人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯はワンプレートです。

 「 あなたご飯出来‥‥」そう言いかけて 止めてしまった私。
だって死んだように良く寝てるから。
「今日はこのままそっとテーブルに置いて行こう‥‥」

連休の主人です。私も土曜日はお休みでしたが 日曜日はお仕事なんです。
さあっ!!今日も多分残業だろうな。頑張って来ようっと!!
我が家の 静かな朝 いつもの風景です〜

朝ご飯でした〜(*^_^*)

お返事がいつも遅れてご免なさい。
今お仕事から帰って来ました。皆様のブログにも少しずつ回らせて戴きます。
いつも本当に有難うございます。

人気blogランキング
お気に召して戴けましたらぼちってしてね。o(*^ー^*)o

MF A 1/20 +0.7 WB-白熱灯ー3   ISO-800  
朝ご飯はワンプレートです。_b0033423_1775446.jpg

by al17 | 2006-10-01 17:10 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(8)
Commented by hanmaondo at 2006-10-01 18:14
あきさん、ハンマー音頭です(^^)
「あきさん」でよろしいのですよね。
写真がサイン入りなので、鈍い私でも分かりました。
日曜もお仕事とは、大変ですね。
朝食がヘルシーで、ご主人が羨ましい!
Commented by ccrkasago at 2006-10-02 00:08 x
今晩は 今朝の朝ごはんですか 主婦は大変ですね、
世の亭主達は良く働くと思っているのですが実は
主婦の方が良く動いて仕事もしていますよね、
知らないのは亭主だけでしょ (al17さんのところの主人のことではありません)
困ることに妻が居なくなる事は想定外の話なのですが私も含めいなくなる前に主婦の仕事を覚えたほうが良いという考えに至り料理をしたり 
洗濯や掃除までこなしています、
死んだら困るのですよ、私の母は突然他界したのでとても困難な日が続きました、今は問題なく趣味のある生活ができています、
ところが父は困っています同居なので世話はしていますが、かなり寂しいようです、でもかなり自分でできるようになりました、
つまらないことを書いて申し訳ありません、ごめんなさい お休み
Commented by al17 at 2006-10-02 00:10
♪ hanmaondo様 こんばんわ〜ハンマー音頭さん!!
はい!!あきと呼んで下さい。所でハンマーさんは
ニックネームは何とお呼びしたら良いのでしょうか?
ちょっと太り気味の主人です〜ヘルシーを多め(笑)ですわよ〜!!
こんなのがお好きですか?有り難うございます〜
お仕事をしながらですので 忙しくて詳細を入れる時間が無い時もありますが
許して下さいませね。何とか頑張っています。有難うございました♪
Commented by al17 at 2006-10-02 00:27
♪ ccrkasago様 こんばんわ〜そのようないきさつがあって現在に
至ると言う分けなのですね〜 さすがに身を持って体験されますと
仰る言葉が違いますね〜
うちの主人にも爪の垢を煎じて下さいませ!!
水一杯自分で汲んで来ようとはしない主人ですから
仰るように 私が死んだらどうなってしまうのかしら?と
考えちゃいました。でも今さら そんな事も言えません。
殿方の職場は そりゃあもっと厳しいと捕らえていますから。
我が家ではこのまま通すようですねぇ〜
そう この朝ご飯は今日出掛け前に作りましたよ。
何とか一緒に頑張らせて下さいな!!
毎日励みになります。有難う〜笠子さん♪
Commented by farfarsideK at 2006-10-02 16:52
朝から元気が出そうな御飯ですね。食事が待ち遠しくなりそうです。
最近ずーっとパン食で飽きてきました。
美味しそうですね。あらら、ご主人まだお休みなんですね。出来立て
がいいのに・・・・
Commented by al17 at 2006-10-02 18:01
♪ farfarsideK様 こうちゃんいつも有り難うございます〜!!
今回はおこさないで行きましたがドアの音で目が覚めたとか。こんな時もありますが
レンジが有りますから 温めていただきましょう。ふふふ。
たまにはご飯も食べたくなりましたか?
食欲の秋ですからモリモリ食べちゃって下さいねっ こうちゃん!!
Commented by maman-maman at 2006-10-03 00:22
このワンプレートが、私にぴったり。忙しい人には、最適なんですよ。
お近くでしたら、お箸持参で参りますのに。残念!
Commented by al17 at 2006-10-03 07:43
♪ maman-maman様 おはようございます〜
いつも嬉しいコメントに感謝ですよ〜!!
こんな風にして出しますと リビングに運ぶにも
お片付けもさっと出来ますから忙しい人にはぴったりですよね。
主人を後に残して仕事に行きますが これなら面倒がらずに
ちゃんとお台所迄片付けて貰えますから 好都合です。あははっ
お互いに頑張りましょう〜〜(-_^:)
<< ≪牛肉とセロリのデミグラチーズ... 《スキヤキ》《オリジナルソース... >>