人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥とマグロの山掛け定食にしました。

 昨日の晩ご飯のご紹介で〜す♪

 たまには言ってみたいです。
「今日の定食 おいくらにしましょっ!!」って。(笑)

今日は時間が無くて簡単なUPでお許し下さいませ。
お返事も遅れますが宜しくお願い致します〜
いつもすみません。m(_ _)m


お写真はクリックで大きくなります。

人気blogランキング
↑ 頑張りますので応援お願いします〜o(*^ー^*)o

《焼き鳥》
奥の方は豚肉巻きアスパラです。
焼き鳥とマグロの山掛け定食にしました。_b0033423_18114390.jpg

《マグロの山掛け》
焼き鳥とマグロの山掛け定食にしました。_b0033423_1812633.jpg

《シーチキンときのこのマヨ和え》
シーチキン/茹でエリンギ/茹で菜をマヨネーズとクレージーソルト/醤油で
和えました。
焼き鳥とマグロの山掛け定食にしました。_b0033423_1812308.jpg

その他 油揚げとワカメのお味噌汁/胡瓜の漬け物/アメリカンチエリーなどでした。
焼き鳥とマグロの山掛け定食にしました。_b0033423_1813599.jpg

by al17 | 2007-06-06 18:23 | 居酒屋メニュー/ドリンク | Trackback | Comments(12)
Commented by hermes_sawa1 at 2007-06-06 23:43
こんばんわ。今日は最初の二品で早くも一杯と行きたい気分にさせられ
ました。おいしそうですね。もうお腹が鳴ってます。写真も一段と上達され
てます。ご馳走様。
Commented by koharu827 at 2007-06-07 08:11
おはよう~あきさん!
いい香りをかぎつけて来ましたよ~♪
焼き鳥とマグロの山掛け、うちのオットが吠えそうです。笑
焼き鳥って久しく食べていないなぁ~。 あきさん、一人何本までOK? 
シーチキンときのこのマヨ和えも美味しそう! エリンギって茹でてこういうふうにも使えるのね!
お勉強になりまする~m(__)m

Commented by pegasus at 2007-06-07 08:30 x
あきさん、おはようございます~
焼き鳥スキスキ♡
やっぱり焼き鳥は日本風が最高!
最近、自炊が多い私、マネッコして焼き鳥を作りたくなっちゃいました
L(´▽`L )♪ イエーイ

《マグロの山掛け》、これは見るだけ!見れるだけでも嬉しいわ♡
Commented by seisui at 2007-06-07 09:18 x
おはようございます~
わぁ~YAKITORI!
焼き鳥、アスパラの肉巻き!
ウ~ン”美味しそう~!!!!!
タレは、どうなってるのでしょう?
>お邪魔します<
 いただきま~す!~((^~^))~モグモグッ~^^
Commented by farfarsideK at 2007-06-07 10:16
焼き鳥が凄く美味しそうですね。美味しい日本酒と一緒にゆっくりといただきたいですね。僕はサクランボも凄く好きです。山形のサクランボって、どうしてあんなに高価なんでしょうね。一回値段を気にしないで、心ゆくまで食べてみたいものです。
Commented by srakko at 2007-06-07 10:17
あきちゃん、おはよ~

どれも美味しそうで迷ってしまうわ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

シーチキンときのこの~は今度真似っこさせてね☆⌒(*^-゜)bグッ!

アメリカンチェリーがたべた~い☆-( ^-゚)v
Commented by al17 at 2007-06-07 15:58
♪hermes_sawa1様 こんにちは〜
一杯お注ぎしましょ♪はいどうぞ〜!!
ははっお帰りは 酔っぱらい運転になってしまうわねっ
困ったわ〜どうしましょっo(*^ー^*)oむふふ
お写真が上達ですか?このスキンでは画像が
ちょっと小さい表示になってしまいましたの
でクリックで見て頂けましたら嬉しいです〜
励みになります。頑張りますよ〜
有難うございました♪
Commented by al17 at 2007-06-07 16:07
♪ koharu827様 こはるちゃ〜んこんにちは〜!!
<いい香りをかぎつけて来ましたよ〜♪
焼き鳥とマグロの山掛け、うちのオットが吠えそうです。笑

広島迄香りが行っちゃいましたかぁ〜ふふっ
うわぉ〜んて吠えたご主人が見てみたいです。
O(≧∇≦)Oやっほーう!

焼き鳥は娘と主人で殆ど食べちゃったのよ。
私1本しか有りませんでした〜はぁ。。。(++;)

シーチキンときのこのマヨ和えも中々簡単で美味しいです。
どうぞお試し下さいね。
いつも楽しいコメント有難う〜こはるちゃん
(^0^)」チャオ!
Commented by al17 at 2007-06-07 16:14
♪pegasus様 ぺがちゃんこんにちは〜
<焼き鳥スキスキ♡
やっぱり焼き鳥は日本風が最高!

やはりそうなのですか?
マグロもそちらは無いのでしょうか?
あっ食べる風習が無かったのですね〜!!
又帰った時のお楽しみですね〜
いつも楽しいお話しと素敵なお写真を見せて下さって
有難うございます〜
是非とも 焼き鳥の真似っこしてみて下さいねっ!!
ありがとう〜ぺがちゃん(*'▽’)/
Commented by al17 at 2007-06-07 16:23
♪farfarsideK様 こうちゃんこんにちは〜!!
あれれっこうちゃんは日本酒も飲めちゃうんですか?
余りお酒のお話しをされた事が無いし 2日酔いとかも
聞いた事が無いですね。もしかして?凄い酒豪とか?(笑)


さくらんぼってほんとお高い!!
ちょっとしか入って無いのを買って来ましたが
良く見ると傷だらけでした!!でも食べちゃいましたよん♪
ホントに心置きなく食べたいですね。
焼き鳥もお酒と一緒が良いですね〜渋いわねっ日本酒(笑)
お注ぎしましょっ!!トクトク。。。ぐはっ(~▽~*)/
毎日ありがとうございます〜こうちゃん♪
Commented by al17 at 2007-06-07 16:28
♪srakko様 らっこちゃんこんにちは〜!!
迷っちゃうなんて 嬉しいです〜
みんな少しずつ(*^〜^* )モグモグ お味見してねっ♪
いつもらっこちゃんの所でも私涎が出ちゃいますよ〜
これからも一緒に頑張りましょうね〜イェイ!!
いつも有難うございます(~▽~*)/
Commented by al17 at 2007-06-07 17:30
♪ seisui 様 ごめんなさ〜い!!
お返事が抜けちゃって居ましたね。誠にそそっかしくて
すみませんでした。ぺこりm(_ _)m

<タレは、どうなってるのでしょう?
クレージーソルトを掛けて焼いてから
市販のタレを少し掛けて戴きましたよ〜!!
焼く時にかけると 煙りに巻かれますので。
仕上げ間際が良いですね〜
どうぞ〜召し上がれ〜!!うふっ いつも
本当に有難う〜失礼を致しました。(-_^:)
<< 今が旬 完熟小梅漬けアラカルト... ワンプレート朝食です〜!! >>