人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食・厚木で食べたケーキ・小菊

 一人で食べた朝食は・・・・
デニッシュの食パンをトーストして コーヒーを飲みながら
こんなワンプレートでした。
パプリカのソテーの真ん中に卵を落として目玉焼き クレージーソルトで。
残り物の茄子の挟み揚げも食べちゃおっと!!
後は果物・・・林檎・パインです。一人ですとこれ位で十分ねぇ〜ふふっ
朝食・厚木で食べたケーキ・小菊_b0033423_18112144.jpg

こちらは厚木の駅近くにある「マカロニマーケット」
手作りパンとケーキのお店で お茶をしながら食べたフルーツタルトケーキです。
(火曜日にエステに行った時に立ち寄りました。)
娘と良く来たお店ですが ケーキもパンもとっても美味しいのですが黄粉餅が又
美味しいのですよね〜主人も大好きなので 買って帰りました〜☆
朝食・厚木で食べたケーキ・小菊_b0033423_1862468.jpg

可愛いい小菊です〜小菊にも色々種類がありますねっ♪

人気blogランキング
応援して下さっていつも有り難うo(*^ー^*)o
朝食・厚木で食べたケーキ・小菊_b0033423_188134.jpg

by al17 | 2006-07-01 18:17 | 昼/麺類/一人ご飯 | Trackback | Comments(8)
Commented by 与太郎 at 2006-07-02 06:53 x
それぞれに美味しいだろうと見とれています!
それにしても写真が素晴らしい、「小菊の写真」
Commented by al17 at 2006-07-02 17:33
> 与太郎様 毎日有り難う御座います。今帰ってきました〜
河原に立ち寄ってお写真を撮ったり お買い物をしたりしてきました。
もう5時過ぎちゃいましたね。さあこれからご飯の支度ですぅ〜
働きながらですと なかなか忙しいですね〜頑張らねば 折角皆さんが
見て下さるんですものね。いつも感謝です。
お写真も頑張りますねっ!!与太郎様の現地レポートが素敵ですよ〜
遺跡巡りって 良いですね〜 以前に地球の歩き方と言う本で
ジョグジャカルタの現地の様子を読んだ事が有って嬉しいです。有り難う御座いました・
Commented by 与太郎 at 2006-07-02 20:29 x
急に思い立ってのジョグジャ行きでした!
何の下調べも無く、予備知識も無く、出掛けましたので良く理解出来ずに
見物しました。

其の為、歯切れの悪いレポートになっています、お恥ずかしい限りです。
Commented by izumi-hikari at 2006-07-02 20:33
ケーキの中でも フルーツタルトた一番好きです おいしいですよね
特に赤い実のタルト(ラズベリータルト)が好物です
このところ お花の写真がすてきですね
Commented by p_chansblog at 2006-07-03 14:07
3枚とも、写真がいいですよ。

これはそれぞれ、良い構図で、絞りの選択も表現したいことが
よくわかって、適切です。
Commented by al17 at 2006-07-03 18:48
> 与太郎 様 遅くなりました〜お出掛けは思い立ったが吉日なのですねっ♪
十分な解説で 本当に熱意が伝わって・・・素晴らしいレポートですよん。
バリは良く行かれているじゃないですか〜以前のレポートも素敵でした。
是非行ってみたいなぁ・・・って思っちゃいます!!
タイムスリップして 歴史を知るって素敵ですよね〜夢がみられますもの。
今後も楽しみです。頑張って下さいませ。いつも有り難う♪
Commented by al17 at 2006-07-03 18:52
> p_chansblog様 やったぁ〜〜〜!!うわぁ〜〜みんな良いんですか?
嬉しい〜〜〜〜!!益々頑張っちゃいます。
TB戴いてちょっとあきちゃんね お勉強させて頂きましたから
少しずつ変わってくると思います。引き続き宜しくお願いいたします♪
お忙しいのに本当に済みません!!
Commented by al17 at 2006-07-03 18:55
> izumi-hikari様 いずみちゃん試験の最中お忙しいのに
来て下さって有り難う御座います〜
お好きなのはラズベリーですねっ!! あきも甘い物には目がありません。
お腹がヤバイ状態になって来ちゃいました〜どうしましょっ!!(汗)
有り難う御座いました♪
<< ブリカマ煮付けとヘルシー納豆サラダ 茄子の挟み揚げフライ・トマトと... >>