人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボン玉飛んだ!!続編です。

 あの子達に又会えると良いなぁ。。。。
シャボン玉飛んだ!!続編です。_b0033423_1572047.jpg

シャボン玉飛んだ!!続編です。_b0033423_1581177.jpg

シャボン玉飛んだ!!続編です。_b0033423_1583933.jpg

人気blogランキング
お気に召して戴けましたらぼちってしてね。o(*^ー^*)o
シャボン玉飛んだ!!続編です。_b0033423_158579.jpg

by al17 | 2006-11-14 02:00 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from 自然な瞬間 With *.. at 2008-06-13 01:27
タイトル : しゃぼんだま
ひとつひとつの思い出を しゃぼん玉にのせて どこまでも ... more
Commented by aki at 2006-11-14 09:05 x
あきさん、おはようございます♪下のコメント読ませていただき、こちらにそのお返事書きますね♪その前に、シャボン玉とバッタ(^^ナイスショット!一瞬のステキなショットですね(^^
あのぉ~~~ちょっと私的にハテナ???になってしまったので、ごめんなさいね、こちらに書きます。
blogのコメントの設定はずーっと変えていないですし、又FC2から変わったと言うメールなども受け取っていないんですよぉ~~~~(^^;
それと、私も毎日ではないですが仕事をしているし(今日は午後からです♪)、ちょっと病気もしていたのでblogの更新もコメントのお返事も、体調が辛いときはすごく遅くなることもあるんですね。。。。。
っとこんなかんじなので、どうぞ気にしないでくださいね(^^
Commented by ccrakasgo at 2006-11-14 09:53 x
おはようございます 子供のころはばったを捕まえたころを思い出します、
興味がなくなると目にしなくなるというか、
意識しないことにもう 老人なのかなーと不安になります、
Commented by p_chansblog at 2006-11-14 15:34
バッタはよく撮れましたねえ・・ こないだから撮ろうとしたら
すぐに逃げられてしまってました・・(苦笑)
Commented by farfarsideK at 2006-11-14 17:09
シャボン玉、凄く綺麗に虹色が出ていますね。我家では、加奈子ちゃん
が家の中でシャボン玉をしています。やめさせることが出来ないのが
困ります笑
Commented by al17 at 2006-11-14 20:37
♪ aki 様 こんばんわ〜AKIさ〜ん!!
お伝えしましたように エキサイトの不具合だったようです。
早とちりしましてご免なさいね〜〜ご心配をお掛けしちゃいましたね(汗)
そうでしたか。。。。体調の優れない日もあってお勤めなさっていたら
大変ですが余り無理をなさらないで下さいね〜
河原は思い掛けないチャンスに遭遇出来ますね。
とってもラッキーでした!!いつも有難うございます。
Commented by al17 at 2006-11-14 22:13
♪ ccrakasgo様 こんばんわ〜
子供達はあっと言う間に殿様バッタと良く太ったコオロギを捕まえて
来ました!!慌ててマクロレンズを取りに車迄戻りました。
いつもこんな遊びをしているなんて 私達の昔を見るようで嬉しかったです。
かさごさん 歳を重ねる毎に段々と子供と同じ気持ちになるのではないでしょうか?

>興味がなくなると目にしなくなるというか、
意識しないことにもう 老人なのかなーと不安になります、
未だ若い証拠ですよ。安心して下さい!!ふふっ 有難うございました。
Commented by al17 at 2006-11-14 23:08
♪ p_chansblog様 こちらにもコメント有難うございます!!
殿様バッタはさすがに立派ですよね〜(笑)子供達はいとも簡単に色んな物を
捕まえて持ってくるんです。驚きました!!逞しい子達に癒されちゃいました!!
この時着いていたのは望遠レンズだったので 接写するにはマクロだーーーって
一寸待って居てもらいました。もう少し寄りたかったのですが 逃げられちゃ居ました!!おんぶバッタと違って1m位飛びますねっ!!
すばしっこいですね〜さすが殿です!!\(+_<)/
匠ちゃんもおっかけっこをしたのですか?ふふふっ 想像しちゃいましたわ〜
有難うございました。頑張りますね♪
Commented by al17 at 2006-11-14 23:47
♪ farfarsideK様 こんばんわ〜こうちゃん。
ふふふっ 可奈子ちゃんは家の中でシャボン玉してるのですか?
部屋中泡だらけですねぇ〜(笑)
大人だって楽しいですもんね。未だ聞き分けないから大変ですね〜
大目に見てあげましょう!! この子達のシャボン玉のバケツが
使い易そうでしたよ〜この二人シャボン玉名人ですよ〜
本当に子供らしい本来の遊び方ですね。こうちゃんもいつも可奈子ちゃんを
大自然の中に連れ出して居ますから 偉いですねっ!!
お花畑の中の可奈子ちゃんは天使のように可愛かったですねぇ〜♥
いつも有難う〜こうちゃん♪
<< オリジナル生鱈のバターソテー/... 朝ご飯が出来ました〜〜!! >>