カテゴリ:連載さくら大福( 58 )

<連載さくら大福VOL・89号>今回のエントリーは【大根下ろしと苺のかき氷】でした。

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回は 時短で作る 簡単レシピ♪
【大根下ろしと苺のかき氷】
が 掲載されました~嬉しいです^^♪ 

ブログ詳細記事は 
こちらです。

「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)

b0033423_195427.jpg

毎回素敵に 「レイアウト&手短なレシピ」で 活字化を
して頂いております【FLIP UP!様】にも
厚くお礼を申し上げます~♪



5月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2014年
「さくら大福VOL.89号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域12万5千世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました(*'▽’)/
b0033423_1962660.jpg



**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
***********************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-05-02 19:16 | 連載さくら大福 | Comments(6)

<連載さくら大福VOL88号>今回は【時短で作る簡単レシピ♪山ウドの皮と豚肉の甘辛炒め】でした♪

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回は 【時短で作る 簡単レシピ♪
山ウドの皮と豚肉の甘辛炒め】が 掲載されました~
嬉しいです^^♪ ブログ詳細記事は⇒ こちらです。

「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)


毎回素敵なレイアウトで 活字化をして頂いております
【FLIP UP!様】にも 厚くお礼を申し上げます~♪
b0033423_1704974.jpg





3月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2014年3月・4月号
「さくら大福VOL.88号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域12万5千世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました。
b0033423_1722281.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして 有り難うございました。(*'▽’)/


************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by al17 | 2014-03-01 17:37 | 連載さくら大福 | Comments(1)

<連載さくら大福VOL86号>今回のエントリーは【お手軽芋きんとん】でした。

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回は「栗の渋皮煮の芋きんとん」
レシピの「芋きんとん」 が掲載されました♪ 


「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)
毎回素敵なレイアウトで 活字化をして頂き凄い嬉しいです~♪
b0033423_2484195.jpg


11月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2013年11月・12月号
「さくら大福VOL.86号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域12万5千世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました。(*'▽’)/
b0033423_2503791.jpg

***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-11-05 02:57 | 連載さくら大福 | Comments(4)

<連載さくら大福VOL85号>【トロカレイオーブン焼きと菜園素揚げ野菜ののっけ盛り素麺】Wで掲載@@!

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回は【トロカレイオーブン焼きと
菜園素揚げ野菜ののっけ盛り素麺】 が掲載されました♪ 

そして 何と!今 記事を開きましたら
ウーマンエキサイトさん
でも 此方のレシピのご紹介を頂いていました@^^@
記事に「おいしい!マーク」を頂きました~^^

二重の喜びに舞い上がっております♪
 いつも嬉しい寸評も大変励みになっております♪
ウーマンエキサイトさん 有難うございますヾ(^▽^)ノ


ではでは 本線「連載さくら大福」さんに 戻ります~♪
「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)
毎回素敵なレイアウトで 活字化をして頂いております
【FLIP UP!様】にも お礼を申し上げます~♪
b0033423_14263512.jpg



9月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2013年9月・10月号
「さくら大福VOL.85号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域12万5千世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました。

最後迄おつき合いを頂きまして 有り難うございました。(*'▽’)/
b0033423_1881973.jpg


***********************************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
***********************************************************
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
上記【あきレシピ集】2種 こちらで承ります。 宜しくお願い致します♪

★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by al17 | 2013-09-03 14:44 | 連載さくら大福 | Comments(2)

<連載さくら大福VOL84号>今回は【旬のおつまみサラダ】ウーマンエキサイトさんでもご紹介頂きました♪

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙
「さくら大福さん」
からのオファーで 今回は「旬の
おつまみサラダ」 が掲載されました♪

詳細ブログ記事は⇒こちらです♪


今回 偶然にも記事を開いて吃驚です!!
ウーマンエキサイトさんでも 「おいしい!」マーク
付けて下さっていて 桜大福さんとのダブルでの
ご紹介となり 舞い上がりました~♪

素敵なご紹介 大変嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
エキサイト様にも 毎度有難うございます♪


【簡単!!時短!!で作る
【旬のおつまみサラダ】涼やかぁ~^^♪



「レシピ掲載コーナー」は小さいので大きい画像で載せます(^^!)
毎回素敵なレイアウトで 活字化をして頂き凄い嬉しいです~♪
b0033423_0265686.jpg

7月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2013年
7月・8月号「さくら大福VOL.84号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!



「さくら大福」をご覧頂いております 
地域12万5千世帯の皆様へ


これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました。
最後迄おつき合いを頂きまして 有り難うございました。(*'▽’)/
b0033423_12950.jpg


***********************************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
***********************************************************
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
上記【あきレシピ集】2種 こちらで承ります。 宜しくお願い致します♪

★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-07-03 01:18 | 連載さくら大福 | Comments(4)

<連載さくら大福VOL83号>今回のエントリーは【春菊・トマト・コーンの梅マヨ醤油和え】でした。

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回は【春菊・トマト・コーンの梅マヨ醤油和え】
が掲載されました♪ 


「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)
毎回素敵なレイアウトで 活字化をして頂き凄い嬉しいです~♪
b0033423_15194263.jpg


5月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2013年5月・6月号
「さくら大福VOL.83号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域12万5千世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました。
最後迄おつき合いを頂きまして 有り難うございました。(*'▽’)/
b0033423_15203799.jpg


***********************************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
***********************************************************
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
上記【あきレシピ集】2種 こちらで承ります。 宜しくお願い致します♪

★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-05-06 15:23 | 連載さくら大福 | Comments(1)

<連載さくら大福82号>今回のエントリーは【南瓜のおつまみ】でした。

毎度ご贔屓を頂いております 地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回は 下記の忙しい時に時短で作る【南瓜のお
つまみ】 が掲載されました♪ 


「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)
毎回素敵なレイアウトで ご紹介をして下さり 凄い嬉しいです~♪

レシピ詳細記事は「こちら」です。

b0033423_11373358.jpg


★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3月1日(本日)の朝刊に折り込まれました<地域愛着情
報誌>2013年3月・4月号「さくら大福VOL.82号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!


「さくら大福」をご覧頂いております 地域13万世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪
b0033423_11392842.jpg

さくら大福さん 有難うございました。
最後迄おつき合いを頂きまして 有り難うございました。(*'▽’)/

***********************************************************
webflakesデビューで世界へ飛翔!! 【Aki’s Cooking Pleasures】
是非ご覧になって頂けると嬉しいです♪ (近々リアルタイム発信となります。)***********************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
\全国の書店又はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【上記「あきレシピ集」】 はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-03-01 11:33 | 連載さくら大福 | Comments(6)

<連載さくら大福81号>今回のエントリーは【リメイク羽根付き餃子】でした。

毎度ご贔屓を頂いております 地域愛着情報紙
「さくら大福さん」からのオファーで 今回は【驚異のリメ
イク料理 煮物が羽根付き餃子に】が掲載されました♪ 

風邪気味で ちょっと鼻水とくしゃみが酷くて 先程迄寝
ていました^^!
もっと早く掲載をさせて頂かなくちゃいけませんでしたの
に さくら大福さん 遅れてしまい申し訳ございません(汗)



「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)
毎回素敵なレイアウトで 活字化をして頂き凄い嬉しいです~♪

ブログ詳細記事はこちらです。
b0033423_23132126.jpg

1月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2013年1月・2月号
「さくら大福VOL.81号」です。

b0033423_23272318.jpg

地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域12万5千世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」と かおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました。
最後迄おつき合いを頂きまして 有り難うございました。(*'▽’)/

******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【お知らせ 】上記掲載の「あきレシピ集」はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
by AL17 | 2013-01-10 23:35 | 連載さくら大福 | Comments(12)

<連載さくら大福80号>今回は【季節の焼き野菜のもみじおろし餡かけ】でした。その他畑の菊も^^

 毎度ご贔屓を頂いております 地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回はこちらのブログ記事から【季節の焼き野菜の
もみじおろし餡かけ】
が掲載されました♪ 


「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)
毎回素敵なレイアウトで 活字化をして頂き凄い嬉しいです~♪
b0033423_1195438.jpg

11月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2012年11月・12月号
「さくら大福VOL.80号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域13万世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 今回も素敵な掲載を頂きまして有難うございました。

「サラ・ホーム さくら大福さんのオフィシャルサイト」はこちらです♪
b0033423_134676.jpg

******************************************************************
続きまして 菜園の菊が咲き出しましたので お供えをしようと
摘んで来ましたので ご紹介です。

主人が亡くなってからは 仏花を自前で賄う事を生き甲斐として
せっせと 楽しみながら畑に入り浸りでお世話をしておりますが
菊は一気に咲いちゃうので これからは咲く時期の異なる 夏菊
や 寒菊等も育てようと思います。

今の時期 菊ばかりですけれどね^^!とっても綺麗なので
明日は もっと沢山摘んでお墓にも持って行こうと思っています♪
最後迄おつき合いを頂きまして 有り難うございました。(*'▽’)/
b0033423_10591212.jpg


******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【お知らせ 】上記掲載の「あきレシピ集」はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m

★いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて
私が参加するレシピブログさんから読者の皆さまにプレゼント。

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪
下記↓の「レシピブログのランキングミニバナー」をクリックした先に
応募バナーが掲載されているのでそちらからご応募ください。

これからも応援よろしくお願いします★
人気ブログランキングへ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
by AL17 | 2012-11-08 01:37 | 連載さくら大福 | Comments(8)

<連載さくら大福79号>は【秋彩!! 秋刀魚の竜田揚げ甘酢餡かけ】/お見舞いにプランターミニトマト

毎度ご贔屓を頂いております 地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回はこちら【秋彩!! 秋刀魚の竜田揚げ甘酢
餡かけ】
が掲載されました♪ 


「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)
毎回素敵なレイアウトで 活字化をして頂き凄い嬉しいです~♪
b0033423_182179.jpg

9月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2012年9月・10月号
「さくら大福VOL.79号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域13万世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました。
b0033423_23295082.jpg

******************************************************************
<検査入院中の義兄さんに プランタートマトを届けました。>

プランタートマトは そろそろ終わりの時期を迎えておりますが 
こんな可愛い 葡萄の様な房に びっしりとトマトが着いてくれて

「これは枝ごと瓶に活けて 持参したら癒やし系で喜ばれそう!!」
と 持って行きましたら 凄い喜んでくれましたよ~^^

「毎日 少しずつ摘んで食べて下さいね。」って 言って来ました♪
b0033423_2338528.jpg
b0033423_23393530.jpg


最後迄おつき合いを頂きまして 有り難うございました。(*'▽’)/

******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【お知らせ 】上記掲載の「あきレシピ集」はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m

★いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて
私が参加するレシピブログさんから読者の皆さまにプレゼント。

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪
下記↓の「レシピブログのランキングミニバナー」をクリックした先に
応募バナーが掲載されているのでそちらからご応募ください。

これからも応援よろしくお願いします★
人気ブログランキングへ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
by AL17 | 2012-09-05 23:44 | 連載さくら大福 | Comments(10)