人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素足で遊ぶ巨大トランポリン(県立愛川公園にて)

先日仕事帰りに県立愛川公園に又行って来ちゃいました〜!!
ダムの放流時間には間に合わなかったですけれど 野鳥達も沢山見られたし
広場で元気に遊ぶ子供達が 見ていても微笑ましくて楽しくなりました!!
「子供は風の子」って言いますが ホント!!皆んな素足で飛び跳ねていました。

巨大トランポリンは3個あって 中には大人も繰り出したり(笑)
私も宙を飛んでみたくなった〜〜!!


愛川公園へのアクセスはこちら↓コピペですみません。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-shima/newpage145.htm

素足で遊ぶ巨大トランポリン(県立愛川公園にて)_b0033423_8303977.jpg

素足で遊ぶ巨大トランポリン(県立愛川公園にて)_b0033423_8305776.jpg

公園から宮ヶ瀬ダム下迄は歩いて7〜8分ですがダムから流れ出た川底には
川鵜や鴨類が生息しています。
おしどりさんも2組泳いでいました。
初めてみましたがとっても綺麗でした。谷底はとっても遠い位置なので
私の望遠レンズではこれが精一杯です。(笑)

人気blogランキング
励みになります。↑ぼちっと一票お願いします。o(*^ー^*)o
素足で遊ぶ巨大トランポリン(県立愛川公園にて)_b0033423_11101915.jpg

by al17 | 2007-03-24 11:21 | 愛川/宮ヶ瀬ダム/ツリー | Trackback | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2007-03-24 14:14
トランポリンって、結構凄く運動量多いですね。僕も可奈子ちゃんと一緒にした事があります。可奈子ちゃんを座らせて、そばで僕がピョンピョン跳ねて可奈子ちゃんは宙を回っていました。それを見て、僕は面白がって結構長い時間していました・・・父親として有るまじき姿(-_-;) でもやった後、結構太ももが痛くなりました。いい運動になります。可奈子ちゃん、また一緒にしようね←パパだめ〜!!
Commented at 2007-03-24 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2007-03-24 17:39
♪ farfarsideK様 こうちゃんこんにちは〜
見ているとこちらも飛びたくなりました!!孫でもこんな時居たら
思う存分相手をしてあげるのに。。。ううっ泣けちゃうよ〜んノ(´д`)え〜ん★
こうちゃんが跳ねてかなちゃんがその重さで ふわっふわって浮くのねっ ふふっ♪
これからの季節には格好の遊び場で野外は気持ちが良いですね〜
いつもありがとうございます〜こうちゃん(*^_^*)
Commented by al17 at 2007-03-24 17:50
♪03-24 16:20鍵様 いつもご親切有難うございます〜
気楽に楽しみながら毎日作る料理ですが 時には手抜きの日も多かったり
しています。この所お出かけばかりで なんか時間があっという間に過ぎて
しまいもっと気合いを入れなければと思います。。
今度教えて下さった場所に行ってみますねっ!!
本当はこの日回る予定で居たのですが時間が遅くなってしまいました。
いつも有難うございます。
Commented by peko-nanamama at 2007-03-24 20:42
うふふ~^m^ 私これやったことあるよ~
だ~れもいなかったんだもん
飛んでる時はいいんだけどね、地面に戻ると足がガクガクになるよ!
Commented by al17 at 2007-03-24 22:35
♪ peko-nanamama様 ななままさ〜んこんばんは〜!!
あららら もう体験すみですか〜負けたっ!!(_ ..)_バタッ 
おほほっ こっそりやりましたねっ!!見たかったわ〜うふふっ

<飛んでる時はいいんだけどね面に戻ると足がガクガクになるよ!
そうなんだ〜 でも面白そうだから 今度閉園間際にでもこっしょり
私もやってみますね。有難うございました(~▽~喜)わーい
<< イカスミ腸も使ったイカ大根の煮... 主人のお弁当2日分を纏めてUP... >>