人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯です。(P-1)26日の分です。

 先ずはワンプレートから・・・・ヘルシーメニューです。
お写真をどうぞ〜☆ありきたりの食材ですので〜お写真撮りに集中!!(汗)
☆ネギトロめかぶ
☆小海老と海草のサラダ-----タレは和風です。
☆ポテトサラダとトマト----- ジャガイモ・人参・キュウリ・ラデッシュ
 ・コーンなどが入っています。
晩ご飯です。(P-1)26日の分です。_b0033423_0382556.jpg

☆ニラレバ炒めと昆布入り白菜漬けです。

人気blogランキング
クリックをお願い致しま〜す。いつも有り難う!!
晩ご飯です。(P-1)26日の分です。_b0033423_0381213.jpg

by al17 | 2006-02-28 00:42 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(4)
Commented by warau_1 at 2006-02-28 02:54
あきたん、とてもとてもおいしいよ。ダミーちゃんも一緒にいただきました。
彼女は、三人前をぺろり。私も三人前。あわせて六人前。はーおいしかった。この海鮮料理は、極上ですね。料亭で注文すれば、二万円。
Commented by al17 at 2006-02-28 07:08
> warau_1様 毎日夜遅くまでお疲れさまです!!
>料亭で注文すれば、二万円。
ひえ〜〜〜〜(☆_★;)行かれませんわぁ〜その様なところ・・・ギャフン(+_+)
一杯食べてねっ!!毎日本当にお忙しい中有り難う御座います。
頑張りますからね〜今日はお仕事がお休みです。ふふっ 嬉しいな♪
Commented by p_chansblog at 2006-02-28 10:52
1枚目は、幾何学的な配置ですが、たとえば、もうすこし近寄って
撮影すると、全体が3個で限定されず、いくつも連なっているように
見えてくると思います。 

もっと極端なアイデアですが、たとえば、鏡を置いて撮ったら
いかがでしょう・・ ずっと永遠に続く様子が面白いですよ。

2枚目はシンプルな構図ですが、手前のピントと色とてかりが
すばらしいので、とても美味しそう。 後ろの漬物をほんの少し
ボカしてあげると主題が強調されていいのですが、
一眼レフでない場合は、可能な限り近づいて、後ろ側の被写体を
少し離してあげて、ズームを望遠側にすると、少しボケると
思いますよ。
Commented by al17 at 2006-02-28 19:05
> p_chansblog様〜うわおっ!!なるほど〜その様にすれば
広角的で面白そうですねっ(*^_^*) なるほど納得です。
鏡を用いるとは〜狭い部屋を広く見せるレストランみたいで良いですね!!
それは素敵なアイディアですね〜匠様の説明がお上手ですから
本当に私凄く助かっています。家の娘達も参考にさせて頂いてると言っています。
後ろをぼかす方法も 今度やってみたいと思います。
頑張りますね〜又一つお利口になれましたわぁ〜ふふっ♪有り難う御座いました。
<< あきのオリジナル料理 27日の... 今日のおやつはサツマイモのパイ... >>