人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリア&すいとん 娘とのコラボです。

 今日は残業で〜私もちょっとお疲れモードですが 明日は公休日なので
頑張って掲載しま〜す♪ でも主人は明日も仕事ですから 5時起きで
お弁当を作って持たせなければいけません。(汗)
よって簡単に掲載しますけれど 明日詳細を書けたら追加しますね〜すみません。

人気blogランキング
クリックをお願い致しま〜す。いつも有り難う!!
ドリア&すいとん 娘とのコラボです。_b0033423_0411423.jpg

ドリア&すいとん 娘とのコラボです。_b0033423_0412853.jpg

by al17 | 2006-02-18 00:42 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2006-02-18 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2006-02-18 12:57
>02-18 11:53 鍵様 いつも温かい励ましのお言葉を頂き
有り難う御座います。こちらこそ〜鍵様の感性の鋭さ
ご家庭への素敵な思いやりを 感じて憧れてしまいます。
お土産はお写真を沢山みせて〜(~▽~喜)わーい 月曜日が楽しみです。!!

Commented by whipwhip at 2006-02-18 16:24
あきさ~ん♪遊びに来られるようになったのうれしいですヾ(≧∀≦)ノ
写真いっぱい撮ったから、いっぱい載せちゃってページが重かったみたいです。
ごめんなさいね!

今日は晴れてるのに気温が上がらないようで寒いですよね。
こちらではこんなに温かいお料理が~♪♪
お休みなのに5時起きだったんですねぇ。。。おつかれさまです☆
Commented by hermes_sawa1 at 2006-02-18 21:46
働きながら、ダンナの食事準備と大変ですね。そろそろ働き始めて2週間
くらい経ちましたか?疲れがたまってくる頃だと思いますのでかぜなど引
かないようご注意ください。今日の料理もおいしそう。またお腹が鳴ってし
まいました。ご馳走様。
Commented by al17 at 2006-02-18 23:01
> whipwhip様〜ホイップちゃんこちらこそ〜ご免なさいね。
ギリギリで稼働しているパソですから お心使いが嬉しいです(。- -。)ポッ
今日はくしゃみと鼻水が出たりで風邪かな?と心配しましたが
あれは〜寒さのせいだったかも知れません。良かったで〜す
寒いときはこんなのが良いかしら〜?
睡眠不足が続きましたので 今日はちょっと早めに寝ちゃいます。
有り難う御座いました。


Commented by al17 at 2006-02-18 23:25
> hermes_sawa1様  労いのお言葉がうれしいですよ〜久々の仕事は
かなりきついですが 美味しそうな食材のピッキングですから面白いです。
昼近くなりますと それこそお腹の虫がぐう〜o(*゜▽~*)oぐはっ!!
褒めて下さるので〜頑張っちゃいますよ〜有り難う御座いました。
Commented by p_chansblog at 2006-02-20 12:23
湯気を撮るのは難しいですよね・・ 簡単では無いです。
これをここまで撮れるのは、素晴らしい。
Commented by al17 at 2006-02-20 17:11
> p_chansblog様 有り難う御座います!!
やっと湯気が〜あはは撮れましたぁ〜 もう最高に嬉しかったです!!
でも其の角度が微妙で〜あれから未だ 満足行く物が撮れなくなっています。
まぐれか〜〜(汗)o(*゜▽~*)oぐはっ 頑張ります!!
有り難う御座いました〜☆
<< ほうぼうの活き作りとナンプラー... 今日は娘とビビンバと中華スープ... >>