人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊香る料理特集

皆様いつも心温まるコメントを頂戴しまして本当に有り難うございます。
今日は娘が立ててくれた「紅葉狩りプラン」を中休みさせて戴き
急遽我が家の晩ご飯をUPさせて頂く事にしました。

「ご無沙汰しました。
他所のお店より
あきさんのお料理が食べたくて帰って来ました!」

久々に日本に帰って来られた与太郎さんから 感動のコメントを戴きました。
そんな風に仰って頂けるなんて 最高です!!
即 作らせて戴きました。

菊香る旬の食卓です〜
日本の母の味を ご用意致しました!!どうぞ召し上がれ〜〜(*^_^*)
お帰りなさ〜い 与太郎さん!! ご無事で何よりです。そしてありがとう〜♪

筑前煮/法蓮草の胡麻和え/カブと梅の一夜漬け(自家製梅干しと紫蘇を揉み込んで)
/ハタハタの田楽です〜!!

人気blogランキング
お気に召して戴けましたらぼちってしてね。o(*^ー^*)o
菊香る料理特集_b0033423_188313.jpg

菊香る料理特集_b0033423_1884462.jpg

菊香る料理特集_b0033423_189188.jpg

菊香る料理特集_b0033423_1892170.jpg

菊香る料理特集_b0033423_1894279.jpg

by al17 | 2006-11-29 18:22 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2006-11-29 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu827 at 2006-11-29 20:52
こんばんは~
ナマズ、お寿司に続き、あきさん手料理!!
好きなモノばかりです!!  ほっとしますわ~♪
またお腹すいてきた。。。。どうしよ(~_~;)
Commented by レオン at 2006-11-29 23:49 x
コラ秋田名物八森鰰々(ハタハタ) 男鹿で男鹿ブリコ 「秋田音頭より」

いやー、ハタハタの季節ですねぇ でも 都会の人はウロコの無い魚は食べないという噂を勝手に信じていました。
まさかね、この高速流通時代にそんなことないですよね

ブリコのネバネバがまた旨いんですよ 辛口の冷酒 一杯お願いします
 

Commented by idler2 at 2006-11-30 04:40
[菊香る旬の食卓]結構ですねぇー

こう云う旬のお料理がある日本はいいなぁ~
早速の予定変更してまで手作りの
おご馳走有難う御座います。




Commented by al17 at 2006-11-30 06:30
♪11-29 20:36鍵様 鍵ちゃ〜んおはよう〜♪
お料理はとってもヘルシーですが 去り行こうとしている秋よ待って〜!!
って感じで作ってみました。旬の香りが素敵でした〜
それから 例の件出来て良かったですね〜又楽しみが増えますよ。
お互いに今日も頑張りましょうね。\(+_<)/いえいっ!!
Commented by al17 at 2006-11-30 06:40
♪ koharu827様 おはよ〜〜こはるちゃん♪
ふふっ楽しんで下さって有り難うございます〜
お次はもっと魅せられちゃう物をUPしたいと思います。
娘との2日目のプラン。 これからが本番です〜!!
沢山お写真を撮り過ぎて 今回は選ぶのが一苦労ですよん(笑)
今回は我が家の晩ご飯でした〜〜♪
いつもありがとう。励みになりますL(@^▽^@)」
Commented by al17 at 2006-11-30 06:50
♪ レオンちゃま おはよ〜〜うわぁ 秋田音頭!!
風情が有って良いなっo(*^ー^*)oむふふ
歌って下さって嬉しいわっ♪
ぶりっこ ぶりぶりぃ〜美味しいね♪
それでは冷酒をお注ぎ致しますますから イントロだけじゃなく
最後迄聞かせて下さ〜い!!(笑)私は主人からハタハタ料理は教えて
貰いました。これは関東人は余り食べないかもね。
いつもありがとう〜レオンちゃま(*^_^*)
Commented by al17 at 2006-11-30 07:00
♪ idler2様 おはようございます〜出勤30分前です〜(笑)
お気に召して頂けてあきも嬉しいですよ〜良かった!!
有り難うございます〜L(@^▽^@)」
ガムランを生で聴いてみたいですね〜もう日本公演は無いのかな?

Commented at 2006-11-30 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2006-11-30 17:09
♪11-30 12:38 鍵様 本当ですか〜〜嬉しいです〜!!
ここ迄来れた事を感謝申し上げます。
そうですね。又この後のUPで出て来ますがどうなりますかしら?
未だ開いていないのですよ。(笑)
初試みって何だかドキドキしますね〜
これからも宜しくお願い致します。
<< 寿司フレンチ 花回廊ベルビー赤... 絶品寿司です〜!!歌舞伎町です〜 >>