人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人のお弁当2日分を纏めてUPしました。

 毎日5時起きで作るお弁当ですが〜私も夜は遅いし
正直言って 半分は眠りながら作ってるかと思います(笑)
でも 主人が元気で頑張って働いてくれてるから 私も
何とか頑張って作って居ます〜眠いなんていってられません!!
男の職場は 厳しいと思いますから せめて変わり映えしない
お弁当でも心を込めたいと思って居ます。(^0^)」チャオ!

(一日目)の昼弁当です〜
☆焼きシャケ
☆海老とオクラのオイスターチリソース
☆揚げ茄子のネギ味噌掛け
☆高野豆腐のあっさり煮
☆生野菜
☆大根おろし
☆ご飯の上は昆布の佃煮です。
☆黒豆茶

☆牛乳& 朝弁当は明太子のおむすびです。


人気blogランキング
励みになります。↑ぼちっと一票お願いします。o(*^ー^*)o
主人のお弁当2日分を纏めてUPしました。_b0033423_18258100.jpg

(二日目の昼弁当です〜
☆焼きシャケ
☆茄子の甘辛味噌炒め
☆焼き餃子は夜の残り物
☆ネギとシーチキン入りの卵焼き
☆胡瓜と茹でエノキの辛子マヨ和え
☆赤大根の甘酢
☆茹でそらまめ(夜の残り物)
☆デザートは苺ミルクです。
☆毎日持たせる黒豆茶

☆朝弁当は納豆おにぎり他/牛乳などです〜
主人のお弁当2日分を纏めてUPしました。_b0033423_18252670.jpg

by al17 | 2007-03-23 18:35 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(4)
Commented by 与太郎 at 2007-03-23 23:39 x
毎日奥様にこんな美味しい弁当を作って貰うのだったら
私ももっと頑張って働いたのに!!
ご主人しっかり食べて、頑張って下さいネ!
Commented by まゆみ at 2007-03-24 11:19 x
ボリュームたっぷりで栄養も考えられている、
とーっても美味しそうなお弁当!
旦那様は1日3食あきさんの手料理を食べられて、本当に幸せですね。
イチゴミルクのデザート付き、あたしならすごく嬉しいな。
弁当箱1個分くらい欲しいです(笑)。
Commented by al17 at 2007-03-24 17:23
♪ 与太郎様 こちらにも有難うございます〜
そんな風に主人も喜んでくれたら嬉しいですが もう「そんなの当たり前」
としか主人は思っていませんよ〜(汗)
私は未だ一度も病気で寝込んだ事が無いので もしご飯を作れなくなった時
改めて何かを感じてもらえるのかな?でもそんな事より
喜んで食べてくれたらそれで良いですよ。私もお料理は楽しみながら
作って居ますから。嬉しいです〜いつも有難うございます♪
Commented by al17 at 2007-03-24 17:32
♪ まゆみ ちゃ〜ん こんにちは〜!!この間のいちご摘みのいちごなら
お弁当箱2個分くらい戴けちゃいますよ〜!!と〜っても〜甘かった〜(笑)
主人はとっても食いしん坊で 食べ過ぎの嫌いがありますので
その辺をちょっとヘルシーには心掛けては居ますが 余り飾ると怒られるので
(会社で冷かされる)こんないつも変わり映えしない弁当になってしまいます。
今度はお花見弁当でもパッと咲かせたい!!あははっ
いつも褒めて下さって有り難うございます〜
まゆみちゃんのお料理もとっても素敵で楽しみです〜!!
<< 素足で遊ぶ巨大トランポリン(県... ハプニングが一杯の鳥撮り >>