しゃけ/茹で三つ葉/刻み海苔/白炒りごま。
 (画像はかける前でした。)

★お茶漬けにかけるスープ-----冷や麦のスープに砂糖が少し入りましたが 
 こちらは砂糖は入れないで めんつゆ/塩を多めにして 少し濃いめの仕立
 てにして 会社で お茶で少し割って食べるしつらえです。

★ニシンの昆布巻き(北海道のお土産)

★南瓜の甘辛煮(自家栽培)

★卵焼き-----お茶漬けのスープ/マヨネーズで味付け。

★蕗と舞茸の炒め煮(夜メニューの材料を分けて置きました。)

★作り置きの自家製ピクルス
b0033423_14304352.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-08-22 14:50 | 受賞/掲載レシピ | Comments(22)

レシピが1位受賞《GABANスパイスドレッシングと私のテーブルトラックバックコンテスト》/居酒屋メニュー

 今日は嬉しい当選メールが届きましたのでご紹介で〜す(*^_^*)

兼ねてより応募させて頂いておりましたケンブロさんの《GABANスパイスドレッ
シングと私のテーブルトラックバックコンテスト》に置きまして 何とぉ〜私の
《絶品!!パーティーサラダディッシュ》が1位で当選しちゃいました〜やったぁ〜!!
======================================================
きゃぁーーーーーーっ!!腰が抜けたかぁ〜(_ ..)_バタッ
初快挙です〜@@!もう心臓がバクバクで動けませ〜〜ん どうしましょっ!!

VISA商品券5万円分が頂けちゃうみたいです。O(≧▽≦)Oいえーい!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●当選No.547112
当選の発表と 嬉しい寸評を頂いております♪是非こちらでご覧になって頂けますか〜^^

ケンブロさん GABANさん 私のお料理を選んで下さり 心よりお礼を申し上げます。
VISA商品券も 首を長〜くしてお待ち申し上げます。(笑)有り難うございました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
続きまして 《居酒屋メニューde晩ご飯》のご紹介です。

1、焼き魚-----鰺の一夜干しを焼いただけです。
==============================
〈添え付け〉
★人参のグラッセ
★オニオン/ミニトマト/バジルのミニ野菜
★大根おろし/レモンスライス

2、自家栽培南瓜の煮付
===============
b0033423_15292481.jpg

3、長芋/牛蒡のチップ&磯海苔揚げ
=======================

★長芋-----5mm程度の厚さに輪切りにする。→中温よりやや弱めで素揚げです。
★ささがき牛蒡-----片栗粉をまぶして パラパラとキツネ色に揚げます。
★磯海苔-----元々がパリッとしていますが こちらもカリッと揚げますと紫色から
 グリーンに 色が変わります。

※「GABANスパイスドレッシング ガーリックペッパー」で頂きましょう^^絶品!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うわぁ〜遂に新発売されたのですよね〜!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は 3日程前に近くのスーパーに行きましたら 早速「GABANスパイスドレッシ
ング」が4種類共 特設売り場に沢山列んでいましたよ〜凄い嬉しかったです♪

発売前にお試しをさせて頂きましたので 美味しいのは分かっていますから もう
使い切ってしまったこちらから購入しました。
当日は260円でしたが新発売記念かしらね?
b0033423_1694223.jpg

4、根菜と舞茸の甘辛炒め煮
==================

★蕗の水煮-----1袋
★ささがき牛蒡-----1/2本分は揚げ物の残り牛蒡です。
★ささがき人参-----こちらも半端在庫です。
★舞茸-----1パック

※フライパンに サラダオイル/胡麻油半々で 固い牛蒡や人参から炒めて
 残り材料を入れて炒めます。

※砂糖大匙3/味醂大匙3/醤油大匙4/めんつゆ少々でお味の調整をして
 和出汁大匙2を加えて 照りが出る迄炒めたら出来上がりです。
 懐かしいホッとする様な 田舎料理かなぁ。。。飽きないお味です。
b0033423_16213731.jpg

〆はお味噌汁とご飯でした〜♪
==================

★余り牛蒡/三つ葉/ネギです。

どうぞ〜纏めてお召し上がりになってね(*^_^*)
b0033423_16234792.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-08-21 16:34 | 受賞/掲載レシピ | Comments(22)

新食感《絶品!!パーティーサラダディッシュ》第一弾!!/GABANスパイスドレッシング料理です。

●追伸:こちらのお料理がグランプリを受賞しました!!●
====================================
そして VISA商品券5万円分を頂いちゃいました〜夢の様で〜す☆
素敵なお見立てを頂きまして 心からお礼を申し上げます。有り難うございました。
 
 連日「GABANスパイスドレッシング」を使ったサラダディッシュのご紹介をさ
せて頂いておりますが 今日のご紹介は コクが有って凄いクリ−ミ−な「スパイ
シーサルサドレッシング」を使って 相乗効果を狙った 絶妙なコラボレーション
をお楽しみ頂きます♪
b0033423_126047.jpg

ケンブロさんGABANスパイスドレッシングと私のテーブル現品モニター100
名様募集&トラックバックコンテスト
に参加中です。
b0033423_1742327.gif

人気ブログランキングへ


新食感《絶品!!パーティーサラダディッシュ》第一弾と行きましょう〜♪♪
===============================================

★予告:続編 第二弾!!も予定しております^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のテーマで有ります「主役の座を揺るがす様なサラダディッシュ」。。。とは?

味良し! 口当たり良し! 香り良し! 栄養満点!なのに食物繊維も豊富でヘルシー!
見た目からもそそられるしつらえ! そして。。。メインにしても可笑しく無い満腹感!

そんなサラダ作りの構想が 私の脳裏を駆け巡り 遂に出来上がりましたました〜♪

汗だくで 一生懸命頑張ったら 余りにも美味しく出来過ぎて(笑) もう仕上がり画像を
先行でご紹介したくなっちゃいました〜(>w< )

冷え冷えで さっぱりと美味しいですから どうぞ〜お先に召し上がれ〜(*'▽’)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お料理のネーミングが未だ浮かばなくて はて?どうしましょ(>w< )

お二人だけのパーティーにも。。。
b0033423_12134147.jpg

皆でワイワイ 楽しいパーティーにも。。。
b0033423_12141167.jpg

纏めて一杯直ぐ出来ちゃう〜んですよ〜しかもお味は究極です^^!
b0033423_12145454.jpg


では レシピのご紹介へと参りますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★下をクリックしてご覧下さいませ(*'▽’)/★
===========================


          ↓↓↓

More    ●こちらで〜す●
by al17 | 2009-08-03 14:51 | 受賞/掲載レシピ | Comments(26)