人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛子明太子の焼きスパ/ポテトとブルーベリーのサラダ

  ちょっと遅い朝ごはんは頂き物の辛子明太子を使って
メインは 焼きスパにしました。

明太子はこちらです〜どう?見るからに美味しそうでしょっ♪
辛子明太子の焼きスパ/ポテトとブルーベリーのサラダ_b0033423_18211692.jpg

辛子明太子の焼きスパ/ポテトとブルーベリーのサラダ_b0033423_18213519.jpg

《辛子明太子の焼きスパ》

麺は茹でて→オリーブ油/ガーリックバターで→自家製プチトマトと一緒に
軽く炒める→明太子を絡めて→器に盛り付けます。
とろけるチーズ→パルメザンを載せて→オーブン200℃でサッと焼きました!!
千切りの海苔と自家製紫蘇の千切りを載せていただきました。
味付け調味料は ホタテ顆粒を少々と 後は明太子の辛さと塩分だけですが 
これでOKでした。とても美味しかったです!!
辛子明太子の焼きスパ/ポテトとブルーベリーのサラダ_b0033423_18214966.jpg

《ポテトとブルーベリーのサラダ》
おじゃがと玉葱を親戚から沢山貰っています。幸いにもこのサラダは娘のお気に
入りなので良く作ります。自家製胡瓜と混ぜて 愛農園の摘み立てのブルーべリ
ーをトッピングです。又ブルーベリー狩りに行かくっちゃねっ!!

人気blogランキング
↑ お気に召して戴けましたら応援ぼちをお願いします〜o(*^ー^*)o
辛子明太子の焼きスパ/ポテトとブルーベリーのサラダ_b0033423_1822679.jpg

by al17 | 2007-07-07 18:31 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(0)
<< 天の川ちらし あきオリジナルです。 ノリタケテラスでレディースランチ。 >>