人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品寿司です〜!!歌舞伎町です〜

 眠らない街続編です。いよいよ12時を回った。ケントス/巨大ナマズの紹介
そしてラストはこちらです〜
歌舞伎町 さくら通りに有ります「すし半」にやって来ました。

「へイ いらっしゃい!!」
店主登場です〜♪
絶品寿司です〜!!歌舞伎町です〜_b0033423_14533878.jpg

同行して下さったY子の友人はここの常連さんらしいです。
「ここのお寿司は絶品ですよ。」
「うわぁ〜〜楽しみです〜!!キラキラ☆」
「何でも好きな物をどうぞ〜」
「それでは マグロからお願いします〜」
うわっ なにぃ?この美味しさは!! とろけそうです〜幸せ〜♪
絶品寿司です〜!!歌舞伎町です〜_b0033423_14535321.jpg

お次はアン肝〜ネギともみじおろしが叉絶妙にマッチです〜美味しい!!
絶品寿司です〜!!歌舞伎町です〜_b0033423_14541016.jpg

娘はおつまみにウニを注文しお友達は穴子で一杯!!どちらも美味しい〜
絶品寿司です〜!!歌舞伎町です〜_b0033423_14543858.jpg

さぁ!!ここでお勧めの2品が登場です〜
絶品「炙りトロ」です〜カボスをきゅっと絞って戴きましたがこんなに美味しい
お寿司に有り付けたのは 初めてです〜娘の分迄私が食べちゃった!!ご免Y子(笑)
絶品寿司です〜!!歌舞伎町です〜_b0033423_14545139.jpg

「芽ネギの握り」です〜!!初めて食べましたが正しく絶品でした。
もう夢のような最高に楽しい一時でした。お友達のIさ〜ん 大変盛り上げて
楽しませて下さって有り難うございました!!Y子からお礼を言って置いてね。
次回は翌日のお食事をUPしたいと思います。これ又凄くお洒落ですよ〜!!お楽しみに。

人気blogランキング
お気に召して戴けましたらぼちってしてね。o(*^ー^*)o
絶品寿司です〜!!歌舞伎町です〜_b0033423_14551140.jpg
<
by al17 | 2006-11-28 15:13 | グルメ | Trackback | Comments(12)
Commented by farfarsideK at 2006-11-28 16:43
お寿司に目が無いんです・・・あたりまえでしょ!お寿司に目が合ったら
大変でしょ!なんていわないでくださいね笑
お寿司大好きです。おすし屋さんに行くと、僕の食べるお寿司はだいた
い決まっています。マグロ、大トロ、中トロ、タコ、イカ、エビ、甘エビ。
お寿司の食べれる許容範囲が僕はどうも狭いようです。でもマグロだ
けでもぜんぜん平気なくらい、マグロは大好きですよ。
Commented by いめぐ at 2006-11-28 17:26 x
あきさんステキな夜を過ごされてきたんですねーヽ(´ー`)ノ

芽ネギの握りすごい興味があります!
自分の家でやってダンナさんに出したら、「・・・」ってなられそうだけど、このお店で食べるのは違うんだろうなぁ♪
Commented by whipwhip00 at 2006-11-28 17:33
お寿司、あきさんも握られるから味にはうるさいでしょうね。
でも、こちらのお寿司が絶品ということは、本当に美味しいお寿司屋さんなんだろうなぁ。
こういう所で一度食べてみたいものです。。。
Commented by 与太郎 at 2006-11-29 05:40 x
ご無沙汰しました。
他所のお店より
あきさんのお料理が食べたくて帰って来ました!
Commented by hanmaondo at 2006-11-29 10:37
なんともはや、ハンマー音頭は昨晩ちょっと覗いて
すぐ逃げ出したのであります。
お寿司は大好物なのであります、く〜(><)
で、今朝もこわごわ覗きみるのであります。
なんてうまそうに撮れてるマグロなんだ!!
(昨日は載ってなかったですよね?)
Commented by まゆみ at 2006-11-29 14:15 x
最近は、なかなか鮨屋に出向くことが出来ませんが
こうして見れただけでも満足。芽ネギの握りは、好きです!
美味しいですよね。久しぶりに味を思い出しながらニンマリしました。
今度は本当に食べたいなぁ〜。
あたしは酒飲みなので、つまみでチビチビやりながらね(笑)。
Commented by al17 at 2006-11-29 22:32
♪ farfarsideK様 こうちゃんこんばんわ〜
お返事が遅くなってご免なさい!!面白いこうちゃんですね〜
いいわぁ。きゃはっ(~▽~*)/
そうでしたね〜こうちゃんはお寿司が大好きでしたよねぇ!!
やはりマグロを食べたら 他のお寿司がどんなものか予想出来ちゃいますね。
たまには私も美味しいお寿司食べてみたかったんです〜ラッキーでした。
いつも有り難うございます。
Commented by al17 at 2006-11-29 23:11
♪ いめぐ様 こんばんわ〜またまたお越し戴き有り難うございます〜♪
私も食べる前は ちょっとドキドキしました!!
でもシャリ感があって 苦味も無いしネギ自体がこれは上質なのでしょうかしら?
ご飯にも何か仕込であった様で凄く美味しかったですよ。
ちゃんと聞いて置けば良かった!!
色々と勉強になる事もあって やはりたまにはグルメも良いですよね。
有り難うございました。
Commented by al17 at 2006-11-29 23:28

♪ whipwhip00様 お返事が大変遅くなってすみませんです〜!!
お寿司は私も大好きですし 自分でも8年も握って来ましたが
スーパーの寿司です〜ネタが先ず全然違いますから個人店とは月とすっぽんの
差がありますね。勿論お値段もねぇ。やはり握り方の指先をいつもじぃーーーと
見つめてしまう私です〜(笑)たまには良いですよね!!ありがとう♪
Commented by al17 at 2006-11-29 23:44
♪ 与太郎様 お帰りなさい!!ご無事でお帰り戴き嬉しいですよん!!
又素敵な現地ルポが楽しみになって来ました。
今回は随分と長〜い旅でしたね。もう原住民に帰化されたのでは?と
思っていました。(笑) 発展途上国の子供達に学びの為の協力も惜しまずになさって
与太郎さんてバイタリティーが凄いと思います。今回は一時帰国なのでしょうか?

素敵なコメントに 心洗われましたわ〜羽をのばして余韻に浸っておりましたもの。
でもたまにはそうさせてね。これも私の活力源になって行きます。
籠の鳥で居たら お料理もマンネリ化で終わってしまいます。

早速和食を作らせて戴きましたよ〜!!有り難うございました♪
Commented by al17 at 2006-11-29 23:53
♪ hanmaondo様 表現が大変面白いのであります〜(^▽^笑)きゃははは
お逃げにならないで〜召し上がって下されば良いのに〜
大好物なのですねっ!!たまにあるかないかですから 許して下さいね〜
この記事は夕方3時過ぎにUPしています。
お写真を褒めて下さって有り難うございます。
美味しそうに撮れてるって言われたら 嬉しいに決まってます〜あははっ
有難う〜ハンマー音頭さん♪
Commented by al17 at 2006-11-30 00:03
まゆみ様 たまにはお寿司やさんも良いですよね〜
築地のお寿司も又違った美味しさでしたが。あの時は確か私は海鮮丼を
食べましたが とても鮮度が良くて美味しかったです。
まゆみさんは芽ネギはご賞味済みなのですね〜
ちびりちびりつまみで一杯なんて粋ですね〜まゆみちゃん!!
私は余り飲めないから やはり舎利付きが良いです(笑)
色々食べ回って 又参考になったかも?ふふっ いつもありがとう〜(*^_^*)
<< 菊香る料理特集 眠らない街 ここは六本木 (続... >>