人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いぃ〜わんこちゃんが一杯です〜うさちゃんも居ま〜す!!

 先週の日曜日に愛川ふるさと祭りに行って来ました〜!!
何と言っても バザーが大賑わいでしたが 合戦鍋も脚立に
乗らないと掻き回せない程の大きさで吃驚でした!!
とっても美味しかったです〜♪
焼そばを焼くお兄さんの威勢の良さに 思わず見とれてパチリっ♪

「ん?がぁーーーー!!」
その奥ではイカの丸焼きとホタテ串を焼いてたぁ〜!!
レンズは 思わずそちらに飛び火しちゃいました(>w< )


《人気blogランキング》
お手数おかけしますがここをぼちっと応援をお願いします〜o(*^ー^*)o

可愛いぃ〜わんこちゃんが一杯です〜うさちゃんも居ま〜す!!_b0033423_180562.jpg

お天気が良かったので 可愛いぃ〜わんこちゃん達も沢山遊びに来ていました。
わんこが大好きな私は わんこばかり撮り歩いていましたわん\(+_<)/
可愛いぃ〜わんこちゃんが一杯です〜うさちゃんも居ま〜す!!_b0033423_1811222.jpg

可愛いぃ〜わんこちゃんが一杯です〜うさちゃんも居ま〜す!!_b0033423_1813353.jpg

可愛いぃ〜わんこちゃんが一杯です〜うさちゃんも居ま〜す!!_b0033423_1815242.jpg

可愛いぃ〜わんこちゃんが一杯です〜うさちゃんも居ま〜す!!_b0033423_1821094.jpg

うさちゃんもヤギ/馬/牛さんも居ました。可愛いかったです。(*^_^*)
可愛いぃ〜わんこちゃんが一杯です〜うさちゃんも居ま〜す!!_b0033423_1822574.jpg

by al17 | 2007-11-03 18:14 | 野鳥/動物/昆虫 | Trackback | Comments(18)
Commented by Y子 at 2007-11-03 20:08 x
ワンコかわいいねぇ~。
家に帰ったら、白いスピッツが出迎えてくれたりして!?
なーんてね。

今、空港の近くのホテルで晩御飯食べたところだよ。
ホテルからネットしてます。
空港までは道がとてもすいていて、2時間かからず到着したよ。

ではでは、また連絡するね~。
Commented by ヤギ at 2007-11-03 21:34 x
こんばんは。

わんこって言うから来てみたら、
焼きそばですか、イカやホタテまで、
あおく煙って、ソースの焦げる音まで
聞こえてきそうですね。

えっ~と、そうそう今日はわんこの
でしたね、こりゃまた、お利口な、
育ちの良いわんこちゃんですね。
いいなあ、わんこちゃん・・・
あきさんにカッコ良く撮ってもらって。

ヤギ・ヤギ・ヤギも写てるって・・・
あ~あ、ちょっとだけ・・・
でも、大好きなうさちゃんと・・・
お馬さんも、いっしょだ・・・・。

楽しいお祭りいいなあ。
ありゃ、ポチがいない・・・。
↓ですね。ぽいっ。
Commented by al17 at 2007-11-03 22:42
♪Y子へ 無事に成田に着いたんだね。混まなくて良かった!!うんうん^^

まあっ!!余裕でNet しちゃって お知らせ有難う〜安心したよぉ〜
明日はいよいよバリに旅立ちだね♪お母さんもホントは一緒に行きたかったわ(泣)
今日はゆっくり おやすみして置きなさいね。

わんこは買ってないよ〜(笑)
身体に気を付けて元気で楽しんで来てね〜暫く寂しくなるなぁ。。。
いってらっしゃ〜い!!L(@^▽^@)」
Commented by al17 at 2007-11-03 22:53
♪ヤギさん こんばんは〜^^

美味しい食べ物が沢山有ったのですが わんこがぁ〜可愛くて
色々と撮ったのですが やっぱりわんこの誘惑には勝てませんでした〜(笑)
本当はヤギさんも載せたかったのですが あんまり良く撮れて無くて
本物ヤギさんに 申し訳なくて却下しちゃいました〜(_ ..)_バタッ ご免ね。

ランキングを付け忘れていましたわ〜!!
今付け足しました。教えて下さって有り難うございま〜す\(*'▽’)/
Commented by bibirymac at 2007-11-03 23:10
こんばんは~!
愛川のふるさと祭に行かれたのですね。
28日だったのですか?毎年行ってるのに全然気が付きませんでした、残念!!!
バザーが楽しみだったのに~~~(涙)

ワンちゃんの写真がとっても良く撮れていて可愛いですよ、う~ん、行けば良かった~
マックはビビリーなので、いつも車で待機です。
Commented by al17 at 2007-11-03 23:30
♪ bibirymacさ〜ん こんばんは〜^^

<愛川のふるさと祭に行かれたのですね。
28日だったのですか?毎年行ってるのに全然気が付きませんでした、残念!!!
バザーが楽しみだったのに〜〜〜(涙)

はい!!28日でしたよ。毎年来られていらっしゃったのですか?吃驚です。^^
バザーは余りの人だかりで 私はもう割り込めませんでした〜!!
それで食べ歩きと わんこちゃんを取り巻くっていました。あははっ(^0^;)

それでは又来年のお楽しみですねっ!!
その時は前もってお知らせをさせて戴きますね〜♪
マックちゃんは怖がりなのですね〜今度私がリードを持ちましょうか?(>w< )
お写真も褒めて下さって有り難うございました〜(^0^)」チャオ!
Commented by ヤギ at 2007-11-04 02:16 x
娘さん、パリヘ旅立ちなんですね・・。
はなむけと言ってはなんですが
「憧れのパリへ」をシリーズで
何枚かアップしますので、
見てくださいね。

旅先の安全と素敵な思い出が
沢山出来ますことを祈ります。
Commented by world-nono at 2007-11-04 06:42
お祭りの盛り上がりが感じられる勢いがある写真ですね^^
お祭りのやきそばとかって結構値段は高いんですけど、ソースの良い匂いに誘われて買っちゃったりしますv

ワンちゃんたちもみんなお洒落で可愛いですね♪
みんなモデルになるわぁv
そのあとうちの犬を見るとでかい(笑)
Commented by al17 at 2007-11-04 08:40
♪ヤギさんお早うございま〜す!!

<娘さん、パリヘ旅立ちなんですね・・。

はい 今日午前10時に成田を立ちます〜
Y子の育てている金魚とプレコの餌やりを頼まれました^^

ヤギさんはバリも行かれた事が有るのですね。随分各国を
回られていらっしゃいますねっ♪凄いなぁ〜!!

素敵な贐のお言葉とお写真掲載有り難うございま〜す(*^_^*)
娘も伝えておきます。L(@^▽^@)」
Commented by al17 at 2007-11-04 08:47
♪world-nono様 お早うございま〜す^^

お祭りはバザーが何と言っても凄かったですが 美味し意食べ物も
沢山有りました。組み紐や織物体験コーナーも合ったりしたのですが
ワンコが可愛くて溜まりませんでした^^

world-nonoさんの大きなわんこが見たいです〜うふっ楽しみぃ〜!!
褒めて戴けて嬉しいです〜有難うございました〜L(@^▽^@)」
Commented by happy_riko at 2007-11-04 08:50
おはようございまぁーす♪
色々なイベントはぁ~とっても楽しいですね(*^^*)
美味しいも物も色々あるし~♪
しかしーーワンちゃん可愛いー(≧∇≦)〃 動物の表情は癒されますね♪
↓色々教えてくえて~ありがとぉ~~☆
Commented by Y子 at 2007-11-04 08:56 x
再びY子です。
今成田空港からネットしてます。

これから飛行機乗るよ~。
金魚とプレコのえさは、くれぐれもよろしくねん。
Commented at 2007-11-04 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pegasus at 2007-11-04 12:24 x
焼きソバもホタテも美味しそう!
屋台で買う食べ物って、なぜか美味しいのよねぇ
雰囲気が、味付けにプラスされるのね♪

U・ェ・U。どの子も可愛いわー。
動いている筈なのに、こんなにくっきり!(びっくり
Commented by al17 at 2007-11-04 16:45
♪ happy_rikoちゃ〜んこんにちは〜^^

お祭りと言ったら 先ずは屋台の食べ物ですよねっo(*゜▽~*)oぐはっ
お餅やお饅頭 そして合戦鍋も有って 夢中で色々と食べてしまいました〜あははっ!

もうわんこちゃんが一杯でよりどりみどりで みんなとっても可愛いぃ〜の♪
心身共に 癒された一日でした〜!!

<↓色々教えてくえて〜ありがとぉ〜〜☆
いえいえ 余りお役立ちじゃなかったですね。(汗)

いつも有難うございます〜rikoちゃんL(@^▽^@)」
Commented by al17 at 2007-11-04 16:50
♪Y子 今頃飛行機も半分くらい 目的地に行っちゃったかな〜?
今日はお父さんと大掃除で ブログ見て無かったんだぁ〜お返事が遅れてご免ね。

<金魚とプレコのえさは、くれぐれもよろしくねん。
はいはい了解です。今日はプレ子に餌を上げました。^^

又着いたら連絡を下さい。
ではでは 元気でね〜有難う!!L(@^▽^@)」
Commented by al17 at 2007-11-04 16:53
♪11-04 10:03鍵様 いつも有難うございます^^

ええっえーーーーーー!!それはなかことですたい!!ぐふっ(>w< )
はい!!お料理も今アップしました〜
いつも有難うございます〜(^0^)」チャオ!
Commented by al17 at 2007-11-04 17:04
♪ pegasusちゃ〜んこんばんは〜^^

<屋台で買う食べ物って、なぜか美味しいのよねぇ
雰囲気が、味付けにプラスされるのね♪

ホントホントに正しくそうですねっ☆ましてダイナミックに
沢山作るし 先ずは香りからグイグイ引き寄せられて もう動けなく
なりました。(*^〜^* )モグモグ

わんこも可愛い子ばかりでしたよん☆お天気でしたので
割と良く撮れましたね。みんなママの顔に目が行ってる所が
甘えん坊で抱き締めたくなりました〜犬が欲しい〜!!あははっ

いつも褒めて下さって有り難うございま〜すL(@^▽^@)」
<< 我が家でセレモニーランチです。 秋色メニューで晩ご飯で〜す!!... >>