人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の定番の朝ご飯です〜♪

我が家の定番の朝ご飯です〜♪_b0033423_1415625.jpg

我が家の定番の朝ご飯です〜♪_b0033423_1415198.jpg

今日の来主です。
人気blogランキング
応援を宜しくお願い致します。
我が家の定番の朝ご飯です〜♪_b0033423_14174733.jpg
我が家の定番の朝ご飯です〜♪_b0033423_1418199.jpg

by al17 | 2006-01-28 14:16 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(14)
Commented by ai-nakon at 2006-01-28 14:47
らいず君、かわいい~♪
大きな犬も怖がらないんですね!
でもって定番の朝ごはん、いつもながら( ^¬^ジュルッ

Commented by izumi-hikari at 2006-01-28 18:00
いつもながらカラフルですね つい手が伸びそう
この白いプレート いつも素敵だなぁと思っています
何にでも使えて お料理を引き立てますよね 
Commented by KouseiUfufu at 2006-01-28 18:01
おー、ハンサムですね。
なんだかしっかりと意志が強い感じがしますね。
これは将来が楽しみです。
朝から、まあまあ素敵な御飯が。食べやすそうですね。
一口サイズでパクリといきたいですね。
Commented by tablemei2 at 2006-01-28 22:19
一番上のプレートの並べ方、いただきます。
これをひとつの大皿に見立てての盛りつけはいかがでしょう^^*
何だか楽しくなってきました☆ al17さん、ありがとう〜♪
Commented by anchanmama at 2006-01-28 23:12
朝からすごい豪華で美味しそうなお料理♪
あきさん すごいです(^0^)
あれ! いぶりがっこみ~つけ♪ (燻り大根ですよね)
来主くん つぶらな瞳でかわいい~~♪ 
Commented by feigao at 2006-01-28 23:18
朝からしっかりしたお料理で、眠くて食欲が無くても、全部食べてしまいそうです♪
来主くんは、なかなかハンサムなお顔立ちですね(^^)
将来が楽しみです~。
Commented by al17 at 2006-01-29 05:42
> ai-nakon様 藍ちゃんお早う御座いま〜す♪
そう いつも通るお散歩コースに居る
中型犬なのですが とてもおとなしくて 優しいワンコです。
来主はここで暫く立ち止まって戯れます。ワンコ大好きなの〜ふふっ♪
朝ご飯 変わり映えしませんが褒めて下さって有り難う御座います!!
Commented by al17 at 2006-01-29 05:50
> izumi-hikari様 いずみちゃんお早う御座いま〜す♪
このプレートがお気に入りですか?これは厚木のサティの
専門店で買いましたが とても使いやすくてちょこちょこ
乗せますと 何となく食欲も出て来ちゃいます。(^ー^)
褒めて下さって有り難う御座います☆
Commented by al17 at 2006-01-29 06:03

> KouseiUfufu様〜お早う御座いま〜す♪
ハンサムですって?わぁお〜んでもって将来有望?(~▽~喜)わーい☆
今から喜んでしまって良いですか〜〜嬉しいですねっ。
先生のお子ちゃま 「加奈ちゃん」もとっても可愛いぃ〜〜〜です♡
パパとママの素敵な愛に包まれて・・・・いつもうっとり見つめていますよ。
ワンプレートのお皿でお手軽に朝食です。これってかたずけるのも
早くてとても便利です。あはっ☆いつも優しいお言葉が励みになります〜
有り難う御座いました☆
Commented by al17 at 2006-01-29 06:10
 tablemei2様  お早う御座いま〜す♪
アイディアがピか一の tablemei2様ですから おおぉ〜閃きがいつも
楽しみです。大皿に見立てたらパーティーの時など素敵に演出出来ますよね〜
今度 機会があったらやってみましょうねっ☆
こちらこそ〜閃きを有り難う御座います。o(*゜▽~*)oウレチイ!!
Commented by al17 at 2006-01-29 06:17
> anchanmama様 有り難う御座います。
>いぶりがっこみ〜つけ♪・・・・
んだ〜〜秋田の人から頂きましたぁ〜大正解です!!あはっ
来主は 最近意志表示がハッキリして来て なかなか手恐いです。(汗)
有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2006-01-29 06:20
> feigao様 お早う御座いま〜す☆
まぁぁ〜お料理も来主も褒めて下さって嬉しい限りです!!
これからも宜しくお願いいたします。
いつも素敵な野鳥を見せて下さって嬉しいです。有り難う!!
Commented by oue55 at 2006-01-30 10:23
らいずくん せいちょうしてるのが
とてもわかるきがします
とくにぎょうのひょうじょうは
すごくおとなにみえます
こりゃ がっこへいくようになったら 
モテて たいへんです(*^_^*)
Commented by al17 at 2006-01-30 23:42
> oue55様 RUNパパ〜〜本当ですか〜うひょぉーーーーやったぁ〜!!
嬉しいです〜〜もう自分が褒められちゃってる感じですから 最高です!!
婆バカはもう知れ渡っていますから 良いですよねっ♪小さい時の来主も
ご存知のRUN パパですもんね。身長も3歳位の子と同じかも知れません(汗)
負けそう!!子育ても後少し 大変だけれど可愛いい〜☆頑張ります〜♪
<< オリジナル料理です。 ベーコンとコーンのグラタン&お... >>