カテゴリ:イケメンカリスマ整体師( 2 )

ロック歌手が我が家にやって来た!!

■【ロック歌手が我が家にやって来た!!】

☆彡HR系ソロシンガー【流浪MASA】さんです♪

実は娘の同級生で 我が家に遊びに来て下
さったのは 2度目です♪
とっても明るくて楽しいお方で 私への気
配りも 心憎い程優しいのですよ^0^

「お母さん 一緒に写真を撮りましょう。
ブログに載せても構いませんよ。」って。

しかし 私との2ショットは 余りにもギ
ャップが大き過ぎて・・・・即!!没・・m(__)m

前回は カラオケハウスに一緒に行きまし
たが 一口で言いますと氷室京介さんの様
な感じかな?
歌唱力抜群で 高音域が大変美しくて 聞
き惚れました。

ライブハウスでは ギターを片手に歌って
いらっしゃるそうですが 今回は新作のオ
リジナルアルバムを出されるとの事で ジ
ャケットの写真撮影で来られました。

カメラマンは娘婿殿です♪
撮影場所にも くっついて行って参りました^^

ご自分でササッとメイクをされてスタンバイ 
が済んだ所を家でパチリ!!と 私も記念に
撮らせて頂きました~^^

驚いた事に ギター片手にソロシンガーな
のですが バックのカラオケ演奏も 自作
自演と言うのですから 凄いなぁ~@@!
と思いました。

【今度ライブ観に行くからね~♪】
 

中々のイケメンでしょ~♪
私は歌に惚れ 優しい性格に惚れております^^



凄い足が長くて カッコイイ!!




b0033423_00442527.jpg


b0033423_00235079.jpg

▼YOUTube【流浪 MASA】
https://www.youtube.com/channel/UCSc2-D5vi5HNvJoD1PrjgRQ

歌の視聴のみ出来ますので 興味の有る方は
覗いてみて下さいね~^^

b0033423_01134138.jpg


▼実は2つの顔を持つ男!!
 本業は下記です。


■「ソレイユ出張専門整体院」
http://soleil78.web.fc2.com/


b0033423_00504430.jpg
**********************************
ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
**********************************
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~
カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」は
こちらにて。
b0033423_3495875.jpg



by AL17 | 2017-08-07 01:47 | イケメンカリスマ整体師 | Comments(2)

イケメンカリスマ整体師が我が家にやってきました!!

今日は素敵なイケメンカリスマ整体師のご紹介です〜
娘Y 子の同級生が 整体師の修行を積み重ねて出張専門の整体院を開業されたとの事
娘と同じクラスだった時もあって 可愛い子だなって思っておりましたが 我が
家に今日は来てくれる事になったので 興味津々でした!!


久々に我が家に遊びに来られて 売れっ子の妙技を披露してくれました!!
「阿保雅文さん」で〜す♪今年の11月にパパになりま〜す♪(*^_^*)


ロックバンドで弾き語り@@!(ソロシンガー)と
驚きの2つの顔を持つ イケメンカリスマ整体師の
居所はこちら


ソレイユ出張専門整体院」
http://soleil78.web.fc2.com/

b0033423_17113210.jpg

懐かしい想い出話に花を咲かせながら 驚きの竹ざお療法に思わずびっくり!!

あき「阿保ちゃん 一体何をするの?棒高飛びでも始めるんじゃ?
(^▽^笑)きゃははは」

阿保ちゃん「(_ ..)_バタッ」

療法的には「足技療法」がメインだそうで モデルは勿論Y子で〜す!!がはは。
こんな感じです〜

b0033423_17115081.jpg

b0033423_1712599.jpg


あき「どうY子? 気持ちよさそうねっ 見ていても効きそうだわ〜凄い!!」
Y子「今迄行った事のある整体院では 揉みほぐされずに不完全燃焼の部分が
感じられたけれど 阿保ちゃんは完璧だわ〜なんか首が長〜く伸びたみたいで 
身体の安定感が凄く良くなった感じよ〜!!」

阿保ちゃん「そう 正しくそれがポイントですよ。喜んでくれて良かった!!」
その後お茶をしながら お互いにプレコを飼って居るので 話は早い。(笑)
聞いていて面白かったです。


b0033423_17122085.jpg

阿保ちゃん今度は是非あきちゃんもお願いします。o(*゜▽~*)oぐはっ
有り難う。これかも頑張ってね〜O(≧▽≦)Oいえーい!!!

***********************************

【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by al17 | 2007-05-22 17:16 | イケメンカリスマ整体師 | Comments(24)